遊びなさい作戦は失敗。。

ぴのこさんに触発されて草むしり頑張りました~
こんもりしてるのがむしった草。。
こんなに小さな庭でも大変なのに ぴのこ家のあの
広~~い庭。。ご苦労さまです

さて、きょうのポキさん、大好きなフリスビーガムを
二枚とも食べてしまったのに おもちゃ箱に入ってるんじゃないかと訴えるので 箱ごと出して ないことを納得させて好きな物で遊びなさい作戦
IMG_4691.jpg
さあ、遊んで!
IMG_4692.jpg
興味無し。。カキカキカキ。。コラ~ッ
IMG_4693.jpg
じゃあ、これは?
IMG_4694.jpg
うひゃひゃ~
IMG_4696.jpg
コラ~ッ!エリカラ取ってるし
その間、ママは何をやってたかと言うと
IMG_4697.jpg
夏バージョン クッションカバーをチクチク縫ってました
IMG_4700.jpg
気に入ってくれたようです


IMG_4703.jpg
きれいでしょ~
咲ちゃん(ボーダーコリー)のママからいただきました
全部、お庭に咲いてる花ですよ、すごいでしょ!!



いつもポチリとありがとう~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(ヾノ・∀・`)イヤイヤ
ポキママさんのお庭にはステキなウッドデッキがあるもの!
雑草が生えるスペースが少ないだけで、お庭自体は広いはず。
ウチもウッドデッキを設置したかったけど、
予算の都合で諦めて野っ原になりました( ;∀;)

クッションカバーをチクチク…手縫いですか?
短時間でお裁縫ができる人って尊敬します。

No title

こんにちは~。先日は、コメントありがとうございました。
ちびーぐる 小夜のママンです^^
ポッキーちゃん、可愛い~!!ブログにお邪魔させて頂いて、ポッキーちゃんに一目ぼれしちゃいました^m^
また遊びに来ます!

No title

靴の効果ありそう?
良いな私も欲しいなぁ

ポキさん玩具で遊ばない?
こたも私が遊んであげんと遊ばなかったなぁ

夏用クッションカバー良いですね
チクチク・・・
チクチク?
もしかしてミシンでなく手で?
わ~大変
ご苦労様です

きれいなお花
良いな~庭に花が咲いてるって
ウチ・・・。
見習わなければ




Re: No title

ぴのこさん
勝手にリンク貼らせてもらいました。
私一人ではじめてできたんです、いつもは
息子にやってもらうんですけどネ。

もううちのデッキはハゲハゲです。。メンテナンス
大事ですね。
パパはそう言う事ができる人じゃなくて もっぱら
私がやるはめになるんですが。。パパがやってくれる
ぴのこさんがうらやましいです☆

チクチク。。手縫いです。
ただまっすぐに縫うだけなのでお裁縫と言うものでは
ないなぁ(笑

Re: No title

ぱおさん
こんにちは♪
コメントありがとうございます。
ちびーぐるちゃんってどんな子かな?
って覗いたら小夜ちゃん、とってもかわいくて
思わずコメントしちゃいました。
仏頂面のポキですが、また覗いてくださいネ。
私も遊びに行きますね☆

Re: No title

こたママさん
靴の効果。。腿が筋肉痛になると
言う事は効果があるんじゃないか?
とひそかに楽しみにしてます(笑
いろんなメーカーで出てるから
靴屋さん、覗いて見て☆

チクチクは手縫いです。。
私、ミシンが苦手で ミシン出して
ぐちゃぐちゃやってると イライラするんです。
そのミシンもどこへ行ったやら。。

咲ちゃん家のお庭、お花がいっぱい咲いてるんです。
庭いじりが大好きみたいで、よくお手入れされてますよ。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR