もう食べないと決めた日

めずらしく日曜休みのパパ。
朝ご飯のパンを買いにいくつもりが スタバで朝食
サングラスをかけたかっこいいお姉さんが ポキがかわいい
かわいいと言っていっぱいナデナデしてくれました
ポキはパンを食べようとお姉さんどころじゃなかったけど

お昼はお昼できのうから『ケンタ食べたいね』と言ってたので
パパがドライブスルーで買ってきて美味しく完食。
ここまでは良かったんですが。。。
DSCN1803.jpg
そして。。夕飯。
パパが『おいしいトンカツ屋がある』と言って連れて行くんです。(その時点で胸焼けしてるママ)
一口食べて、もうお腹がいっぱい
ご飯は食べれないけど、お肉だけは食べなきゃと頑張って
食べたら。。家に帰って、速、胃腸薬飲みました
パパがお昼のケンタが胃にもたれてるんだよ、と言って
もうケンタは卒業しようと話したんだけど夕飯をトンカツに
したパパが悪いんじゃないかな?
。。。とにかくしばらくはお肉や揚げ物は食べたくない
モードです



いつもポチリとありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~!うらやましい!
3食とも外食(?)なんてのんびり」できていいよね♪
私油っこいものけっこう食べるしトンカツは大好物だから
パパさんのチョイスで大喜びです^^

ママさんの胃には厳しい内容だったみたいね。。。
お大事に~

No title

朝から豪華なお食事ですねー!
ケンタッキーたまに無性に食べたくなるんですよね
いっぱい食べよう~♪と思ってても
2個が限界だったりします。
揚げ物は嫌いじゃないけど
トシのせいか受け付けなくなってきますねー;

No title

今日の夕飯のメニューは、とんかつです(+o+)
揚げているうちに、ワタシは食べれなくなるけど・・・。
夫は好きみたいで、リクエストされました(^^ゞ

夏バテ気味で、さっぱりしたものが食べたくなります。

3食、外食なんてすごい!!!


Re: No title

ひかるさん
こんな事初めてでした。
久しぶりの日曜休みが嬉しかったんでしょうネ、
私はもうこりごりです(泣
ひかるさんはまだ若いので平気だと思いますが
私、ホントにきつかった。。歳を感じます(泣

Re: No title

ゆあんさん
パパがなんだかはりきってて
どこか出かけたかったんでしょうね、
もう付き合えませんが。。。

ゆあんさん、まだまだお若いですよ、
たくさん食べてください☆

Re: No title

あっつー♪さん
普段は外食しないんですが、きのうは
パパが久しぶりに日曜休みだったので
とにかくどこかに出掛けたかったようで。。
もう付き合いきれませんが(泣

まだ胃腸がシクシクします☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR