やっぱ、小心者

最近娘が、大学から帰って来ても ポキが前ほど歓迎してくれないと落ち込んでます。
前は キュンキュン+しっぽフリフリだったのに、術後の
変化なのか。。。散歩の時にわんこに出会うと前より興味を
持って 挑発するようになるし。。これも変化??


そんなポキにも 変わらず苦手なものが。。
もうひとりの うちの家族 かめ太郎です。
2回目の登場かな?
きょうは いい天気になって 息子がきれいに洗って
くれました。
DSCN0910.jpg
ポキさん、かめ太郎が苦手で 玄関に置いていた時は
いつも動いてるから 怖くて玄関の方を見れないほど。
DSCN0912.jpg
無理矢理見せようとしても 絶対に直視できないんですよ
DSCN0891.jpg
そのテンションで お散歩行ったら しっぽが
下向いて丸まってるぅ
どこまでも小心者のポキさんです



いつもポチリとありがとう


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは。ポキちゃんかわいい☆
お散歩行ってもテンション低いままなんですねぇ。

かめ太郎大きい!何歳くらいだろう?
小さいときに飼っていた亀は何度脱走したことか。
家の外の道路を歩いているところを捕獲したことも(笑)

No title

かめ太郎君は オスなのね。
性別わかるんですね。

ポキちゃん全身に苦手な気持ち出ますよ
可哀そう。。

クックは海老が苦手だったけど。。手術後はどうだかわかりません。

No title

ポキさん可愛いっ
こたもねぇ怖がるん!
近所の人が見せてくれたんだけど
動いた途端ビックリして後ずさり
ちょっとこたとポキさん似てるかも♪

あっ!こたも去勢した後
知らないワンコ見るとワンワンと(汗
「近くに来るなよ~」って感じで
それまではお友達の側に行きたくて
それを押さえるのに必死だったのに
術後は・・・(汗

Re: No title

ぴのこさん
家族なのに ホント苦手なんですよ~
かめ太郎は今年8歳になるんですよ
うちも何度も脱走しました(笑
お隣の人が 道路を横断してる かめ太郎を
見つけてくれたり。。お茶目なんです♪

Re: No title

クックのママさん
とても女の子に見えないので
勝手に男の子にしています(笑
でも 見かけで性別がわかるそうです、
今度ちゃんと見てあげよう~♪
クックくん、海老ですか?ポキもダメそうだなぁ

Re: No title

こたママさん
そう~後ずさりするんですよ~!
気の優しい こたくんに似てるなんて
嬉しいなぁ♪

やっぱり。。こたくんも。
ホルモンの関係かなぁ?
術後ってちょっと性格が変わったような
気がするな~って思いますよね☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR