ブログジャックされちゃいました。

きのうは『愚痴ブログ』で愚痴って発散させていただいた上に
たくさんの励ましのお言葉ありがとうございました
これに味を占めて愚痴る事のないように パパに頑張って
いただきたいと思っています

さてさて、この子は誰?
そう~3ヶ月になった咲ちゃんです

(前回、月例間違ってました)

こんなだったのに。。まだ耳が下向いてるぅ
IMG_4546.jpg
耳がピーンと立って、お鼻も伸びて 
誰が見ても立派な立派なボーダーコリーです!
DSCN1154.jpg
おばさんトークにしっかりお仲間入り。
すごく喜んで うれションまでしてくれて
ママさんは育児ノイローゼと言うものの もはや
いいコンビ

おお~っと、これじゃ咲ちゃんにブログジャックされちゃう
ので、ポキさん登場
DSCN1130.jpg
。。って、自転車に乗った後ろ姿だけ
前から撮ったの消えてました

今夜の夕飯。
DSCN1168.jpg
エビフライ。。。タルタルソースは新玉いっぱい。
焼きナス。。。大葉たっぷり。

ピーマンのきんぴら。。。できるだけ細く、強火でサッと。


いつもポチリとありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンテのお友達ワンコにもボーダーちゃんが2頭いますが、
しっかり大型犬なんですよね~。
咲ちゃんもこれからぐんぐん大きくなるでしょうね。

ポキちゃん、ダイエット成功して
自転車のカゴにスペースができたのでは?

相変わらず美味しそうな夕食!!ゴックン。

No title

ポキママさんも辛い事情あったのに、コメントありがとねぇ~e-343
いろいろあるけど、頑張ろーねe-348

違う種類のワンちゃんもかわいいですよねe-454
ふふ、とってもやんちゃそうe-446

ポキさん、後姿に哀愁がただよってますi-239
この首輪、原理はチェーンカラーと一緒?
チェーンみたいに締め付けなくていかなって、
思ったんだけどi-179

No title

ポキゃん かごに入れるなんて 小さいんですね。
クックは絶対入れませんよ。

お友達犬 可愛いですね 。今しつけ大変な頃なのかしら

下の記事ホントにそうですよね。
共感してほしいですよね。笑


Re: No title

ぴのこさん
もう子犬とは思えないほど立派に
なってました。
私、犬には(強調)モテルらしく
大歓迎されていい気になってます。

チャリかご入りポキは子犬の時以来かな?
またここんとこおちりが入るようになって
名物わんこチャリおばさんが復活です(笑

Re: No title

姫ははさん
ママさんは物事を深く追求するタイプだけど
向上心があっていいと思いますよ!
私はあきらめが人より早くていろいろと
損してるとこもあると思うな~
ママさんのエネルギッシュさがほしいです(泣

この首輪は『ビヨルキス』のハーフチョーク
なんだけど やわらかくて付けやすくて
とっても気に入ってます。
これはポキが太ってる時にかったからブカブカ
なんですよ、新しいの買わなきゃ☆

Re: No title

クックのママさん
そうなんです、お尻が小さくなったんです。
きのうも病院で計ったら9キロでした。
とくにダイエットしてないけど、いい調子です。

今、甘噛みがすごいんです、ポキも私にだけ
噛んで、両腕がいつも傷だらけでした。
懐かしかったなぁ

No title

可愛い~咲ちゃん
パピーちゃんのお顔
あっという間に大きくなるのよね
可愛いなぁ

ポキさん上手い具合に収まって
ポキさん少しは痒いの治まった?
ママさん気持ち通じず辛い日もあるねぇ
どうか早く改善されて
痒いの治まりますように♪

焼き茄子に大葉!
した事なかった~美味しそう
買い物行くから茄子と大葉買ってこよう♪
生姜も乗せるのね
で、お醤油で?

No title

や~ん、自転車に乗せられたポキちゃんが見れた^^*
でもちょっとだけ、籠が小さいのかな??(笑)
1日くらいジャックされてもポキちゃんが臍を曲げないといいな……

新玉いっぱいのタルタルソースをかけて食べたらすごく美味しそうです、ごくり。


Re: No title

こたママさん
でしょ?かわいいよね~♡
今のうちにバンバン見に行かなきゃ!!

足のかゆみがなかなかとれなくて。。
舐めやすい所でしょ?
だから治りが悪いみたい(泣
また愚痴聞いて下さいネ☆

焼きナスはだいたいポン酢だけど
ポン酢、砂糖、ごま油を混ぜたものも
めちゃ美味しいよ♪

Re: No title

ぱおさん
正面からの写真を消しちゃったんです~(泣
その小さいかごにぴっしり入るのがミソなんです(笑
ポキは写真撮られるの嫌いなので 度々咲ちゃんに
ブログジャックしてもらいます☆
タルタルソース 実はすし酢が少し入ってるんですよ!
これだけでご飯いけます!

No title

咲ちゃんおおきくなったね~
この前とは顔つきが全然ちがう~

ポッキーと一緒に自転車乗ってるところ、今度写真撮りますよ。
私も見てみたいし!!
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR