ママとポキの正しい絆

きのう夕方、カモの赤ちゃんが落ちた溝を見て来ました。
何もなかったので助けられたんだと思います

朝、ゴミ捨てにポキも一緒に連れて行ったら 思いのほか
よく歩いて、結局 いつもの散歩コースを歩き家に着く頃には
アスファルトがチンチンに熱くなってました
きのうまではちょっと涼しかったのに。。真夏到来ですね


きのう重い腰を上げて買い物に行ったので ポキの念願の
お芋を輪切りにしたのをトースターで焼いてあげました。
これはママの指示の『待て!』ほとんど100%できます。
DSCN2299.jpg
で、これは息子が指示する『待て!』
伏せした状態では指示を聞かず お手の状態でならOKでした。
DSCN2302.jpg
まぁ~、こんなものでしょ!
ママとポキの絆は深いのです
(いつかパパとポキの間違った絆を紹介したような。。)


ちょっとおまけの画像です。
暑い夏にはヒヤッとネ☆
妖犬 『手ながポキ』
DSCN2314.jpg


きのうの夕飯
ばら寿司。
手羽中の唐揚げ。
お吸い物。
DSCN2307.jpg
このてんこ盛りの手羽、パパと息子にほとんど
食べられました~


いつもポチリとありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポッキーすごいな~
ケンの待ては、ポキママも知っての通り、落ち着きがなくて…
そうそう、先日トレーナーさんに「社交性あるけど、落ち着きない」とも
言われたのでした。
手の上なんかにのせられません…

ポッキー手袋していないところ見ると、調子いいのかな?

No title

ママさんのお料理とっても美味しそうです~!
お腹空きそう~!

ポキちゃん、ママさんとの絆が一番って羨ましい限りです。
茶々丸は、パパ大好きっ子なので、パパが一番ですね~
ポキちゃん、お手手の具合良くなってますか~?
茶々丸は、まだ舐めたりしているのですが、以前の様に
ひどくなる事は、今のところないです。

No title

ママさんとポキちゃんの絆 一番深いんですねv-238
愛する我が子ですものね。

お手手のながーいポキちゃんには
びっくり\(◎o◎)/!

お料理上手なママさんで、ご家族は幸せですね☆
メニューも工夫されてるし。

No title

ひゃぁ~??妖怪 ポキさん??


絆かぁ・・・我が家は COCOとちちの絆は強い
私は いつも うらやましくて・・・常に ちちに嫉妬です

でも 何よりもつよいのは COCOとおやつの絆☆

Re: No title

ケンママさん
息子やパパの事は甘く見てるから
待てないんだけど私がやったら
まてるのよね~オッホン!
ケンちゃんもやってみよ~!

靴下、取ってみたら意外に舐めなくて
この方が時間はかかるかもしれないけど
調子がいいみたい☆

Re: No title

茶々丸ママさん
田舎料理ばかりです。
よく祖母が作ってくれたんですよね☆

そっか~、茶々丸くんと茶々丸パパは
なんだかセットになってるイメージですもんネ♪
皮膚炎は、一進一退と言う感じで良くなったなぁ~
って思ってたら、また掻きだしたり。
でも以前より、手を舐めなくなったような。。
茶々丸くん、ホント良くなったからぶり返さない
ようにネ~☆

Re: No title

あっつー♪さん
そうですね、それには自信ありますよ☆
あの靴下、娘が帰宅後、脱ぎ捨ててたのを
履かせたんです。
嫌がる事もなく妖犬になってくれました(笑

ばら寿司はよく祖母が作ってくれたんです、
懐かしい味ですよ☆

Re: No title

kanahahaさん
娘の脱ぎ捨てた靴下でもてあそばれました(笑

COCOちゃんとパパさん。。そうですか、
パパが大好きなんだ~☆
HALUちゃん、Linoちゃんがいても
嫉妬するんですね。
私も、ポキとおやつの絆には負けます(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR