見つめ合う二人(和風オムライス)

きょうはトールペイントの日
ちょっと楽しいもの描いてます、うまくいったら
アップしますね

しかし。。雨ばっか
ちょっとお外の空気でも吸いに行こう!
ちょうど息子が かめ太郎の水がえしていて
久しぶりにご対面~
IMG_4587.jpg
めずらしく見つめ合ってます
いつもは かめ太郎の事、怖がって目を避けるのにね
IMG_4589.jpg
かめ太郎、めちゃ歩くの早!!
今度 ポキと競争しよう~


おまけ
今日のお昼ご飯は、きのうの炊き込みご飯で和風オムライス。
残ったご飯を炒めて、卵で巻いて、すまし汁より少し濃いめの
出汁を片栗でとろみをつけて その上にかけます。
IMG_4583.jpg
片栗のとろみでとっても食べやすいです
焼きおにぎりにするのも好きだけど、これもお薦め


いつもポチリとありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅるるるる。あ~ヨダレが…
私、オムライスは成功したことがありませ~ん(TдT)

ポキちゃん、かめ太郎が凹むほど怖いのに(笑)、
今日は大丈夫でしたね(^^)
このまま仲良しになるといいですね♪

No title

ポキママさん トールペイントもするんですか??
多趣味で うらやましい。
私 あきっぽくて ダメなんです

カメさんカメさん 知ってるよ~
走ると早いのよね

子供のころ 実家のに カメと犬がいて
カメさん 犬にツンツンされてたなぁ~

No title

冬の間 どうしていたのかなぁ・
冬眠するんでしたっけ。。

お友達の所でも 亀ちゃんの話題ありました。
大きくなるものなんですね。
そして長寿。あやかりたいわ。

Re: No title

ぴのこさん
何にもない時でも 卵があれば
どうにかなりますよね、卵さまさまです♪

きのうは何だかいい感じでした☆
お散歩できないから何やら刺激を求めてたのかな?

Re: No title

konahahaさん
あれはお稽古と言う名のおしゃべりサロンですね。
気の合った人達と優しい先生なので 緊張感も
何もなく楽しくおしゃべりしています。
なので腕の方は全く 足踏み状態ですよ(汗

そう~、カメ 早いですね、お散歩させようと
思うと目が離せないんですよ!

Re: No title

クックのママさん
冬眠しませんでしたね~
ただ動きが鈍くなって
ご飯もあんまり食べませんでしたよ。
今は よく動いてご飯もりもり食べてます。
今、8年目だと思うけど手がかからなくて
元気ですよ!
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR