デジイチお勉強中です!

デジカメの調子がちょっと悪くなったので 
今回、清水の舞台から飛び降りて一回転か二回転ほど
したでしょうか、デジイチ買いました


でもまだブログにUPするほどの腕はなく(しましたけど。。) 
今、お勉強中です。
おなじポーズでもこんなに感じが違うしどちらがいいのかも
わかりません

P8080087.jpg

でも、こんな風にママ号がおしゃれに撮れたり
雑草がいい味出してたり

P8070037.jpg
ただの庭の植物がイキイキして見えたり
P8080060.jpg

P8080066.jpg
カメラはまりそうです

きのうの夕飯は
カワハギの唐揚げ。
ラタトゥーユ。
コーンスープ。
P8070019.jpg
はまだまだうまく撮れません
修行あるのみですネ

いつもポチリとありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ~、買ってすぐにアップできるなんて、すごいよ~e-350
私も、埃をかぶってたデジイチ引っ張り出して、少しずつとってるけど、
なかなかねぇ~e-444
実はここ何日かの姫は、デジイチで撮ったやつなんだけど、
腕のせいで、変わり映えせんのよ~v-406

No title

デジイチデビューおめでとうございます♪
とってもきれいに撮れていますね(*^^*)
ポッキーちゃんの寝顔、かわゆいです(*^^*)
外のお写真も素敵です♪
私もこのごろは外の風景や花や雲を撮るのが好きです。
はまると思いますよ♪

No title

ママさん買ったんですね。良いですね。
ホントいい感じですよ
私は携帯です・ ほいしけど難しそうで・・
決断出来ません。

No title

デジイチ デビューおめでとうございます!

これから綺麗な写真がいっぱい撮れるね!
ちょっと重いけど、ポキママならいつもカメラ片手に
お散歩できそう。
これから、お散歩が楽しくなるね!(ママの)

Re: No title

姫ははさん
UPするほどのものじゃないけど
みなさん、優しいから許してくれるかな?っと(笑
え~、埃かぶってたんですか?もったいない!
使いましょ♪
でも一眼レフって難しいですね、取り説読むのが
辛いです☆
姫ちゃん、きれいに写ってますよ!

Re: No title

あんちょびーなさん
もう少し練習してからUPするべきでしたが
この性格なので。。
でも一眼レフって難しいですね
まだポキが寝てる所しか撮れません(泣
あんちょびーなさんはお写真、上手ですよね、
一眼レフ歴はどのくらいなんですか?
涼しくなったら草原とか撮ってみたいです☆

Re: No title

クックのママさん
たまたま、両方の親が金婚式で
この夏にお祝いする予定なので
家族写真をきれいに撮って額に入れて
プレゼントしたいね、って事で
この際だから、買ったんです。
でも使いこなせるか不安。。
次女がカメラにすごく詳しいので
いろいろ教えてもらうつもりです☆

Re: No title

ケンママさん
まだ見せるほどのものでもないのに
UPしちゃいました☆
でも何気ない草花がすごくきれいに
撮れるのに感激です☆
まだ動いてるポキは撮れなくて。。
涼しくなったらちょっとは撮れるようになるかな?
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR