それぞれに

暑くて、外に出れなくて、きのうの夕方、ひさしぶりにバターロールを焼きました

やっぱり焼きたてはおいしい~
ハムやチーズをはさんで食べるのがすきだな



では、ポキさんにも焼きたてをおすそわけ

IMG_1596.jpg
上品そうに待ってるけど、食べてる画像はこの世のものとは思えないくらいブレまくりでした

IMG_1599.jpg

ボールを入れたタオルでひっぱりっこ。
暑くて外出れないもんね~


IMG_1605.jpg

9月になり大学生はまだ夏休みだけど、エリカさんは旅行、センセイはインターンシップで頑張っている事でしょう?さかなくんは予備校へと、それぞれにいろんな事をやってます、もちろん、ハカセもせっせと働いてくれていますよ
IMG_1608.jpg

ポキとママは、優しい笑顔で家族を癒してあげてるもんね
……。
ママはちがうだろ!!と、さかなくんの突っ込みが入った気がします。えっハカセも



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆さんそれぞれのステージで 頑張っていますね。

ママさんも家事にブログに忙しいでしょ・
きようの石川県薄曇りで すこし涼しいです。

夕方のお散歩も 2ワン連れでいくのが楽になってきました。
気温が下がって やたら眠いんですが・私だけなんでしょうか・・

今から すこしお昼寝します

Re: No title

クックのママさん
コメントありがとうございますv-286
石川県、いいですね~、名古屋は日本一暑い所で、今年は
ひどすぎますね(泣)あしたはもっと暑いとか…v-292
さっき、夕刊見たら、来週もほとんど気温は変わらないみたいです、、
もう少し涼しくなったら草むしりもできるのに(庭がボウボウです)

No title

おひさしぶりです、Sです。
こちらもとても暑く、いつになったら涼しくなるものやら・・・とセンセイと嘆いております(笑)
バターロールおいしそうですね!名古屋以来おいしいものをあまり食べてない気がします・・・
これからもブログがんばってください。ポッキーさんかわいいです。なでたい!
あ、僕バイト始めました(笑)

Re: No title

S君へ
もう横浜かな?
名古屋なんか考えられないくらい暑いよe-2
暑すぎてひきこもってポキとデブデブしてるよ(悲
バイト何始めたのかな?体に気をつけてがんばってねe-68
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR