長い散歩(ステーキ丼)

パパが めずらしく日曜日にお休みで ゆっくりするのかと
思ったら やっぱり気になるらしく午前中は仕事に
午後より 近くの”愛知池”へ ポキを連れて行こう!と。
乗り気のない私に『外でケーキを食べれる所があるから』と
それにつれられて行ってきました~


池 一周が7キロ。。2•5キロのところにケーキ屋がある
と言う事で とりあえず頑張って歩きました。
ポキも張り切ってましたよ。
DSCN0757.jpg
所々に桜の木が。。まだ5分咲きくらいかなぁ
DSCN0758.jpg DSCN0750.jpg
もう 歩くのに飽きた頃 ケーキ屋さん着。ところが。。
貸し切りでライブをやっていて コーヒーすら飲めなかった
もう 私はカンカンであと4•5キロも歩く気はしないと
また 来た道を折り返して帰りましたよ~
でも思ったより ポキがよく歩いてくれてよかった~


今夜の夕飯は、
ステーキ丼。
いいお肉が安くなっていたので
DSCN0761.jpg
いよいよ明日は 抜糸!
傷口がうまく くっていていますように



いつもポチリとありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポキちゃん、お腹の傷がきれいになってるといいですね。
お散歩は2.5×2 だったの??
ポキちゃんも ママさんも頑張ったんですね。
いつも美味しそうな料理!
ポキママさんのレシピは参考になるんだよぉv-354
ありがとう~~

No title

ポッキーは長いお散歩&ドライブも大丈夫になったんだね!!
いっぱい歩いたね。すごいすごい!

今度、一緒にハイキングに行きましょ!
お花見もいいな~e-343

Re: No title

くりくり2さん
そうですね、5キロですね。
たいした距離じゃないけど 同じ景色が永遠と
続くので なんだか疲れました。
運動不足でもありますね(反省
そうですか~簡単な物しか作ってませんが
参考にしてくださいね☆

Re: No title

ケンママさん
きのうのケンちゃんの楽しそうな
散歩の様子を見て きょう行ってきましたよ~
愛知池!
でも日頃の運動不足がこたえました~(汗
そうね 来週あたりお花見かな?

No title

1周 7キロに ぎょっ!!としちゃいましたよe-451

ケーキ食べれなくて残念だったね
今度は 1周 がんばってみて♪

ポキさん いよいよ抜糸なんですね
がんばれー!

はじめまして

ポキママさん
はじめましてって言っても
ねねさんちでお世話になってますね。
ポッキーちゃん、避妊手術されたのですか
アレルギー(アトピー?)の元、何かあるのでしょうか
sakuraも炎症おこしてますが。
1歳から片方の耳(なぜか左だけ)年に何回か
炎症をおこし、点耳薬で対症療法続けてます。
7才になってからフードをシニアフードに変えたころから
両耳が赤くなり、先生に聞くとアトピーって言葉を言われ
アレルギーとの違い!?なんやろう。
(違うフードに変えようと思ってます。)
ただ足でときどき(体温があがると)掻きますが、傷つく
ほどでないから、様子を見てます。
sakuraも1歳4カ月で避妊手術しました、一晩入院で。
動物は元気ですね!ポキチャンかゆかゆがおさまりますように。
PS とてもスマートですね、ポキチャン。

Re: No title

konahahaさん
今回は頑張って行って来たのに
ケーキ。。。ショックでした(泣
今 抜糸してきました♪
ウンともスンとも言わず お利口でしたよ。

Re: はじめまして

ウッドチッパーさん
はじめまして♪
ねねさんの所でよく見てました、
あの かわいいsakuraちゃんのママさん
ですね、ねねさんのブログで見ましたよ♪
そうですか~sakuraちゃんもカイカイ。。。かわいそうですね。
ポキは何にアレルギー反応してるか ちょっと高いけど
血液検査をしてもらいました。
大好きな トマトやチキン、ライス等 いつも食べさせて
いたものが アレルギーの元でした。
でも 枯れ葉や花粉など あと木綿も数値がたかくて
食べ物を除去しても 改善は見られませんでした。
ポキは体が痒過ぎて ハァハァ言いながら掻いては
出血してたので エリカラ生活になったんですが 手術してから
脱•エリカラで過してます。
sakuraちゃんもこれ以上 カイカイがひどくなりませんように!

No title

こんにちは、ポキママさん。
長いお散歩...ご苦労様(笑)
私はmickeyがいなくなってから、運動不足の毎日です。
ケーキも残念でしたね。
やっぱり、ご褒美がないと.....歩けませんよね~

ポキちゃん、抜糸が上手くいきますように.....そして、綺麗な傷口になっていることを、祈ってます。

Re: No title

mickeyママさん
こんにちは♪
ホントに。。歩いても歩いても 同じ景色ばかりで
全然 進んだ感じがしなくて つかれましたぁ(泣
でも ポキの散歩くらいじゃ全然運動になってない事が
わかりました、何かやらないと。。。

抜糸 行って来ました、おかげさまで きれいにくっついて
いました。ホッ一安心です☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR