ふて寝ポキと午前様の娘

年に2回、お友達のお寺へお手伝いに行ってるんですが
きょうがその日。
朝、7時前に出てお抹茶のお茶出しのお手伝いです
私が家にいない間のポキは 2階に3回ほど私を探しに
行ったり、息子が帰って来てもあんまり喜ぶ事もなく
ふて寝してたみたいです。なんてかわいいやつ


これは息子が出かけ先から帰って来た時の
ふて寝状態のポキさん。(写真は娘が撮ったもの)
しかし久しぶりにめちゃくちゃ動いて 汗かいて
顔に塩がふいてました
あしたから2、3日階段の昇降が。。。
日頃の運動不足を反省させられました。


そして、またさくらんぼが
山形のS君のお母さん、ありがとうございます。
こんな大きな粒のさくらんぼ二パックも。。
美味しくいただきます
DSCN2064.jpg



きのう娘の大学のサークルの軽音で七夕ライブをやるらしく
浴衣で出場とか。
DSCN2055.jpg
これ(ママのおさがり)か、これ。
DSCN2057.jpg
ボーカルをやってるので明るい方が。。 
ママのは地味だと言う事で去年買った浴衣に決定
このあとお化粧して髪飾りつけて出かけて行きました。

若いって。。。若いっていいなぁ
もちろん帰ったのは午前様でした。。。(コラっ!)



いつもポチリとありがとう~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポキチャン、超かわいいんですけどぉ~
ホントにふてくされてる~♪
ママが大好きなんですね!!
あらら、こちらもかわいいお嬢さん❤
ママサンのおさがりの方がかわいですよ!!
きっとママサンも美人な方なんですね♪
姉妹に間違われるかもですね!!

No title

ふて寝のポキちゃん、かわいいですね!!
お子さんが居ても、ママが居ないのが寂しいんですね~
ママさん、ますますポキちゃん、かわいくなってしまいますね!!

美味しそうなさくらんぼにペロ~ンのポキちゃん、
少し貰えたんでしょうか?

No title

ママさんお手伝いごくろうさま・です
着物お召しになったんですか・

お茶できるって憬れます。。


うふふお嬢さん。今楽しい時ですもの。ちょっとぐらい良いんじゃないですか。。シンデレラと同じじゃ 楽しめないかも・・です。


Re: No title

RENYママさん
このタルタルのダヨ~ンって
してる所がたまらないんですぅ(笑
ありがとうございます、娘にもこのコメント
見せました~普段は聞けない言葉なので(爆
姉妹に間違われた事なんて一度もないです(泣
思いっきり母の体型なんで。。。(汗

Re: No title

茶々丸ママさん
私は茶々丸くんのちょっと眉間のある顔が
好きですよ☆
子供達も手がかからないのでポキを可愛がるのみ
です、もちろんパパも。
茶々丸くんの動画の泳ぎを見せたらポキ連れて
行きたいね~って話になりました。
いつか行けたらな~って思ってます。
ホント楽しい旅行でしたね♪

Re: No title

クックのママさん
いえいえ着物は着ません~!
ただ普段履かないスカートを履くので
気疲れしますよね。
お抹茶はお年の方がたてて もっぱらお菓子と
お抹茶をお出しするだけなんですが、お一人お一人
ご挨拶してなので膝がガクガクなんです(泣
きょうもお散歩行けそうにありません。。

娘たちは好きなように楽しんでいます、パパも全然怒らない人
なので。。。ホントにもう!

No title

ポキさん ママがいないと 落ち着かないのね
あちこち探している姿を想像すると かわいいよね

お嬢さんの はじけた写真もかわいい
ママさんの 大人っぽい方も似合うよ☆

Re: No title

konahahaさん
普段は私がいても寝てばっかりなのに
いないと寂しいみたい。
でも靴下はいてるから階段から降りる時
滑らないかホント心配です。

胸もお尻もペッタンコだから着せがいがなくて(笑
夏の間、一度は着なきゃと思ってるみたいです、暑いのに☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR