おいしくてウルウル。。

きょうの名古屋4月の気温だったらしい。。
また長袖引っ張り出して重ね着
そしてあしたから暑くなるらしい
この気温の変化は体にこたえるなぁ~


ポキと遊んでる間に お芋をオーブンで焼いてると。。
DSCN1268.jpg DSCN1271.jpg
もう、いい香りがしてきて気が気じゃない
今朝、ポキの体重計ったら8・8キロだった。
9キロ切ってたので 久しぶりに焼き芋
DSCN1272.jpg

DSCN1282.jpg

DSCN1283.jpg
もう、美味しくて涙目。。ウルウル
DSCN1286.jpg
この瞳に負けてまたひとつ、またひとつ。。と。
あぶない、あぶない。。あとはママの分

いつもの手作り食がちょっと豪華になったよ
トッピングもいろいろ、うこんさんのレシピを参考に。
DSCN1259.jpg
この上に少量のカリカリフードをのせてできあがり
美味しそうに食べるポキさんです。

[広告] VPS

葛餡をかけてるのでとろみがあって食べやすいみたい。
人のご飯より栄養があって体によさそう~
今夜の夕飯は、お好み焼きと具沢山のお味噌汁でした



いつもポチリとありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、ポキちゃん、目ウルウルだねぇ~v-411
そんなにおいしかったの~v-361
でも、ママの愛情こもった手作りフードも、すごい勢いで
食べちゃったねぇ~、おいしかったんだねぇv-410
ポキちゃん、そこで、目ウルウルさせなきゃ!i-229

No title

ほんとうにポキちゃん、お芋さんが大好きなのね~
とっても、美味しそうですね

ポキちゃん、ママさんの手作り食も完食ですね。
とっても美味しいのね。
ほんと、料理上手のママさんでポキちゃん、幸せですね。
お散歩にいけない日は、お昼寝と食べることが楽しみだものね~
美味しいものをいっぱい作ってもらってね。(笑)

No title

焼き芋、大好物なんですね~
香りですでにそわそわしているポキちゃん、
遊んでいても気が気じゃないって感じですね。
そしてポキちゃん、ママの栄養満点の具だくさんの手作りごはん、
おいしそうに食べていますね~
うちの姫は一瞬でも早く!!って感じの
超~高速スピードで目を見開いちゃってます…
ポキちゃんのように味わって食べられるようになりたいです!

成功組♪

ポキちゃんのご飯美味しそう!
身体に良さそうですね~。
私の昨日の夕飯はとうもろこし(笑)
栄養バランス悪すぎ~(>_<)

それにしても、ホントにダイエット成功組なんですね~。
そう言えば、フードの量間違っていたとか?
本人の知らぬ間にダイエットできたとプラスに考えましょうo(*⌒O⌒)b
お芋の匂いは私でさえ「食べたーい!」って、思うくらい。そりゃ、ポキちゃんは気になっちゃうよねぇ☆
目ぇ見開いて食べてるポキちゃんに思わず笑っちゃいました(*´∇`*)

No title

ポッキーのごはんおいしそう~
愛情いっぱいのごはんだね。

今日の寒さは、焼き芋を焼くのも食べるのもグッド!
ケンは焼き芋食べたことないです。
今度あげてみようかな。

No title

う~ん、人間から見てもポキちゃんのご飯、おいしそう(笑)
ほんとにすごい食べっぷりですね!よっぽど美味しかったんでしょうか?^^
うちのわんこたちも、焼き芋大好物です^^
でもこれからは焼くこともないし、冬限定のちょっとした贅沢になってます。

No title

ポキちゃんのごはん、美味しそう♪
葛餡がかかってるなんて、ゴージャス☆

ポンテはポキちゃんの動画にロックオンでした(゚∀゚)

No title

ポキさん可愛いっ~
お芋美味しかったのね
こんな可愛い瞳で見つめられたら
ついつい!
ご飯も美味しそうだ
とろみ付けたご飯あげた事ないかも

昨日メニュー変更で
今日焼き茄子!
こたの頂戴ビームに今日も負けそう

Re: No title

姫ははさん
久しぶりの焼き芋だったから
一本食べちゃう勢いだったよ!
アレルギーにいいと言われる事
いろいろとやってみてるけど、
美味しそうにたべてくれると
やりがいありますよ☆

Re: No title

mickeyママさん
寝るか、食べるかですよね☆
今からの時期、わんこのみんなも
飼い主さんも気がめいりますね。。。

せっかくダイエット成功したのに
リバウンドするかも?(泣

Re: No title

sayokoさん
焼き芋大好きですよ~って言うより
焼き芋で太ったのかも?
手作りごはんはアレルギーの事もあって
ちょっと頑張ってみよかな?と。
花ちゃん、高速なんですか?
お上品そうに食べるイメージなんだけどな~☆

Re: 成功組♪

ケンのねねさん
ホントに、私たちが食べてる品数より
いっぱい食べてる!
ホントは人間もこうやってバランス良く
食べなきゃいけないんですよね~

そうです、しらない内ダイエットだったんですよ(笑
もう知ってしまったので リバウンドするのが怖い。。。

Re: No title

ケンママさん
きのうはホント寒かったよね~
床暖入れようかと思ったもん!

焼き芋美味しかったよ、
今度焼いたら ケンちゃんにもお裾分けネ♡

Re: No title

ぱおさん
味はついてないから 微妙だけど
体にはいいなぁって感じます。
実際、オシッコがいっぱい出るようになったんです。
焼き芋、期間限定ですか、なんか美味しさ倍増ですよね☆

Re: No title

ぴのこさん
アレルギーの子はくず粉の葛湯や
葛餡を食べさせて 腸内をきれいに
すると言う事が重要なんですって、
少しでも軽減されればいいけどネ☆
ポンテくんに見つめられてたのね~
ポキさん、はずかし~。。

Re: No title

こたママさん
こたママさんも手作りですよね?
二人分だから結構やりがいがありますね。
うちは夕方に朝の分と2食作ってます。
とろみつけると食べた~って満腹感も
感じるんじゃないかな~?

こたくんの分の焼きナスも焼いてあげてネ☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR