骨密度

きょうは朝から地域のお掃除
朝ご飯にセブンイレブンのバタースコッチ(チンして)を
美味しく食べて、頑張りました

午後からお散歩に行こうとポキを誘うも。。


DSCN1333.jpg
最近は特に歩いてくれなくなったんだけど
DSCN1330.jpg DSCN1332.jpg
これは私に威厳がないと言う事なのか?
うちの周りを2周ほどしておしまい。。
DSCN1336.jpg

きのうはパパの両親を連れて長女の学祭へ。
DSCN1301.jpg DSCN1302.jpg
       DSCN1320.jpg 
はじめて骨密度を計りました!
なんと歳よりちょっと若かった~
娘のライブも見たんだけど おじいちゃんは音に耐えられない
と外に出て、おばあちゃんは歌ってる娘の目の前に座り
MCをする娘に紹介され拍手までもらってました。
おばあちゃん、足でリズムとってるんです、ハードロック
なんですけど。。
うちに帰ってみんなで食事して 疲れたけど
親孝行、祖父母孝行ができてよかったかな
DSCN1327.jpg

いつもポチリとありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポッキーの”ぜったいに動きません”写真、てこでも動きません状態だったことが伝わってくる写真ですね。
ケンとの散歩の時には、動かなくなることがあっても一瞬。また一緒にお散歩行きましょ!

骨密度私も測ってみたい。でもちょっと知るのが恐い気も…
親孝行できてよかったですね。

No title

ポキちゃん 動きたくない時は 本当に凄いんですね
これでは絶対に 無理だよね

骨密度計ったんですね 年齢より若いって凄い
私なんて 年齢より 10歳くらい上だった
食事を考えましょうって 言われちゃいました v-12

Re: No title

ケンママさん
ホントにこの何日かポキの散歩の
意欲のなさには頭が痛いのよ~(泣
ケンちゃんはいつも楽しそうに
お散歩できていいね~
ポキさんはホントにわんこなのでしょうか?

骨密度、意外だったぁ
絶対にボロボロだと思ってたのに
ちょっと自信がもてました☆

Re: No title

こーぱママさん
こーぱくんもあんにんちゃんも
お散歩大好きですよね、ホント
うらやましいです。
ポキは頑固者で動かないと思ったら
絶対に動かないんです、あげくの果ては
抱っこなんです(泣

骨密度、はじめて計ったんですが、
思ってたより良くてビックリしました。
頑張ってカルシウムを摂りまくりましょうね!

No title

ポキちゃん、自分の意志をはっきり言える賢い子なのね~
mickeyもお散歩...嫌い系でしたよ~。
嫌な時は絶対いや!!
玄関を出ただけで、回れ右....してお家の中へ。
でも、おやつをくれるおばさんちの方面は偉い張り切って行きましたけど....
いいじゃ~ないですか~
ポキちゃんと一緒にいられたら、何でも楽しいですよね~(笑)
あんな今日日の姿勢を見せられたら、爆笑ですよね~

学際、お疲れ様。
おばあちゃま、凄い!!ですね。
いつまでもお元気でいらしてくださいね~

Re: No title

mickeyママさん
たぶん暑かったこともあってだと思うけど
このくらいの暑さでへたっていたら
今年の夏のお散歩がこわいです。。(泣
しかも名古屋の暑さは日本一ですから。。
しかも、頑固なので。
mickeyちゃんも嫌い系?ビーグルなのに
お散歩嫌いな子珍しいですよね!

おばあちゃんは、スーパーおばあちゃん
なんです、パワフルでホント元気なんです!
私、若さを吸い取られてるみたい。。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR