ポキワールド

4月は何かと 忙しい。
出費も多いしネ
いいお天気だから 銀行まわりの前にお散歩 


もうすっかり 桜は散ってしまったネ
ほとんど誰もいない公園。。リード離しても
のんびりとポキワールド
IMG_4356.jpg
と。。思ってたら すさまじく何かに反応
[広告] VPS

アリ食べちゃった。
アリの踊り食い??
とっても美味しかったのか 帰り道も何度か立ち止まって
捕獲しようと必死
それを阻止しようと私も必死

また ある意味食べ物ブログでした



いつもポチリとアリが

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポキちゃん...アリさん美味しいそうに見えたのかな~??
おなか、大丈夫でしたか??
何処かの国には、昆虫食いの風習があるそうだから....。
カルシウム?たんぱく質?の補充には、理にかなってるんですよね~ポキちゃん!!
ポキちゃんの野生の血が騒いだのかな~??

でも、わんこって必死になるから、止めるのは大変ですよね~

あっそうそう....
私もポキママさんのお友達と一緒で、今、赤い糸で繋がった子を捜索中
なかなか、出会えませんが.....。
これも、縁ですよね~
まだまだ、私は時間が掛かりそうです。
早く、お友達も赤い糸が繋がるといいですね~
祈ってます。

No title

ポッキーchan、アリ?蟻??食べちゃったの???
蟻sanなんか美味しいのかい?

ビーグルってなんでも口にしようとするから
ぉ散歩の時の口元チェックって欠かせないですよね(^^;

Re: No title

mickeyママさん
近所の人に聞いたら よく食べるよ!
とか 何か美味しいらしいとか聞いたので
ポキだけでなくて安心しました。
なんかビタミンCがあるらしい。。。

そうですか、早く赤い糸繋がるといいですね、
そのときは 是非紹介してくださいね♪

Re: No title

ガク・ヘルベルトさん
アリ 聞いた話では美味しいらしいですよ。
酸っぱくて ビタミンCがあるとか。。
タバコの吸い殻とか 小さい頃よく口に
入れてたのでヒヤヒヤしながら散歩してましたね~

きのうの名無しの権兵衛は 私でした、
気づいてくれてありがとございます♪

No title

あるある~

ありの踊り食い
最初は 闘ってるのかとおもったら 食べてた!!
ポキさんと 同じ動きしてたよ

Re: No title

konahahaさん
やっぱり~?
COCOちゃんかな?
ハエとか 逃げていくタイプなのに
さすがにアリには負けないみたい(笑

No title

アリは、うちのお嬢さんはまだ未経験ですねe-284
でも、ちーっちゃなゴキブリとかに吠えまくるから、
アリ見ても吠えるのかなぁ~・・e-350
ポキちゃん、しっかり狩猟犬の本領発揮だねぇe-454

Re: No title

姫ははさん
姫ちゃん元気な子だからジーッと
地面見たりしてなくてまだ気づいていないのかも?
ポキも毛虫とかハエに吠えてますよ、チョービビリです(笑
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR