ボーダーコリーのパピーちゃん

ご近所のkさん家が 生後一ヶ月半のボーダーコリーの
赤ちゃんを家族に迎え入れました
名前は『咲』(さく)ちゃんです。女の子です


目がちょっとブルーでと~ってもかわいいんですよ
今は甘噛みの時期でママさんは大変そうだけど そんな期間も
短いから楽しんでもらいたいなぁ
お散歩行けるようになったら 一緒に行こうね!
ポキとのご対面がたのしみだなぁ
IMG_4558.jpg
案の定、家に帰るとポキのクンクン攻撃が。。
激しいんですよ
そんなポキさん、また今日 病院に行って来ました。
食欲はあるんだけど なんだか息が荒くて鼻が乾きっぱなしで
元気がなかったんです。
結局、熱もなく 飲んでる薬とこの蒸し暑さでくた~と
してるんじゃないかと言う事でした。
IMG_4427.jpg
の写真は以前のものです。
今は足に包帯を巻いていて 痛々しいのでね
掻きむしり禁止の為でもあるんだけどね。
でもお薬のおかげで きのうより良くなってますよ


いつもポチリとありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

不快指数↑↑

こんばんわ~。
今日は、蒸し暑かったみたいですね。ニュースで言ってました。
ねね家地方は昨日より涼しくなって、・・・と言うか、しっかり雨でしたi-241
これからは、人間でさえ不快指数が高くなる季節。
ワンコにとっても蒸し暑さと、雨で大変な時期になりますね。

それにしても、飲んでる薬でも体調に変化が現れるんですねぇ。
知らなかったですi-282

No title

咲ちゃん、かわいかったね~
丸っこい、子犬体型が何とも言えない~

ケンのクンクンもすごかったよ。私の足に前足を巻き付けて、捕まえて、臭いをかぎまくってました。あんな姿は初めて見ました。

一緒にお散歩行きたいね!

おはようございます

ボーダーコリーのあかちゃん かわいいね。
COCOの仲良しさんにも ボーダーコリーちゃんがいます

臆病なCOCOが 仲良く走り回れる貴重なお友達なんだ
ポキさんも 咲ちゃんと早くあそべるといいね

前記事のプラチナローラー どんな?どんな?
効果が気になる。
あのマイクのような ミラーボールのような形も気になるわi-237

No title

子犬って可愛い過ぎますね。
でも1カ月半って 早すぎませんか。
何故か複雑な気持ちになってしまいます。
ポキちゃんは 内蔵の病気じゃないから
直ぐによくなれますよ。

ママさんのお肌はどうですか。。
とてもきになってます。

No title

昨日は蒸し蒸ししましたねぇ
今日は少しヒンヤリ
ポキさん今日は過ごしやすいかな?
昨日より今日!明日はもっと良くなってますように♪

パピーちゃん可愛いだろうなぁ
あっという間に大きくなるもんね
ポキさん初対面の時はどんなだろ
匂いだけは先に嗅いだから
あっ!この匂いは!って思うかな~

Re: 不快指数↑↑

ケンのねねさん
ホントきのうは蒸し暑かったです~
暑さに弱いポキには厳しい季節に
なりました。
でもきょうは 過しやすかったですよ。

多分、薬がよく効いて眠気があって元気がないのかな?
ということなのかな?って理解しました。

Re: No title

ケンママさん
ホント、かわいかったよね~♡
ケンちゃんのパピー時代を覚えてないなぁ
今度、写真アップしてね!

お散歩たのしみだね☆

Re: おはようございます

konahahaさん
そうなんですか~
ボーダーコリーは運動量がすごいらしいから
咲ちゃんママは今からビビってますよ。
早く一緒に遊ばせたいですね☆

プラチナ電子ローラー、まだ効果はわからないけど
似たようなものを使っていたという人にはお肌に
張りがでて効果があったような。。
しばらく使ってご報告しますね♡

Re: No title

クックのママさん
そうかわいいんです♡
私の聞き間違いでなければ1ヶ月半と言ってましたね~
そうですね 早いですね。
お母さん、恋しいでしょうね。。

お肌。。まだしばらく使ってみないと
効果がわからないですね~よかったら
お薦めしますね♪

Re: No title

こたママさん
きょうはホント過しやすかったです。
おかげで眠ってばかり。。
私も珍しくウトウトしました。

もうね、お腹出してなでってって、
めちゃ、かわいいんですよ♪
連れて帰ろうかな~って思いましたよ(笑
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR