見た事ある人

最近なんとなくポキが何にもしてないのに痩せてきてる
のが気になって フードの袋の裏側を見てびっくり
10キロの子は1日2回として1回の量は90g。
なのにポキさん30gしか食べさせてなかった。。
でもキャベツや人参など野菜煮を一緒に入れていたので
こんなもんかと。。それにしても少なすぎたか。。な
きょうから少し増量です

ちょっとおもしろい写真くらべ
これはお散歩の後に家の中に入らないと言って強制だっこ
させられた時のポキの顔


これもポキの顔
角度によって表情や体型が全然ちがう

DSCN1213.jpg
どっちのポキもかわいいよ

ポキの横にあるエコバックの柄を見て~
DSCN1235.jpg

DSCN1236.jpg
かわいいでしょ~、娘が東京に遊びに行った時の
おみやげです。


いつもポチリとありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、表情が人間みたいですね~
「嫌よ~どうして~」って気持ちが伝わってきました。
花もお散歩は嫌いでも外は好きみたいで家に入ろうとすると
嫌な顔をするのですが、その心理は何なんでしょうね~
エコバックのスヌーピー、どの顔もとっても可愛い!!

No title

強制だっこの顔!顔が!爆
普通の時の顔も可愛いけど
だっこの時の顔も可愛いですね♪

エコバッグも可愛い♪
私も買いに行こうかな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はは、ポキさんの、こーゆー顔がたまらんねぇ~v-411
可愛くってしょーがないわぁ~v-413e-266

あれ、うちも1回量は50g弱なんだけど、減らないのは、
やっぱり多いんかなぁ~e-350
オヤツとかの分差し引いたつもりだったけど、全然差し引かれてないのかも・・・e-351

スタンダードなスヌーピーよか、そっちの方が好みやわ~e-454

No title

ポキちゃん、本当に表情豊かでかわいいですね。
私もmickeyにはちっちゃいおっさんが入っているんじゃないかしら(背中がチャックになっていてそれを開けると)って時々思っていましたよ~

ポキちゃんにもちっちゃいねーちゃんがはいっているかも??知れませんね~
ビーグルちゃんはみんな言いたいことが顔に出ますから~飼い主さんは大変だ~!!

新しいカラーポキちゃんに良く似合ってますね。
とっても素敵です。

スヌーピー、私も大ファンでついつい買ってしまいます。
ビーグルを飼うようになってから、特に増えました。
わが町にもスヌーピータウンが出来てほしいです。

No title

ビーグルって、とっても表情が豊かですよね~!!
言葉に反応したりして・・・
そこがまたとっても可愛いところですよね!!
ポキちゃん、もっとお散歩していたかったんでしょうね~
可愛いです!!

No title

ポキさんひもじかったでしょう
もうご飯の量増えたかな?

ポキさんも表情豊か♪
エコバックのスヌーピーさん達も
表情豊か♪可愛いエコバック

可愛いポキさん今日はお散歩行けそう?

←そうなの!抜けないの~良いね

そうそう焼き茄子にシソ!美味しかった
今度はポン酢と砂糖とごま油のを♪
ありがとう~

先日餃子の皮が余って
中にコロッケの具(衣付ける前のジャガイも挽き肉混ぜたの)を
包んで揚げたらね美味しかったよ
揚げ物を滅多にしない私が揚げ物したから
こんな天気なのかも~ゴメンなさ~い(笑

No title

またまたナイスな写真!
ポッキーの写真集かカレンダー作ったらどうかなー
表情がかわいすぎる~

スヌーピーもビーグルだったんだね。
ポッキーの所にはスヌーピーグッズがたくさんあるのかな??

No title

1回が90グラムだと・・う~んi-201かなりのダイエットだったのねi-183
ふふふふi-179私もCOCOがパピーの頃にパピー用フードと成犬フード間違えてて COCOちゃん ガリガリだった時期があるのi-202

食べるものによって ずいぶん変わっちゃうと思ったのを覚えてます


見る角度によって 顔かわるよね
ほら 特にビーグルは 顔の皮が伸びるから
下を見てるときの バックからの口元とか こわくない??
そして ビーグルは 表情が豊だよね・・
特に不機嫌系は おもしろいよね

No title

ポキちゃん、そろそろ喋りだすんじゃないですか?
そのくらい雄弁な表情(笑)

スヌーピーとそのきょうだい達のエコバッグ、かわいい♪
ちなみに私、きょうだい全員の名前言えます。ハイ、スヌヲタなんで^^;

Re: No title

sayokoさん
そうそう、お散歩行く時は嫌がるくせに
家に帰ってくると入りたがらない!
もうわんこの心理がわからない。
あのエコバック、まちが深くて自転車のかごに
ぴったりで気に入ってます☆

Re: No title

うこんさん
強制抱っこのあの目が絶対に知ってる人の
目なんですよね~誰だろ~?
エコバック、スヌーピーストアで買ってきた
みたいですよ、たくさん入って重宝してます☆

くず粉のレシピありがとうございました☆
早速、今夜からチャレンジしますよ!
食べるもので治療できたら言う事ないですよね、
私が三日坊主にならない事だけ、祈ってください☆

Re: No title

姫ははさん
私もポキのヌボ~顔が大好きです。

フードの種類によっては食べさせる量も
違うみたいですね、体重管理は難しいです(泣

あ~、姫ははさん、あのおひげの子とか、
毛のモハモハの子とかがお好みでしょ?

Re: No title

mickeyママさん
ちっちゃいおっさんはおもしろいですね~(笑
ビーグルってホントに表情豊かですよね、短毛だから?
顔に出るから結構、気を遣いますよ(泣

スヌーピーかわいいですよね、私も大好きに
なりました。
娘はわざわざ東京で買って来てくれたんですが
名古屋にありそうな。。でも何でも嬉しいです!

Re: No title

茶々丸ママさん
そうなんですよね、特に茶々丸くんは
眉間のしわも加わってホントかわいいですよね!
ポキは、お散歩行きたがらないくせに
家に入ろうとすると 頑として動かなかったり。。
最後は抱っこです(泣

Re: No title

こたママさん
そうみたい。。いつもお腹空いてて
私が動くと何か貰えると思って
ゆっくり眠れなかったかも?
きのうから量を増やして、今夜から
手作り食に力を入れてみようと思ってます。
ポキさん満足してくれるかな?

その餃子コロッケ(勝手にネーミング)パリパリして
美味しそう~♪
餃子の皮が残ったら次の日はコロッケね!!やってみる♪

Re: No title

ケンママさん
いやいや、ケンちゃんのポージングには
まだまだかないません!!
あのカメラ目線が。。ネ。

スヌーピーグッズ、おかげさまで
増えました~☆
もっぱら娘が買ってくるんだけどね♪

Re: No title

konahahaさん
そう。。でも野菜の煮たものとか
パパが尋常じゃないくらい おやつを
あげてたのでちょうどよかったのかも?
でも、首のところに骨が触れるようになって
ちょっとこれ以上は痩せちゃダメだなって思って。。
COCOちゃんも災難だったね~、ガリガリはかわいそう~(泣

口元、伸びる伸びる~でもタルタルかわいいよね~
不機嫌系、そう、それが言いたかった、まさにポキさんです。

Re: No title

ぴのこさん
この間、病院に行ってポキを抱っこして
待ってたら、隣にいたご老人夫婦がこそこそと
ポキを指差して『ちょっと人間みたいよ!』と
聞こえる声で話してた。
腹話術習おうかな?

え~、あれ兄弟なんだ、名前知りたい!
絶対覚えられないけど~調べよう☆
わかんなかったら、教えてくださいね♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR