fc2ブログ

性格って変わるの?

こんな時に申し訳ないと思いつつ 久しぶりに お友達
二人と和食のお店へ


さあ、出かけようと言う時にお出かけ用のパンツがパツパツ
仕方なく ワンピースにしてブーツを履くと これもまた
パツンパツン
食後 お友達のうちにお邪魔したら ブーツ脱ぐ時、
ひっくり返りそうになりましたぁ
数ヶ月の引きこもりが。。。どれだけ太ったのだろう?
もう 怖くて体重計乗れません。
DSCN0636.jpg DSCN0639.jpg
こじんまりとした和食屋さん。
どれもこれも美味しくて きれいに完食
時間を忘れておしゃべりして、帰って来たらやはり。。
腹巻き取ってました~
DSCN0663.jpg
やはりなんとなく 性格が変わったような。。。
意味もなく 部屋中を走る事が多くなって、
ガウガウ遊びも 激しくなったような。。?
今度 先生に聞いてみよう~
DSCN0659.jpg
今夜の夕飯は、パパがいらないので 卵かけご飯と野菜炒め。
これはこれで ホッとする味



いつもポチリとありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は術後初めてポッキーとケンがご対面したみたいですね!
私もポッキーに会いたいな~

いいところに行ってきたみたいですね。また今度詳しくおしえてくださ~い。

No title

あはっ!!
私も かれこれ1ヶ月 体重はかってません

でも 最近は体重は 大差なくても
体型が ヤバイですね

カーブスも やめちゃいました

No title

こんにちは、ポキママさん。
手術したら、男の子はおとなしくなった....って言うのは良く聞くんですが....激しくなったとは.....あららら....
う~ん  ポキちゃんの場合はみんなと逆だったりしてね....(笑)
我が家のmickeyの場合は全然性格は変わりませんでしたが....。

でも、激しくても、元気が一番!!ですよね。
私も、花粉症やアレルギーが酷いので、ポキちゃんやポキママさんの気持ちがよく解ります。
すこしでも、改善されるといいですね。



No title

えーーママさんも・・

それは栄養たっぷりの食事だからですよ。
私とは少し違うようだわ。
私は ビールもどきで太るのかも。。知れません

お友達と お食事&おしゃべりは楽しいですね。
私なんて立ち話1時間しました。足が・・・・棒になりした。


No title

ポキちゃん活発になったのでしょうね。
痒みに向いていた気持ちが、外へ向くようになった
のだと思います。
気になる部分は、センセに相談されるのが一番!

震災後の自粛ムードが加熱してしているようです。
外食に出かけることも憚られたり。。。
被災地を復興するには、お金が必要です。
いつも通りの生活を心がけて、消費するとこが
(贅沢を推奨しているわけではなく。)
経済を活性化し、被災地と、日本を元気にすると
信じています。

Re: No title

ケンママさん
そうよ~、次男くんとケンちゃん
お散歩してましたよ。
春休みは ママさん楽できていいなぁ~♪

すごくいい和食屋さん!
近いから 教えるね!

Re: No title

konahahaさん
カーブス やめたんですか?
でも 挑戦してみようと言う気持ちが
すばらしいよ!
私 今 かけらもないんです。。その気持ち(泣
だからやる気のあるうちに いろいろやってみて試してください♪

Re: No title

mickeyママさん
こんにちは!
今までが おとなしかったから
そう感じるのかもしれないけど、
それはそれで 楽しいですね♪
ホント 元気が一番!!
ちょっと痒みがでてきてるけど
このくらいで治まって欲しいな~☆

Re: No title

クックのママさん
もう、はち切れんばかりです(泣
でも 前より気にならなくなったのは
年のせいでしょうか?
着る服がないのは困りものですけど。。
私も立ち話 得意です!
だって 楽しいんですもん♪

Re: No title

りんごの木さん
なんだか 機敏になったような。。
痒みも少し出て来たみたいなんですが
前程じゃないみたいなので この程度で
治まってくれたらと思ってます。
今度 先生にお聞きしてきますね、またご報告しますね!

そうなんです、何となく後ろめたいような。。
3食 食べてない人もいるというのに。。って。
そうですよね、日本の経済をまわすのは私たちですよね、
ホント 何もかもうまくいってくれたらいいですね。

No title

「こんな時に申し訳ないと思いつつ」・・・
そうなんですよね~
おかんも明日と4日、友人とランチバイキングなんですが
いいのかな~贅沢かな・・・なんて思ったりしました。
でも 署名してもらいます。。。
ポキちゃん、男らしく野生的!?
カラーも取れて痒みも少ないようなら
元気でいいですね!

No title

ポキちゃん、心身ともにいろんなモヤモヤが
晴れたのかもしれませんね(^^)
今までできなかった分、余計激しかったりして。

節電や節約は大事ですが、
復興の為には経済活動が不可欠ですよね。
私は変な「自粛」とか「不謹慎」ムードは反対。
ウチは計画停電にかこつけて(夜に該当した場合ですが)、
外食してま~す v( ̄Д ̄)v イエイ

Re: No title

くりくり2さん
はい、誰かに言われるわけでもなく
ニュースで大変な思いをされてる
方々を見るとそう思ってしまって。。
かと言ってみんながシュン。。としてると
活性化しないですしね。

今日はいつものポキでした。
でも 傷口のテープつけてる所が痒いみたいで、
それを阻止するのが 大変(汗

Re: No title

ぴのこさん
なんだかムラがあるのか 今日は
いつものポキでした。
ただ また少しフードを減らしてるから
何か欲しいと 訴える。。ウッ、、つらい(泣

そうですよね、パパもそう言います。
ただ テレビで被災者の方々が一日一食しか
食べていない。。とか聞くと いいのかな?って。
でも 被災していない地域の皆ががんばって経済を
まわさないと 復興もできないですよね。

プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR