アイスの気分

朝、9時前に銀行の用事を済ませようとママ号(チャリ)で
ちょっと走ったら。。もうフラフラ
なのに2台しかないATMが修理のため1台しか使われず
暑い。。。あ•つ•す•ぎ•る

帰ったら冷たいアイス
アイスをたべた~いのポキの表情をどうぞ



DSCN1705.jpg

DSCN1709.jpg

DSCN1711.jpg

DSCN1712.jpg

DSCN1713.jpg
満足したかどうかはわからないけどアイスを食べた気分は
味わってもらえたかな?



いつもポチリとありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

健気な女の子

名古屋は明日も35度らしいですねi-240i-201
梅雨って明けてるんですか?

ほんの少しのアイスのためにジッと我慢するポキちゃん、健気すぎです~i-179
でも、その一口が嬉しいんでしょうね。
「ママと同じの食べれた~i-184」って!

No title

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪COCOは あのゴミ箱にはのらないよ~♪
お散歩の ついでに チャっとブラッシング?抜け毛取りしちゃうよ
ポキさん じーっと我慢の いいこだね

COCOは 氷をガリガリしてるよ

暑いぃ~~~

ほんと暑いですね…
うちのルーさんも垂れビーグルになってます(笑)
ルーは毎年夏になると氷をあげます。
喜んでガリガリしてますよ。
今年はそれに加えて
こんぶを毎朝あげてます。
(正確には離乳食の出汁こんぶですがw)
これで夏を乗り越えてほしいなぁw

ポキさんのペロッに萌えました♪

No title

暑いよねぇ
ウチは車で移動しないと
何処へも行けない程
ド・田舎だけど
エアコンして走ってるけど
外に出たら暑い。。。
アイスが美味しい季節よねぇ
ねっポキさん♪
近いうちにポキさんには目の毒になる
記事を書こうかと・・・

No title

暑い、暑すぎますね(>_<)

ママさんが、食べ終わるまで待ってるなんてポキちゃん、偉い!!!
ペロペロしてるポキちゃん、幸せそうなお顔してますね。

今日も気温上昇中↑

夕方には、菜園にチャリで行ってきまーす(^^ゞ

No title

アイスの季節ですよねぇ~
我が家もアイス食べてます。
人間だけじゃ申し訳ないので(←なぜに?なんとなく)
ワンコ用アイスも用意してます(笑)でも2匹で1個(笑)

アイスって一度食べるとお風呂上りに
毎日食べたくなりませんか?これじゃぁ痩せない訳ですが・・・(笑)

Re: 健気な女の子

ケンのねねさん
きょうは名古屋猛暑になりました(泣
まだ6月というのに先がおもいやられます。
もうそろそろ梅雨明けだと思いますよ。

もう冷蔵庫をゴソゴソすると覗きに
くるからすぐ見つかっちゃうんです(泣

Re: No title

konahahaさん
やっぱり~(笑
ビーグルさんは無理ですね。

ポキは寒い時でも氷かじってます。
でもここの所、アイスの味を覚えて
氷あげてもあんまり喜ばないんです(泣

Re: 暑いぃ~~~

りえさん
ホント最高に暑いですね~(汗
ルーちゃん、涼しいおうち作ってもらったかな?
ポキも氷好きなんですけどアイスの味覚えちゃって。。
赤ちゃん、離乳食はじまったんですね、
時の経つのは早いですネ☆
昆布は体にいいから夏バテにいいかも?

Re: No title

こたママさん
うだるような暑さですよね~
うちは車が一台しかないから
私はこの暑いのにチャリでお買い物です(泣
もうフラフラになりますよ~(泣
目の毒になる記事。。。楽しみにしてます☆

Re: No title

あっつー♪さん
いえっ、実は2回ほどペロリンやってます(笑
アイスの味を覚えてしまってせっかくダイエットに
成功したのにリバウンドしそう~(泣

きょうの収穫アップしてくださいね☆

Re: No title

マロピママさん
そうなんです、わんこ用アイスをきらして
しまって、でも人間さんは食べたいし
なんだか悪いような気がするし。。で。

私、珍しくあんまりアイスって好きじゃないけど
この暑さではアイスでも食べなきゃやってられない!
って、体が要求するんです(笑
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR