お色気ビーム

雨が降る前に お散歩に行こうと思ったのに いろいろ
用事を済ませてたら 雨。。。
でも 午後からおばあちゃん(義母)が来てくれたので
ポキは 大喜び


この目線。。誰かがご飯を食べていると おこぼれが
もらえるかもと ジーッと見つめる
DSCN0835.jpg
なぜだかどちらかの手を曲げて 妖しいお色気ポーズ
もしかしたら この家族(女)の中で一番お色気があるかも??



うちのパパは 仕事でもPCをよく使うんですが、
マックが大好きで 家族みんなPCはマックです。
これは私の。パパ以外はみんな同じ。
DSCN0831.jpg
これは パパのPC マックプロ。
色はシルバーで 薄くて性能もいいんです。
DSCN0832.jpg
そういえば きのう 食事会にipadを持って来ている人がいて
いろいろと便利で 手放せないと言ってました。
世の中 便利になったものですね


DSCN0740.jpg
月に2回は作る海鮮ちらし。
最近は いくらもうなぎも入ってない安上がりのお寿司です。


いつもポチリとありがとう


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だって女の子ですもの♪

こんばんわ!
最近思うんですけど、ポキちゃんのお顔が少し変わった気がするのは私だけかしら・・・。
どこがって言われると難しいんですけど、何だろう・・・前よりももっと目元(目付き?)が優しくなった様な?
目を見て「女の子」って分かる様な?
あいまいな表現でスミマセンi-229
ポキママ様の写真の撮り方ですかねぇ。う~ん。

お色気たっぷりな姿勢に、思わずピンクのライトを当てたくなりました(笑)
加○茶も真っ青ですネi-237i-88

みなさんMac派なんですね。
私も昔、i Macっての持ってました。10年も前ですけどi-201

No title

お色気たっぷりのポキちゃん、
姿勢も手の置き方も確かにとても女らしい(笑)
ポキちゃんの「ね~ね~くれないの?」って心のつぶやきが聞こえてきそうです。

海鮮チラシ、タコのぷりぷり感が伝わってきておいしそう!!
サンパウロのタコは「でろっ」と水っぽいくせに超高級…
生ではとても食べたくない感じなんですi-241

ポキママさんの食卓の写真、
毎回楽しみにしていますi-80

No title

ポキちゃん、しっかり待ってますね~!
期待していた美味しいおこばれは貰えたのかな?
ビーグルって、食べ物が関係してくると必死ですよね。
そこがまた可愛いんですが・・・

ポキちゃん、ますます女子力アップですね!!

No title

お色気ポキちゃん、おめめまでウルウルさせちゃってますね(笑)
犬って、自分のかわいい顔知ってますよね~。

ポキママさんはMac使いだったんですね!
玄人っぽいわ~

あー、お寿司食べたいっっ

No title

ポキちゃんのてって...かわいい~
時々....てってを折ったまま寝ちゃうんですよね~
痛くないのかな~??なんて....心配なんだけど、ぐっすり.....
ほんと~目力抜群のポキちゃんですね。ほんと、かわいい~です。
この目に見つめられたら、なんでもあげたくなっちゃいますね~

我が家も、パパがmac派なんですよ~
ねねさんと一緒で、白のimacをず~っと使っていたんですが、(自宅用でママが)さすがに処理スピードが遅く....あえなく、このお正月にwindowsに変えました。(物持ち良いでしょ~)
macだと、無料ソフトを使えるのに限界があって.....。
(imacだけかな??)
でも、いまでも、白のimacを形もかわいくて気に入っているので、音楽を聴くときにジュークボックス代わりにしています。(スピーカーはさすがmacです。)

なんだか、pcにも愛着があって....なかなか捨てられません.....。

No title

ポキさんお色気ビームはなって
何か頂けた?
美味しそうな海鮮ちらし!ヨダレが
私の作る時は鰻じゃなくて穴子が良いなぁ(えっ?)

ポキママさん地方にも御座候あるのね
こっちもあるよ~御座候記念館みたいなのもあるよ

ポキさん無事に抜糸済んで良かったね
ポキさんの事でも心配が多かったやろに
こたの事まで心配してもらって
本当ありがとう~♪

Re: だって女の子ですもの♪

ケンのねねさん
そうなんですよ、一回り小さくなって
目がちょっと大きくなったような(親バカ
前は おじさんみたいだったから少しは
女の子らしくなってくれたような(親バカ全開

加◯茶。。ねねさんも好きなんですね(笑
パパがマックが大好きで マックしか買ってくれないんです(泣
iMacもあったような 形がかわいくて スケルトンっぽいのが。

Re: No title

sayokoさん
私が食べてる時は 足下にきて
何やら 貰うんですが 娘は絶対に
あげないから こうやって遠巻きに
見てるんですよ。

あ~あの水っぽいタコですね、
でもタコもあるんですね、すごい!
普通の食卓だけど メニューに困ったら
ヒントにしてくださいね。

Re: No title

茶々丸ママさん
このあと ヨーグルトたべましたぁ!
ホント食べる事ばかり考えてます。。
パパがおやつあげすぎるので 頭が痛いです(泣
女子力アップ 嬉しいです☆
茶々丸くんも最近、男っぷり発揮してますよね♪

Re: No title

ぴのこさん
そうなんですよ~何かかわいこぶりっ子
してるなぁ~って思う時があるけど やっぱり
わかってるのかな~?
パパはこの目に いつもやられっぱなし(泣
すぐにおやつあげてますよ(プンプン!

私はウィンドウズが欲しかったのに 
マックしか買ってくれないんです。。
同じソフトを入れられるからとかなんとか。。
使いこなしていませんが。。ね。

Re: No title

mickeyママさん
こうやって寝そべるときは絶対に
どちらかの 手を曲げるんだけど
わんこって こうやって寝そべる子
多いですよね~。
パパがこの目に負けて おやつあげてます、
私と娘にめちゃ怒られてますよ(笑

うちはなんだかわかんないけど いろんなソフト入れて
いろんな事やってるみたいです。
うちもなんか ガラスのツボをひっくり返したような
スピーカーがありますよ、音はいいみたいだけど。。
そうなんです、物置に昔のPCいくつか置いてありますよ☆

Re: No title

こたママさん
もちろん、ヨーグルト食べましたよん♪
私も穴子が好きなんですぅ~でも めったに売ってなくて。。
最近 うなぎが半端なく高くて。。

え~御座候記念館??と言う事は御座候は ママさん地方が
発祥の地なんだね、すごい!
でも記念館って、何が展示されてるんだろう?興味津々!

ありがとうございます、無事済みました♪
やれやれです。
こたくんも良くなってよかったぁ~ 暖かくなったし少し気が楽ですね☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR