ママの心 ポキ知らず

ポキさん。。これは何でしょうか?
このオモチャは このオレンジ色のイボイボの所を
カミカミすると何やらフレイバーと言う香りがする代物では
なかったですか?

これはもう凶器と化してます
お口のタルタルのところから出血。。
そこでママさん頑張りましたよ
パン切りナイフでギコギコ。。ギコ
DSCN1423.jpg
見て、見て~ぇ
ツルンツルンになったよ~
さぁ!思いっきり遊んでっつ
DSCN1424.jpg
。。。。。
喜々としてカミカミしてくれる写真がアップできると
思ったのに。。もう 興味がなくなったそうです
ママの心 ポキ知らずだね。。



いつもポチリとありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポキはかわいいなあ。なんか痩せたからかまた童顔になったね。
私もちまき食べたいです。

No title

うちにもありますよー!
凶器と化したおもちゃ
そーゆーのに限ってちょーお気に入りだったりするので
処分できないんですよねぇ(笑)
今日はもうお終いなんだよね
明日またカミカミして遊ぶんだよね^^

B型オンナ?

出血するほどって・・・i-282
そこまで熱中するほど好きなのかと思いきや、
せっかくのママ様の苦労も水の泡になる程の潔い冷め方・・・i-202
ポキちゃん、B型でしょうか?(笑)
B型の私と同じニオイがするわi-278i-88

No title

それ、うちにもあったよv-219
ポキさんのよーに、まわりがそんな風になったんだけど、
オレンジの部分も噛みまくって、ギザギザに・・e-351
あっという間に撤退してしまいましたi-229

No title

「それもう飽きちゃったの」って涼しい顔されること
私もよくありますぅ~
さっきまで懸命だったのに不思議ですよね。
でもまた忘れたころに見事につぼにはまって
きっとポキママさんの努力は報われますよ、きっと…(^u^)

No title

ママさん頑張ったのにね・・残念。。

それより可愛い靴下に目が行きました・
足の爪で掻くないようにですか。。
ポキちゃん 親孝行ですよ、しっかり履いてますもの・
可愛いです。

No title

ウチもそれあげてたの
白い部分しか噛まなかったよ
で・・・パン切り包丁でツルツルに
すごい!!!

ウチも夢中で遊んでほったらかし
で、また数日後や数ヵ月後に人気復活でしたよ

ポキさん歯とか折れてない?
こたはこの玩具で
歯の先を折ってしまいました。
気をつけてね~

No title

はぁ~っi-203歯の強いワンコに なにかいいおもちゃをi-229

HALU Linoのおもちゃは 全て破壊され・・ベットもいくつ買ったことか・・・

ママさんも 板野好きだったんだ(うれし)
なんだろう・・あの勝気な性格と顔に憧れる おばさんなんです
昨日も 『いってみヨカド~』といいながら いざ ヨーカードーへ

若い子はいいですね
みてると パワーをもらえます

Re: No title

センセイさん
ちまき、完食しました!
もう、4年食べてないことに
なるね、かわいそう~泣

Re: No title

ゆあんさん
凶器と化したのあるんですね~
そう、処分するにはもったいないので
修理しましたよ、まだ使えるけど
まるで興味なくなったみたい(泣

Re: B型オンナ?

ケンのねねさん
うちの家族5人ともB型なんです(泣
なのでポキもB型だと思います。
みんな好き放題です。これがいいとこかな?
ねねさんも。。やっぱりネ☆

Re: No title

姫ははさん
やっぱり。。どうしてそこ齧るんだろ?
ギザギザが凶器なんですよね~
姫ちゃん、すごい威力ですね、負けましたぁ☆

Re: No title

sayokoさん
そうですね、しばらくオモチャ入れの
奥の方にでもしまっておきます。
忘れたころに出してあげるとまた熱中してくれますよね☆
いろいろ報われない事が多いけど頑張ります!

Re: No title

クックのママさん
毎度の事なんですけど。。(泣
あの靴下、100均で買ったんです、
しかも椅子の脚カバーなんですよ!
足なめがひどくて 舐めないように
してるんです、なかなか治りません。。

Re: No title

こたママさん
え~やっぱり!
なんで白い部分なんだろ?
オレンジのイボイボのところ全然噛んでくれなくて。。
結構、高価なオモチャですよね☆
こたくん、歯が折れたんだ~
ポキは多分大丈夫だと思うけど
今度使うときはちょっと気をつけて見てみますネ☆

Re: No title

konahahaさん
一度、どれだけ噛んでも大丈夫っていう
メイプルの木って言うのを買ったんだけど
一発で木がささくれちゃってもう使い物に
ならなかった~(泣
ホント、いいオモチャないかなぁ~☆
ふふっ、お二人さん、頑張ってカミカミしてるんだ
かわいい~♡

ハイ、色気があって一番かわいいと思う~♪
ホント、若いってすばらしい~☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR