複雑な心境デス

どうにか腕が良くなったと思ったら 今度は首が曲がらない
左方面を見るときは体ごと動かさなきゃいけなくて
またまた不自由な思いをしています
今度は頭が痛くなるんじゃないかとビクビク

(最近、老化の話が多くちょっと反省

次女が横浜に帰るのでポキと散歩のついでにおみおくり
あしたは内定した会社の懇親会があるらしい。。
そのために、ワンピース買ってあげました。
そのネイビー色のワンピースがすごく良く似合っていたと
パパが言っていたけど、ちょっと寂しそうだったナ

DSCN1683.jpg
自立してくれるのは嬉しい事だけど 複雑な心境ですよね。
DSCN1692.jpg
ポキはおねえちゃんが帰って来るたび こうやって
おみおくりしてあげるからネって言ってるよ!


きょうも暑くて、買い物に行く気にもなれなくて。。
今夜の夕飯は
鮭の混ぜご飯。
だご汁。
カツの卵とじ(パパと息子)。

DSCN1694.jpg
暑い時に熱いものって言うけど、さすがに
冷ましてから食べました


いつもポチリとありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも、今年何とか就職できた娘がいます。
就職先は、結局 自宅から通える所になりましたが、
本人は、東京・横浜方面の会社が希望で・・・。
大学も自宅からの通学だったので、就職したら 家を出ちゃうのねと
思ったら、ウルッとして(ToT)/~~~

それでも、いつかこの家を出る日が来ますよね(p_-)
(ずっと、居られたら、それはそれで心配ですけど(笑))

複雑な心境、分かります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛い娘ちゃんがどんどん大きくなるのは
嬉しい反面寂しいものですね~
でも就職決まっておめでとうございます!
これから社会人としてちょいちょい親孝行してくれるんじゃないかな?
ポッキーちゃんも寂しいよね

No title

就職が決まって、会社用の(リクルートではない)スーツを
買ってもらったときのことを思い出しました。
両親と3人でデパートへ行って、とっかえひっかえ試着(笑)
そのときは気恥ずかしいばかりだったけれど、
親の気持ちは複雑だったのかもしれませんね。

首、大丈夫ですか?お大事にしてください。
ロボットみたいな動きになりますよね、わかります。。
私は首のヘルニアで、そのせいで腕~肩が痛くなります。
(頭痛は偏頭痛みたいですが。)
気圧の変化には人一倍敏感です。
ああ、我ながら年寄り臭い(TдT)

狙ってた会社に就職できたなんて、すごいですね!おめでとうございます(^-^)vパパさんもママさんもちょっと複雑ですよねぇ.(--;)
横浜ですか?どこかで会ってたりして!?
お姉ちゃん、美人さんデスネ!

家族

パパさんもママさんも、娘が成長して行くのは嬉しくもあり、ちょっと寂しくもありますね。
これから先、センセイにはもっともっとステキな未来i-189が待ってます!
みんなもセンセイに負けないぐらい楽しい毎日にしましょうねi-237i-86

前記事を読んで、やっぱり姉妹っていいナi-184って思いました。
私は姉弟なのであまりお互いに興味がなく(笑)、弟はいつの間にか大学に行って(一人暮らし)、いつの間にか結婚して、いつの間にか父親になってました(爆)

Re: No title


あっつー♪さん
娘さん、親孝行じゃないですか~☆
安心だし、お金もかからないし。
長女は地元の大学なので良かったけど
ひとり暮らしをさせるってホント心配です。
でも勝手に相談する事なく会社も受けて
受かったからには何も言えず。。です(泣

リンクありがとうございます☆
私もリンクさせていただきました。
これからもよろしくおねがいします♪

Re: No title

ひかるさん
ホントにアッと言う間に4年生に
なっていてもう来春は就職だって。。
ビックリです。
親孝行は私たちでもなかなかできないので
あんまり期待してないけど 精一杯頑張って
社会の為に仕事して欲しいですネ☆

Re: No title

ぴのこさん
そうですね、ぴのこさんのご両親の
気持ち、わかります。
やれやれと安心した気持ちと社会に出てからの
心配な気持ちが入れ混じった思いだったでしょうネ。
私は保育園に努めてたのでリクルートスーツ
を着た事がないんです~ちょっとあこがれ☆

そう~ロボットです。
しかも頭も痛くなりました~
最悪です。。
私、小さい時階段から落ちた事があって
それから雨の日になると足が痛くて。。
背骨だかどこだかがズレてるらしいです。
ヘルニア気味なのかも?
お互い愚痴りあいましょう~(泣

Re: タイトルなし

RENYママさん
ひとつ内々定してた会社があって
娘に合ってる会社だしあんまり気負わずに
いいみたいだからいいかな?と思っていたら。。
思わぬ内定にビックリでした。
ママさん、横浜ですか?
もし見かけたら声かけてください(笑
美人さん。。喜ぶと思います♪

Re: 家族

ケンのねねさん
すてきな未来になって欲しいですが
仕事はホント大変そうで今から心配
してます。
早く3人が自立してくれたらいろんな事
やってみたいなと今から楽しみなんだけど
体がついて行かないような(泣

そうですね、女兄弟、男兄弟はいいけど
私も弟二人いますが、あんまり相手にしてもらえなくて
寂しいです。
娘達見てると羨ましいです。
なので息子がかわいそうです。。。
ねねさん、ガンバ♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR