お呼びじゃないかと。。

きのうのおパンツ事件、よく考えるとなぜ居間に
娘のおパンツがあったのか。。
思い当たる事があったんです
数日前、ポキが2階を行き来した形跡があったんです。
娘の部屋のバックのお菓子を食べた残骸があって。。
その時、無類のパンツ好きポキが 娘のおパンツを
持ってきてたんじゃないかと。。

まぁ~それにしてもママのおパンツじゃなくて何よりでした

先日、咲ちゃん見に行きました
もう10キロ近くあるらしい
それにしても無邪気でかわいくて、ザ☆わんこって感じデス!

DSCN1941.jpg DSCN1950.jpg
もうお散歩できるようになったから これから楽しみ☆

。。。。ってポキさん。
DSCN1980.jpg
ポキさん。?
DSCN1990.jpg

ポキっっ!
DSCN1988.jpg

DSCN1996.jpg
よく寝るなぁ~
DSCN2004.jpg

きょうのお昼ご飯
オクラのオムレツ

DSCN1981.jpg
見た目わからないけど、オクラいっぱい入ってて
粘りもあってふわふわしてます。胃にやさしいんです
私一人だとお茶漬けだけど、息子がいたので。。ネ。
今夜の夕飯はうどんすきデス!
暑い時には、熱いものデスね
(胃にやさしいし。。)


いつもポチリとありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日の事件、それは大変でしたね~
でもそういう時って、私のじゃなくてよかった…って思っちゃいますよね。

なにはともあれ、修理代いらなかったんですから、よかったよかった!

うちはきのう「モロヘイヤスープ」でした。離乳食の時から子供達の大好物。
よく、顔中緑色にして食べていたな~
ケンは好きかな~??。

No title

パンツ事件の犯人はなんとポキちゃんでしたか!!
でもなんでそんなにパンツが好きなんでしょうね~
形?匂い??
花は靴下を見ると目が飛び出て興奮度MAXになります(笑)

No title

ポキちゃん、お呼びでなくないですよ!(笑)

おパンツ事件はビックリでしたね。
ポンテは靴下大好き(しかも使用済み)で、
洗濯カゴから発掘してきては大興奮。

オムレツ美味しそう♪つけあわせも素敵だなぁ。
私は最近ずっと暴飲暴食で、胃腸が悲鳴を上げております^^;
三連休まで酷使しますけど(笑)

No title

おパンツ姉妹のあっつーです(^^♪

オクラ 美味しいですよね。

菜園で作ったオクラ、
食べたら買ったものと全然違って、
甘みがあってすごく美味しい❤

茹でで鰹節をかけて お醤油かポン酢で
食べてたけど
オムレツにも出来るんだぁ。
さっそく、作ってみます。

No title

ポキさんパンツ好きなの~
じゃポキさん誕生日プレゼントにパンツ貰ったら?(笑

咲ちゃん大きくなったねぇ
一緒にお散歩楽しそうね♪

胃早く良くなると良いね
うどんすき美味しそうです
ウチは今夜は・・・
大根とがんもの煮物と焼き鮭と・・・
うっ考えられない

Re: No title

ケンママさん
ホントに私のじゃなくてよかったぁ~☆
ちゃんと確かめて行ったつもりなんだけど。。

モロヘイヤスープ、栄養あるらしいですね、
もう少し、たわわに実ったら作ってみようかな?

Re: No title

sayokoさん
女物のおパンツが好きなんです。
男物には目もくれなくて。。。
多分、小さく畳むのでくわえやすくて
好きなのかな~?
匂いも関係あるのかな?
靴下、好きな子多いですよね~なぜなんだろう☆

Re: No title

ぴのこさん
使用済みの靴下。。ポンテくん、通だね(笑

ポンテくん、保育園楽しそうですね~
いっぱい遊んで疲れてるのかな?
私の知り合いも週3でわんこ幼稚園に行かせて
今ではアジリティに出て賞をもらうまでになりましたよ。
ポキも8月に数日そう言う所に預ける事になりました。
家族で九州に帰省するので。
今から不安です☆

Re: No title

あっつー♪さん
オクラ、美味しいですよね☆
菜園で採れるオクラは大きくて
食べごたえがあるんじゃないですか?
けっこうどんなお料理にも合いますよね。
オムレツ、サッと炒めてからの方が粘りが
出ておいしいですよ☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR