なんてったって、猟犬!

きょうは 更新お休みしようかなぁ~と思ってたけど
かわいい写真が撮れたので アップしました


パパが午後過ぎに仕事から帰って来て 天気がいいから
どこかに行こう~!!と言う事で 近所の大きい公園へ
DSCN0947.jpg DSCN0943.jpg
ポキさん 軽やかに歩きますよん
もう桜は散り始めていたけど お花見してる家族が
何組かいましたね~。
DSCN0955.jpg
ポキは ハトが気になって 忍び足で近くに行っては
走り出す、ハトは木の上に逃げる。。の繰り返し。
DSCN0959.jpg
パパはヘトヘト。。
ではそんなポキがハトに遊ばれてる様子と パパの必死な形相をどうぞ!

[広告] VPS

これ もう結構何度も遊ばれて ポキもあきらめ気味の様子。
しかし 鳥類 好きだよね~なんてったって 猟犬だもんね



いつもポチリとありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポキちゃん 小柄で小さいんですね。

ダイエットして すっごくシャープな動きになったんじゃないですか。
パパさん お疲れ様。

めちゃ楽しそうですよね。お二人。

No title

ポッキーchanのペロンチョぉ写真、可愛いね(^^
鳩、ほか鳥類、好きですよね~
すぐに追いかけようとするんだもの。。。
この前なんて、カラスを追いかけてたわ(泣
相手を見て欲しいものです。。。

No title

そう、そう、うちの姫もよく鳥追っかけるんで、私もパパさんのよーに
いつも引きずり回されてますi-229
鳥だとなんでもやっちゃうe-284
やっぱ、性(さが)ってやつなんでしょーかねぇ~e-440

Re: No title

クックのママさん
そうですね、獣医さんもこの子は
小さいビーグルだから8キロ台が
ちょうどいいんです、って言ってましたが
今のままをキープしたいものです。
パパはちょっと走っただけなのに
ヘトヘトでした。

Re: No title

ガク・ヘルベルトさん
かわいいですよね~♪(親バカ
ベロってどこまで長いのか。。

カラスは勘弁してほしいですよね、怖い。。
楽くん 追いつきそうだし(笑

Re: No title

姫ははさん
体調 どうですか?
今 風邪ひいてる人 多いですよ、
大事にしてくださいね!

振り回わしている 姫ちゃんの想像は
つきますね(笑

No title

ポキちゃん、軽やかですね~軽快な走り!
「鳥さんには追いつけないよ」と言ったところで
聞く耳もたずで猛突進!ですよね(笑)

公園、とても気持ち良さそう(^u^)
ポキちゃんの表情もとても嬉しそうだし。
桜も楽しめてパパとも遊べて
ポキちゃん大満足だったのでしょうね~

No title

ポキさん鳥さん捕まえられなかったね
リードに繋がれてなかったきっと(笑
ウチのゆずも鳥や蝶を捕らえようとします(笑
でもね、こたは・・・興味なし
急に飛ばれたりしたらビックリしてます(笑

Re: No title

Sayokoさん
体重が減って 身軽になった
からか 動きがちょっと機敏になったんですよ~
嫌いなお散歩も最近は 楽しそうです!
ポキよりパパの方が楽しそうですよね、
これから暑くなるから 覚悟しなきゃ~!

Re: No title

こたママさん
そうなんですよ~、今度 伸びるリード
持って行こうって事になりました。
ちょっと ハトに遊んでもらおうかと(笑
ゆずちゃんは まだ好奇心満々だもんね!
こたくんは 鳥とはこんなものだ!。。と思って
いても やっぱ怖いんだぁ(笑
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR