ビーグルのネクタイピン

きょうは 一ヶ月ぶりにお友達の孫の4ヶ月になる
赤ちゃんを見て来ました。
一ヶ月で ぐ~んと大きくなって子供らしくなってました。
わんこのパピー時代と同じで 赤ちゃんの時ってあっという間
に過ぎちゃうんですね


何かと言うと ポキと赤ちゃんを比べてしまって。。。
でも笑いながら聞いていてくれました
気づいたら二時間もおしゃべりしてました


家に帰ると 横浜の次女から宅配便が。
ちょっと遅めのパパへのbirthdayプレゼント
DSCN0679.jpg DSCN0683.jpg
わかりにくいですよね~
ビーグルのお顔がついてるネクタイピンですよ。
やっぱり デジカメだとわかりづらいよね
バイト代で買ってくれたんだから パパ大事に使わなきゃね
DSCN0655.jpg
今 傷口が痒いらしく 後ろ足で掻くので 今も片手で
ポキの足を抑えながら 片手でキーを打ってます
もはや 腹巻きも脱ぎ捨てられて。。
来週の月曜まで テープがくっついてますように


いつもポチリとありがとう


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ、優しい娘さんからのプレゼント、パパは幸せですね!
ビーグルのネクタイピンなんてのがあるんですね。

ポキさん、痒いのは傷跡だけ?
他のところは大丈夫?
腹巻姿、もう見られないとは、残念・・。

No title

ビーグルのネクタイピンを見つけていらっしゃったお嬢さん、
何とすばらしい!!私も是非欲しいです~~
そしてポキちゃん、回復に向かっているようですね。本当によかった!
腹巻脱ぎ捨てるとは…
痒いのもかわいそうだし、傷口の事が心配でもありますが、
でもやっぱりこれぞ「ビーちゃん」って感じで愛らしいです(笑)
お腹のテープ、もちますように…

No title

とっても素敵なネクタイピンですね。
わたしも、パパにプレゼントしたくなっちゃいましたよ。

我が家は、子供がいないので、mickeyが私たちの大事な子供でした。
だから、いつも人間扱いで、当然うちの子が....って小さいお子さん連れの方とお話して、相手は、うちの子=わんこってわからずに??みたいな顔をしていましたよ。
でも、やっぱり、わんこ好きには、子供と同様に扱っちゃいますよね~
時々....人間の子供より、出来がいいかも....なんて内心思ってましたよ。(笑)


No title

ビーグルのネクタイピン!
よく見つけましたね~。そう言うものもあるのですね。
ビーグルの小物って可愛いですよね♪
偶然見つけた日は、即買い!(笑)

傷が治りかけてくると痒い。。。アレかー!
ポキちゃんそれは、痒いよねーワカルワカル。
わたしも掻いて傷広げてしまうタイプだから(爆)
月曜日まであと、4日‥テープちゃん頑張って!
ママさんもーe-271

No title

ポキちゃんの 糸は 溶ける糸なんですか。
クックは 抜糸の前に自分で少しとってました。

月曜日まで。。長いですね。
性格がかわったポキちゃん・・どんな風に
変身したのかなぁ。。

パパさんは幸せです。
ナクサナイヨウ 大事に使わないと・・・ねっ。

Re: No title

姫ははさん
高くつくなぁ~なんて言いながら
喜んでいます。

今日発見、太ももの所に 赤いポッツリが
二つ。。。
エリカラつけるほどではないけど
痒がってます(泣
ニュー腹巻きで頑張ってますよ!

Re: No title

Saykoさん
多分、ネットかなんかでみつけたんだと
思いますよ!
回復というか テープは取れかかってるし
目が離せないですよね。
腹巻きも別の物にしたり 補正したりして
どうにか ごまかしながら抜糸もで持たせたい
ものです。

Re: No title

mickeyママさん
探せばあるんですね♪
ネクタイピンって自分で買わないから
嬉しいみたいですよ。

そうですね、うちは人間の子もいますが
ポキが一番かわいいです(汗
みんな 親ばかですよね(笑

Re: No title

りんごの木さん
ネットで探したんじゃないかな?
と思います。
この大震災で宅配が遅れたみたいです。

そうです、アレです。。。
よく見ると、テープが少し取れて
傷口が見えました。
あわてて スヌードで代わりにしたり
緩くなった腹巻きを補正したりして
また巻いてます。

Re: No title

クックのママさん
お腹の中のは溶ける糸で
外のは溶けない糸なので
抜糸しなければいけないんです。
どうにか 持って欲しいですね。
ポキはなんとなく 機敏になりましたよ、
何故なんだろう?

プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR