やっぱりネ。(肉豆腐)

きょうは朝早くから 用事で出かけ 帰って来るとポキの
傷口のテープがほとんどはがれてた。。
やっぱり 来週までもたなかった~。。
人間用の大きめテープで いいかもと思って 薬局まで
行って大急ぎで 貼ろうとしたけどやっぱり病院へ


きれいに貼り直してもらいました
これで週末 安心
体重9•2キロ
DSCN0726.jpg
体重も安定してるから 久しぶりにりんごね
こんな芸もできるよ~
DSCN0728.jpg
このポキの微妙な表情。。。
ご飯が食べたくて目で訴えてるとこ。
DSCN0733.jpg
今夜の夕飯の材料の白菜とお豆腐、牛肉。
スープたっぷりにフードを少し入れて

いただきもののお菓子。
どこが”和”なのかわからないけど 美味しかった
DSCN0727.jpg

今夜の夕飯は、
肉豆腐、塩鯖、みそ汁
DSCN0734.jpg
薄味そうに見えるけど 薄口と濃い口のお醤油を
合わせてるので しっかり味はついてますよ



いつもポチリとありがとう


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR