みなさんのおかげです☆

きのうはポキへのたくさんのお祝いのコメント、
ありがとうございました
ブログをはじめて一年近くなりますが、こんなにたくさんの
コメントを貰った事はないです、ホントに嬉しいです。
みなさんのおかげでポキはしあわせなわんこです

さて、きのうのポキのご飯は。。。
DSCN2105.jpg
キャベツ入りミートボール(肉団子?)のスープに
カリカリトッピング~
そして、ケーキは去年と同じくさつまいものモンブラン

DSCN2109.jpg
メチャ画像デカっ!!
人参のパンケーキにマッシュしたさつまいもとヨーグルトを
混ぜたクリームをしぼっただけです。
4のクッキーがむずかしかった~

今回、自分で動画入れてみたけどできてるのか?
ケーキをむさぼるポキを見てね!


どうにか見れたみたいだけど、歌ってる自分が
恥ずかしい~
食べ物を前にすると、こんなに落ち着きのない子に
なるんですよ、さすがビーグルでしょ?
ちょっと健康に不安はあるものの毎日をポキらしく
過してくれたらと思います。

いつもポチリとありがとう~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポキちゃん、いい食べっぷり!
(あ、飲みっぷり?ケーキは飲み物?)
それにママさんの素敵な歌声も聞けた~♪(*´∀`*)
私までハッピーになりました。ありがとう!

パパさんの★がビミョウにずれているのがツボ(笑)

No title

あーん。
昨日コメント入れようと思ってたんだけど
携帯からだったので動画が見れず・・・・
おめでとうコメントが遅くなっちゃって本当にゴメンナサイ。
(↑言い訳)

おっホン。
HAPPY BIRTHDAY ポキちゃん♪
4歳のお誕生日おめでとうございまーっす。
とっても素敵な家族に囲まれポキちゃんは幸せですね♪
ほのぼのしちゃいましたー。
しかも今日のケーキも愛情たっぷりで美味しそう♪
ポキちゃんもソワソワするなんて・・・やっぱりビーグルなんですね(笑)
これからも癒し系の可愛いポキちゃんで元気に過ごしてね♪
カイカイが良くなりますように☆

No title

ポッキーさん4歳お誕生日おめでとう
(遅くなってしまったゴメンね~)

美味しそうな夕飯にケーキ良かったね

愛情たっぷりの料理にケーキ
それに昨日のムービー
とっても愛されてるポッキーさんに
それを囲む家族の嬉しそうな笑顔
とっても素敵です

ハッピーな4歳を過ごしてね♪
ポキさん♪


No title

一日遅れでごめんなさい~
ポキちゃん お誕生日おめでとう!!
ホント、ポキちゃん 愛されてるのがわかります。
昨日のムービー 2回も見ちゃったよ!
胸がキュンとなった。。。
これからも 温かなポキちゃん一家 そして 愛されるポキちゃんに会いにお邪魔します。

No title

動画 とっても可愛い食べ方ですね。
4歳って言うことはクックより1歳6カ月年上なんですね、

落着いてるわけですね。羨ましいです。

ママさん動画上手に貼れてますよ。これからポキちゃんをいっぱい
見せて下さい、

私まだ原因不明の 早送り動画になっています。。
今度早送りだけど アップしてみようかなぁ。

No title

ポッキー四歳のお誕生日おめでとう!!
お誕生日ビデオ、素敵なM家のホノボノとした雰囲気が伝わってきました。
ポッキーは幸せ者だな~ ケンも登場させてくれてありがとう!あとあとポッキーにはおうちにいっぱいお友達がいるんだね~お友達の中に埋もれて寝てる写真もかわいい~
3分半ぐらいの時の、道でもう動きません、ポーズのポッキーもかわいいな~
ポッキーの目線だとこんなお顔してたんだね!

ケーキもなんてかわいいの。ママさん、ワンちゃんの手作りレシピアップしてみて!

No title

なんて豪華なバースデーケーキやご馳走なんでしょう~!
ポキさん、味わってゆっくり食べてほしいよね。
ポキママの歌声、かわいいぃぃ~!
10代っていってもバレないよん^¥^

No title

ポッキーchan ぉ誕生日おめでとう☆
ママsanのぉ歌とケーキが嬉しいプレゼントですね(^^
素敵なバースデイになりましたね(#^.^#)
これからも素敵な家族と一緒に楽しい1年をね☆

No title

わぁおう♪ とっても豪華なごはん
それに 素敵なケーキですね
ママさんのお祝いの歌 可愛かったですよ
抱っこされているのに 待ちきれなくて 暴れているポキちゃん
やはり ビーグル ですもの 待つのは大変だよね
美味しく食べられて 良かったね

No title

出遅れて しまったけど
ポキちゃん
お誕生日 おめでとう!

ケーキ とっても美味しいそう・
毎日がお誕生日だと良いね

ポキママさんの声もとっても可愛いわ

ポキちゃん この一年 元気で
楽しく ステキな一年でありますように!

Re: No title

マロピママさん
とんでもない、ありがとうございます♪
こんなにお祝い言ってもらって ポキも
ホントしあわせわんこです♡

そうなんです、アップしたの見たら
ケーキを前にしてとてつもなく暴れてるポキが。。(笑
ホントに喉に詰まらせないんだろうかと思う程、
食べるの早かった~女王のピーチちゃんから見たら
まだまだ小娘だと思いますが!(爆

Re: No title

こたママさん
いえいえ、ありがとうございます☆

もうバタバタで。。
ムービーも人任せで子供たちに作って
もらったんだけど、はじめてユーチューブに
のせたので ちゃんとできるのかって(汗
写真もボケボケだったけど そこがまたM家の
いい所だと思ってくださいネ☆
今はポキを中心にみんな笑顔になってます♪

No title

遅くなっちゃったけど
ポッキーちゃんお誕生日おめでとう☆
うちの旦那さんが
「え!子供がハッピーバースディ歌ってくれてるの?」
と言ってましたよ!
ママさんだよーって言うと可愛いな~♪って。

ケーキを前に大喜びのポッキーちゃん
さすがビーグルさんです 安心しちゃいます(笑)

これからも家族の愛情をたくさん受けて
幸せに楽しく過ごしてくださいね^^

Re: No title

くりくり2さん
ホント、ありがとうございます☆
嬉しいかぎりです!
ムービー、見てくれたんですね、2回も♪
来年はもっと笑顔のポキをお見せしたいです。
みなさんと知り合えたのもこのブログの
おかげ、ポキのおかげです☆
これからもよろしくお願いしますネ。

Re: No title

クックのママさん
そうなんです、クックくんよりお姉さんなんですよ!
落ち着いてるというか、自分をわんこだと思ってないと言うか。。

まぐれで動画貼れたみたいだけど、慣れなきゃダメですね。
でも、奥がふかいですよね~なんで早送りなんてなるんだろ?
ちょっと間違うとPC壊れるんじゃないかと思ってビクビクです☆

Re: No title

ケンママさん
ありがとうございます☆
ケンちゃんも特別出演してもらいました、
事後報告でごめんなさいね♪
まだまだ暑くてなかなかお散歩もままならないけど
また涼しくなったらお散歩しようね!

ケーキはとってもいい加減でレシピ書くほどじゃないのよ(笑

Re: No title

カイくんママさん
ありがとう~♪
がんばって作ったよ~子供たちが。。(泣
来年、まだブログ続いてたら私が挑戦してみるからね!
来年のカイくんのお誕生日に作ってみて、簡単だから。
でも、年齢を間違えないようにね♪
どうしても歌うと、保育園バージョンになるんだよね(泣

Re: No title

ガク・ヘルベルトさん
ありがとうございます☆
お歌はともかく(汗)、ケーキはすごく
喜んでくれたので作りがいがありましたネ♪
いつもは温厚なポキもケーキを前に
ザ☆ビーグルになってましたね(笑
とにかく元気で楽しい一年を過してほしいです☆

Re: No title

こーぱママさん
あとから動画見たら、ポキの
異様な暴れようにビックリしました!(笑
パパが抱っこしてても暴れて食べようとして
こんな時はビーグルさんだな~と実感します☆
でももう少し味わって食べて欲しかった(泣

Re: No title

ランままさん
いえいえ、ありがとうございます☆
こんなにたくさんの人からお祝いコメいただいて
ポキの犬生、はじめての事です、
ホントありがたいです♪

あんなに美味しそうに食べてくれるなら
毎日でもと思うけど エルくんみたいに
長生きしてもらわなきゃいけないから
年に一度のごちそうにしておきます☆

Re: No title

ゆあんさん
ありがとうございます♪

もう~ホントにアップしてから
思いっきり声が大きかった事にビックリ!
撮り直しもきかないし。。。お恥ずかしいデス。。(汗

そうでしょ?ポキさん思いっきりビーグルしてます(笑
またポキに癒されての一年になりそうです、
しゅわちゃんみたいにかわいいおばあちゃん犬になるまで
楽しく過してほしいです☆

祝☆4歳!!

いやーんっ!!遅くなっちゃいましたよ~e-452

e-230 ポキちゃん、お誕生日おめでとう~e-398
ポキちゃんにとって、素敵な4歳になりますようにe-420

前記事のメモリアルムービーも とても良かったです!
泣くようなムービーじゃないハズなのに、見てるうちにウルウルきちゃって(笑)
ご家族の愛がすごく伝わってきて、こちらまで胸が温かくなりました。

そうそう、歌ってるママ様の声、若いです~e-257

Re: 祝☆4歳!!

ケンのねねさん
いえいえ、お疲れのところ
わざわざコメントありがとうございます☆

ムービー、見てくれたんですね、ありがとうございます♪
もうボケボケの写真ばかりなんですけど、ポキらしくて
いいかなと。。愛着のあるものになりました☆

また4歳のポキもヨロシクです☆

遅くなりました。
お誕生日おめでとうございます(^-^)
わーーーごちそうだね!
ケーキも美味しそう♪
これからも、健康で楽しい毎日をすごしてね!
カイカイ頑張って治そうね!

Re: タイトルなし

RENYママさん
とんでもないデス☆
わざわざありがとうございます♪
ポキは食べる時が一番いい顔してるので
食べ物がプレゼントです!
そうですね、カイカイがほんの少しでも良くなって
楽しい日々を過してほしいです☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR