ピザの耳

雨の日、暇なので早めの投稿。
お昼はピザを焼いて食べました

DSCN1588.jpg
ポキはピザの焼けてる匂いで キッチンの周りを行ったり
来たり。。こういう時だけ嗅覚が効くんだから
DSCN1589.jpg
身を乗り出して もう待てない!!
では ピザの切れ端を。


子供たちと3人でピザ2枚完食
お腹いっぱい。。子供たち二人は午後からそれぞれ用事
パパは仕事で東京だし、ポキとまったりしてようか?

ん?ポキさん。。。ど~こだ!
最近はあの場所にはまってます。
DSCN1585.jpg

いただきものの『ねんりん家』のお菓子。
今回は”ちいさなバームツリー”というふっくらやわらかい
アメリカンドック型のお菓子。
DSCN1583.jpg
中身は。。こんな風。
DSCN1584.jpg
たぶん、スカイツリーにかけての新発売なんでしょうネ
やわらかいバームクーヘンで美味しかったです


いつもポチリとありがとう~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨の日は暇ですよね~^^
ピザは生地も手作り???
こんなの目の前にあったら
ポッキーちゃんだけじゃなくて
誰でもたまらないよぉぉぉ!
アメリカンドッグ型のバウムもいいね!
手が汚れなくて美味しそうです~~~
毎日美味しそう(笑)

No title

ママさんの事だから生地から作ったの?
美味しそうねぇ
そりゃポキさんもソワソワしてしまうね♪

ソファでポキさん寝てるもんだと
探してしまった(笑
ポキさん暑かったのね

ねんりん家ってバームクーヘンの有名なお店?
このお菓子も美味しそう♪

パクッ☆

ピザは、ひょっとして「子供たちと3人で」ではなくて、「子供たちと4人で」の方が正しいのかも(笑)
すごい顔してる~!臨場感あふれるお顔だわi-237
パクッて音がこちらにも聞こえてきそうですi-278i-234
ケンもよくパクッて音させてましたよ。

スヌーピーのカップが気になりますi-84i-189

No title

ポキママさんのピザおいしそう!
ポッキーもちょっともらえてよかったね。
雨でなかなか一緒にお散歩行けないけど、ケンは雨でも小雨なら
だいたいお散歩に行くので、ポッキーも行くならその時は誘ってね!

Re: No title

ひかるさん
こんばんわ~☆
そうなんです、暇だったので
ピザ焼きました~っと言っても
HBに粉入れてポンで生地は出来るので
トッピングして焼くだけなんですよ☆
1時間半ほどでできるので気が向いたら
すぐに出来ます。
変わったバウムクーヘンですよね、
小さい子には食べやすいかも?

Re: No title

こたママさん
HBが生地をこねてくれるので
あとはトッピングして焼くだけなんです♪
いちおう、ハーフ&ハーフなんですよ、
トマトソースにベーコンとシーチキンマヨ。
手がかかるけど照り焼きチキンが一番おいしいかな☆

そうなんです、騙されたでしょ?
いまあそこがブームみたい。
ねんりん屋のバームクーヘンはいろんな種類が
あるんですよ、いただく度に新商品なんです。

Re: パクッ☆

ケンのねねさん
ホントにそれが正しいかも?
でも耳の部分が少なくていつもよりは
少なめだったかな?
そうそう、パクっって音します!!
ケンちゃんもなんだ~やっぱりね♪
スヌーピーのカップは娘が買ってくれたんです、
宇宙飛行士のスヌちゃんです☆

Re: No title

ケンママさん
いつもハーフ&ハーフにするんだけど
トッピングする時が一番楽しいよね☆

ケンちゃんは雨でもお散歩するんだよね、
えらいなぁ~
ポキは雨の日は抱っこされて玄関の前を
ちょっと眺めるくらいです☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR