ランチの前に。。

昨晩はお友達と居酒屋で飲み会
私はひたすらウーロン茶
なんとかサワーとか なんとか柚味とか美味しそうな
きれいな色のお酒がたくさんあって飲める人が羨まし~

きょうもきのうに続いてベルのお友達とランチ
ランチの前にポキさんをシャンプー


シャンプー後、部屋中走り回って 骨ガムを要求!
しまった~きらしてた
あとでわんこアイスあげるから。。。

DSCN1918.jpg
ハイアイスどうぞ!
[広告] VPS

ちょっとお上品に食べてる感じがするけどこの後、
ポコって中身食べちゃってあっと言う間に完食!
このペロペロしてる顔がかわいくて大好き

ベルの練習が終わってからランチだからなのか
みんな半端ない集中力で新曲をあっと言う間に
仕上げちゃいました
いい年をしたおばさん達にも お楽しみは
必要なんですね

もちろんランチ、美味しくいただきました



いつもポチリとありがとう~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぺろぺろとってもお上品に食べますね~
時折見上げる上目づかいもお目目くりくりで
う~んポキちゃん可愛い!!
花がもしこの状態だったら
間違いなく両手は「ガシ!!」と私の手をわしづかみ
身体をひねらせて目を見開いていることでしょう・・・・
余りの違いにポキちゃんの落ち着きが
花にはいつになったらやってくるのか心配になりました(笑


No title

ママさんの担当は 何の音ですか。
覚えるの大変でしょうね。

ランチが楽しみで・・・
早く完成出来るなんて。可愛いです、
目標は ランチ・・だったのかなぁ・・笑

クックのシャンプーは25日頃の予定です
ホントはもう洗いたいのだけど。
フロントラインの関係で我慢しています。



No title

おはようございます。

ポキママさんは、飲めないんですかぁ?
っていう私も、あまり飲めないけど・・・。

ポキちゃん、シャンプーしてすっきりした後の
アイス、美味しそうにペロペロ(^^♪
可愛い!!!

おばさんにも楽しみは必要です(^^ゞ
私もそうですから(笑)

No title

ママさんも呑めないの
あっ家族みんな呑めないんだった?
私も呑めない人なの
良いよね~呑める人!羨ましいっ

ポキさん!可愛いっ~
もう~その口元も可愛い

頑張った後のランチは格別ね♪




Re: No title

sayokoさん
唯一、食べ物食べる時、イキイキしてくれるんです。
だからパパがおやつあげすぎるんですよね!
花ちゃん、そう言うイメージないけどなぁ~
でもそんなギャップのある花ちゃんもかわいいですよね☆

Re: No title

クックのママさん
ベルの音は20数個あって、以前は
ひとりで3個程担当してたんだけど
今、人数が増えて2個を両手に持って
やるんですが、その曲ごとに音の担当は
替わるんです。
右脳が鍛えられて ほどよい達成感があって
気持ちいいですよ☆
ランチの目標はすごい効き目だったから毎回。。。
なんて事になったら太って大変デス(笑

Re: No title

あっつー♪さん
私もパパもまったく飲めないんですよ~
だから食べる方に行っちゃうんですよね、
これはこれで困ったものです(泣

シャンプーのあとの骨ガム、飼い忘れて
焦りました~(汗
もう条件反射になってるから 目で訴えるんですよ。
なのでアイスで納得してもらいました(笑
おばさんの楽しみ、かわいいものですよね☆

Re: No title

こたママさん
そうなんです、私もパパも
お酒、ダメなんですよ~
ママさん、飲める人だと思ってました(笑
ホントみんな飲んで気持ち良くなっていいなぁ~
って思いました。
私はひたすら気持ち悪くなる人なので。。。(泣

ペロペロかわいいでしょう~☆
もうこの顔が見たくておやつあげちゃうからダメなんですよね(反省
ランチ、美味しかったんだけど、その後、胃痛が。。年ですネ。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR