ささやかなしあわせ

今朝のお散歩、涼しくてとーっても気持ちよかった
でもクンクン犬は相変わらず、匂いばっかりかいで、普通に歩いてくれません


きのうの夕飯のかぼちゃの煮物が残っていたので、つぶして、小麦粉、片栗粉、卵、水、全部まぜて、かぼちゃのホットケーキを焼きました
IMG_1710.jpg

美味しそうなにおいに反応中IMG_1705.jpg

もう、興奮してすごい事になってます!IMG_1683.jpg
では、ひとまず落ち着いて、お上品に、いいですか?
お上品にですよ~

IMG_1687.jpg
…と、言ってるそばから、パクリ!写真ブレブレになってしまいました

IMG_1691.jpg
満腹になったら床にスリスリして満足のポーズ

エリカさんに遊んでもらって、これも満足!IMG_1702.jpg
本当にささやかな事だけど、これでもポキにとっては、食べて、遊んで、幸せな時間なのです
こんな平凡な毎日を過ごすと言う事は、実はとてもむずかしい事なのかな?と思います。
ご先祖さま、実家で飼っていたビーグル犬(だと思う)のメリーさんに感謝です
(いちおうハカセにも


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽーちゃんの幸せな顔かわいい~i-178見てるこちらも癒されますi-237かぼちゃの煮物をホットケーキの材料にしてしまう発想がすごいi-194我が家も今度やってみよ~i-236

Re: No title

元気母さん
絶対、カボチャの煮物って残るよね、是非やってみてv-91
味はついてるからとにかく、さっと混ぜて焼くだけ!
片栗粉は忘れないでねv-218
ポキに4分の1食べられて物足りなかったポキママでした(泣

No title

本心は 恥ずかしいから なかなか言えないけど
私も主人に大感謝です・

我儘強情 一人よがりの私を良く許してくれてます。
表彰ものです。。

ハカセさんにも 直接言えないでしょ。 照れますよね。ふふふ

Re: No title

クックのママさん
ブログ上は、そのようにしておきます(笑)
もう、子供達は手がかからなくなって、会話も
ポキの事が中心です、ポキがいなかったら、どんな
毎日をすごしていたんだろう?今以上に、子供の
愚痴ばかりを聞かせたりしていたかもと思うと
ポキさんに一番に感謝ですi-80
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR