ふたりの会話

尋常じゃない暑さ
とてもお散歩なんて昼間にはできなくて 夕飯を食べて
やっとこさ外に出れるかな?っとパパと3人でお散歩。

こうやってお散歩する時のふたりの会話
『かわいいね~、小さな足4本上手に動かしてるよ~!』
『ベロ出して一生懸命歩いてるね~』
DSCN1899.jpg
とか、『なんでこんなかわいい顔してるんだろ?』
なんて、親ばか丸出し
3人の子供を育てたけどこんな会話した事ない

DSCN1902.jpg
ママの用事で本屋さんに寄って、(一枚目の写真)
パパの用事でケーキ屋さんに寄ってお散歩終了

DSCN1911.jpg

そして一日のうちで一番目が輝く時
DSCN1859.jpg
朝ご飯中
DSCN1860.jpg
夕ご飯中
DSCN1896.jpg
ポキの暑い一日でした


いつもポチリとありがとう~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に暑すぎて...
これからが夏本番なのに どうなってしまうか恐いデス
我が家のとーさんも パパさんと同じですよ
何かあるたびに可愛いだの なんだのと言ってます
親ばか になってしまうのは 仕方がないみたいね
ポキちゃんも我が子と同じ
食べものを見る目は何時でもキラキラよね

No title

暑いねぇ
ウチも今日は風がなくて暑い。。。

ポキさん落ちてこい!って落ちてこなかったの?
ゆで卵にキュウリなら食べれるのにねぇ

今日も暑いけど
ポキさん快適に過ごしてるかな?
冷たいアイス欲しいね~

Re: No title

こーぱママさん
ホント暑いです。。
この夏をどうやって乗り切ったら
いいんでしょう?
そうですね~、パパさん二人ともよく可愛がって
ますよね☆
親ばかはしょうがないですね(笑
こーぱくんもあんにんちゃんも食べ物なくても
いつも大きな目が輝いてますよ♪

Re: No title

こたママさん
ホント暑い。。
もう熱風が。。お昼は出歩けませんね。

ポキの食べ物を見てるときの目は ただものではない!
パパはすぐ負けるんだけど☆
今日は、早起きして朝散歩してあとはず~っとうだうだして
私は今から飲み会(飲めないけど)行ってきま~す!
パパと息子も映画に行くので ポキはお留守番。。娘が早く帰って来ますように☆

No title

ポッキーはM家の末っ子、パパさんポッキーのことがかわいくてしょうがないんだね。ポッキーは家族の食事中、静かに落ちてくるのを待っているのかな。
ケンは「マテ!」も落ち着きのないマテです…

そうそう、枝豆あげてみました。ケンも気に入ったみたいです!

エスパーポキ☆

だははは♪
ホントに、動物を飼ってない人から見れば親ばか以外の何物でもないって感じですよね(←とっても失礼i-201
でも、暑い中を一生懸命歩いてるのを見ると、私も 「こんな小さい体で良く頑張ってるなぁ」って思いますよ!
ポキちゃんから見たら、「パパもママも、ずっと2本足で歩いてすごいなぁ」ってトコですかねi-234

ポキちゃんの念力で美味しいものが落ちてくる日は、そう遠くない気がします。

No title

んー、わかるわかる~v-363
わが子は、みんな可愛くてしょーがないんだよ~v-398

ははは、食べ物 ガン見のポキさん、
さすが、ビーグルちゃんですe-454

No title

ポキちゃん
何か落ちてきてほしい・・の願いは かないましたか。

今朝私 目玉焼きを落としてしまいました。
ちょーど茶子のまん前で・ クックも気付いて飛び付きましたが
タッチの差で茶子が飲み込みました。

私の朝ごはん パンだけになってしまって・・涙でした
  

Re: No title

ケンママさん
そうなんですよ、こどもの話よりポキの話ばかり。。
一番気になる存在ですよ☆

ケンちゃん、枝豆デビューしましたか、ポキも大好きなんですよ!

Re: エスパーポキ☆

ケンのねねさん
ホントに!ポキを飼う前はそんな人達(失礼)を
そんな目で見てました(笑
そんな私たちが、すごいどツボにハマってます(爆
ポキから見た私たち。。。ホントだ考えたことなかったけど
そんな風にみてるかな?って言うか、多分、自分が4本足だと
言う事もわかってないと思いますよ(笑

Re: No title

姫ははさん
親ばか炸裂だけどこのブログの方達も
うちに負けないくらい親ばかな方が多数いらっしゃるので
安心します(笑

食べ物を前にしては ちゃんとビーグルしてます(爆

Re: No title

クックのママさん
願いは結構叶ってます(笑
あの目に負けて少しお裾分けを。。。

さっきママさんへのコメント欄に
茶子ちゃん、目玉焼き事件のコメントを
勘違いして書いてます、すいません(泣
しかし、ビーグルに負けないなんて凄腕だね、茶子ちゃん!
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR