戦いのあとは

ちょっと涼しくなったと思って、またまた庭の草むしりをしていたら…眉間を蚊に刺され(おかしいくらいに顔の中心)テンションが下がってまた中途半端に草むしりを放棄してしまった(泣。いつになったらビューティフルガーデンになるのやらこの際、ナチュラルガーデンのままでもいいか



九州の実家から梨が送られてきました
今年は不作だと聞いていたけど、ジューシーでとってもおいしかった~
もちろん、このお方もいい音たてて食べました

IMG_1717.jpg

IMG_1726.jpg

敵意ムンムンのガーコちゃん!
いつも温厚でおとなしいポキさん、だけど…
IMG_1723.jpg
スイッチが入ると!こんな事や
IMG_1727.jpg
あんな事
やっちゃうんですよでも…IMG_1731.jpg
戦いのあとは、ガーコをくわえて、赤ちゃんがえり
両手をチョイチョイやりながら、眠ってしまいます




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー
ご訪問ありがとうございます~
ポッキーちゃん可愛いです
童顔ですね、パピーの頃のまま大きくなったようなお顔ですねぇ
私も実家は九州(宮崎)ですよ
ポッキーちゃん梨美味しかったかな?
うちのあんずもクッション咥えたまま寝ちゃいます
赤ちゃんがえりなのかな?
構ってあげれないときにしてるみたいです
いえ、放置はしてないですよ~(笑)
また遊びに来ますね^^

No title

ポッキーほんとかわいー
いやされる。そのうち帰ります。

Re: No title

ゆあんさん
コメントありがとうございますv-286
宮崎ですか、いい所ですね~学生時代に行きました。
私は、長崎です。と言っても佐賀県との県境です。
九州は食べ物がおいしいですよね、お土産もたくさん種類
があるし、特産品のいっぱいでv-353

あんずちゃんも赤ちゃんがえりだと思いますよv-360
そんな姿を見るとき、ポキのお母さんってどんな子だろう?
と会ってみたいなと思います。

No title

長崎生まれなんですね・・

福山雅冶と同じですね・・・私竜馬伝見てます ハマってます
大好きです。

ポッキーちゃん やってますね・・あはは 最後はそうなんですよ
可愛く寝るんですよね

Re: No title

クックのママさん
長崎出身の芸能人、結構いるんですよv-91
福山雅治は多分、諫早だったような…
私の実家から車で1時間程のところです。
クックのママさんは、面食いですねv-344
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR