キャラ変えますか?

         えへっ

どうしたの?いつもの仏頂面は?
仏頂面ファンのみなさん、ごめんなさいね。
きょうはかわいい笑顔で登場です!
         ジャ~ン
雨の日のとっておきのあ•そ•び!
買い物袋に空気を入れて 私がポンポンしてその隙を見て
ポキがジャンプして取ると言う 何ともシンプルな遊びです。
(期待させちゃってスミマセン。。)


いつもは腰に悪いのでやらせないんだけど 雨の日は
特に体が痒いらしく 気を紛らわす為にきょうはサービス
DSCN1086.jpg DSCN1081.jpg
ポキとは思えぬ程、機敏にジャンプして遊ぶわ遊ぶ。
私も尻もちついたりして 大変なんだから。。
DSCN1099.jpg
その甲斐あって、この鬱陶しい雨の日 ちょっとは
お楽しみいただけたようですよ
二人で息きらして。。
ポキはクールダウン
DSCN1100.jpg
ママさんは。。。
DSCN1102.jpg
いっただっきま~す



いつもポチリとありがとう~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽきちゃん、すっごくかわいいです。
お目目きらきらで.....
ぽきまません、ベストショットですね。
なかなかいいお顔のお写真って撮れませんよね~

そうそう、ヘルニアも怖いから...気をつけてくださいね。
(って気をつけていても、なるときはなるみたいですね....)
mickeyもヘルニア持ちでしたから....
あの痛さは...見ている方まで、痛くなりますよね~

靴下が....痛々しいけれど、カラーよりましですよね。
ママさん...とっても美味しそう!!ですね。
シフォンケーキですね。

No title

笑顔のポキちゃん、かわええ~(*´∀`*)
この遊び、今度ポンテにもやってみようっと。

No title

ポキちゃん~とっても可愛い笑顔ですね!!
本当に、楽しいんでしょうね~
普段痒かったりで・・、ポキちゃんも大変ですね。

No title

ポキちゃん本当に楽しそう~雨でもママとのお遊びでとってもご機嫌さんなんですね♪この遊び、私も早速やってみます!そういえばこの前教えていただいたタオルを指に巻きつけての歯磨きは大成功!!歯ブラシの時よりもずっと長くそして隅々まで歯を触れて私も(たぶん)花も大満足♪いつもいろいろ参考にさせていただいてありがとうございます~シフォンケーキおいしそう!

No title

v-344いい顔してるv-353

ママさん えらい!
私は雨の日は ダラダラ過ごすことしか考えていないよ~

あら~、ポキさん可愛い~でないのぉ~
いつもの、ちょっと悲しげで憂いを含んだ感じのポキさんも好きだけど、こんなにうれしそーな顔してると、こっちまで嬉しくなっちゃうよ~
この遊び、姫も絶対食いついてくると思うんだけど、文字通り、袋に食いついて、八つ裂きにしそーな気もする…

No title

かっ可愛いっ~ポキさん可愛い笑顔♪
楽しかったのね
ポキさん雨の日も悪くないね♪

ママさんお疲れの後の甘い物は
ヨケイに美味しいでしょ♪

ママが作ったシフォン?
あ~ママん家の側に引越したい!

No title

楽しい遊び見つけましたね~
その遊びが好きなら、きっと風船も好きなんじゃないかな?

それにしてもいいお顔!!
ブログの表紙にしちゃう??

ごんたくん、本当によかったね。
新聞屋さんは配達している人が色々なおうちを知っているわけだから
すごくいいところを見つけたということですよね。
うちも新聞配達の人にケンをいつも見てもらっておこうかな...

No title

↓の記事、ゴン太くん(仮)無事ご家族のもとへと戻られたみたいで安心しました^^
迷子犬を見つけると、ほんとに自分んちのわんこも心配になりますよね……。私も、もう一度迷子札とかできることから確認してみたくなりました。

ポキちゃん、遊んでもらえて満足~♪ってお顔してますね^^
ママさんは優雅にティータイムですな^0^

Re: No title

mickeyママさん
いつもむっつり顔でこれでも
精一杯の楽しそうな笑顔なんですよ。
楽しい遊びなんだけど、腰に悪いなと
思って短時間だけ遊びましたよ。
mickeyくん、ヘルニアだったんですか?
痛いらしいですよね。

百均さまさまです(笑
暑くなるので早くよくなってほしいです☆

Re: No title

ぴのこさん
ポンテくんの100%笑顔にはかなわないけど
ポキのこんな表情は何ヶ月かに1回ほど(泣
貴重なんですよ。
あの遊び、興奮してると袋噛んで離さないけど
『ヤメ!』って言うと我に返って離してくれます。

Re: No title

茶々丸ママさん
ありがとうございます♪
貴重な一枚です。
雨の日は特に痒いみたいで
気をそらせてあげたいんですが
あの遊びは腰に良くないような気がして
短時間で終了です(笑

Re: No title

sayokoさん
歯磨き成功良かったです☆
子供達が赤ちゃんのころ ガーゼを指に
巻いて歯磨きさせた事もありました。
花ちゃんが気に入ってくれてなによりです。
シフォンケーキ、前日にパパが買って来たんです。
いくらでもお腹に入るので、こわいです(泣

Re: No title

konahahaさん
いえいえ、ダラダラしてましたとも!
短時間だけ 遊んであげました☆
あまりにもカキカキするんでネ。
他に何かいい遊びがないかな~?

Re: タイトルなし

姫ははさん
でしょ?いつも不機嫌な顔してて
この子、幸せなんだろうか?と
自信がなくなるんですよ~でも
たまにこんな顔をしてくれると嬉しいんです♪
そう、興奮して袋を離さないけど、『ヤメ!』と
言うと離してくれますよ、離さないと遊べないと
思ってるみたい。

Re: No title

こたママさん
たまにはサービスしなくちゃ!と
思ってくれたのかな?
痒がらなければ私も構わないんですけどね☆

シフォンケーキは前日にパパが買ってきたんです。
でもやっぱり手作りほうが卵の風味が効いてて
美味しいような。
私もママさんの関西弁聞きながらお茶したいなぁ(笑

Re: No title

ケンママさん
風船好きかも?
でも興奮してすぐに割りそうな予感。。

そうだね、新聞配達のお兄さんにこの家の子です、
って見てもらいたいね~
ゴン太くんは、外飼いだったからね。

Re: No title

ぱおさん
今回はいろいろ考えさせられました。
うちの子が。。と思うと居ても立っても
いられずに 後の事考えずに体が動いて
しまいました。
ラッキーが重なって無事にお家に帰れて
ホントに良かったです。

短時間だったけど かゆみを忘れて
楽しく遊んでくれたみたいです。
ポキはあの後 爆睡でした☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR