春ですか?(いつかの夕飯2)

寒い 寒いと思ってたけど 確実に春が来てました
これは 近所のお寺の桜です。


道沿いにも タンポポにつくし
IMG_4303.jpg  IMG_4304.jpg
ただ 花粉症の私は眼鏡にマスクという装備なので
眼鏡がくもってよく見えなくて。。
やっぱりつくしはピンぼけですね
IMG_4298.jpg
このかたは 食欲旺盛です。
今も ご飯まだですか?と穴があく程 見つめられてます
IMG_4301.jpg
術後は太りやすいから 注意、注意


いつかの夕飯。
牛スジと大根の煮込み。
次女が大好きなコロッケ。
DSCN0563.jpg



いつもポチリとありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポキさんの手術、無事に終わってよかったです!
術後も安定しているようですね。
これでアレルギーも少し軽減されたらいいですね。
(首のカラーの後が痛々しい 涙)

スタイルも良くなって、これを維持しなくてはですね!
でも・・・その瞳で見つめられたら・・・く、苦しい 笑

No title

遅くなりましたが、
ポキちゃんの手術が無事に終わって良かった!!!(^^)
ポキちゃんも、ポキママさんもお疲れ様でした。
早く腹巻が取れるといいね。
ポキ巻き、とってもかわいくて私は好きだけど(笑)

牛スジと大根の煮込みにロックオン(σ´Д`)σ
ウチに大根はあるけど、牛スジがない。。。_| ̄|○
いつかポキママさんのお家へ
突撃!となりの晩ごはんしたいです。お箸持参で。

Re: No title

うこんさん
ありがとうございます。
今の所、エリカラなしで過す事ができています。
うこんさんも リンダちゃんの為に走り慣れていない
場所を車で通院したり 栄養愛情たっぷりのご飯を
作ってあげたり。。わが子の為ならなんだって頑張れますよね!
リンダちゃん、うこんさん、頑張ってください、応援してます!

Re: No title

ぴのこさん
ありがとうございます。
今は元気で走ってます!
腹巻きがダルダルになってきて
役目を果たしてないような。。。

煮込みいっぱい作って 次の日のお昼に
うどんに載っけて食べました。
突撃。。待ってます!!

No title

ポキちゃん、順調回復 良かったですね!
腹巻き かわいいですよ(*^^)v

いつも読み逃げでごめんなさい~
おかん地方は 夜はまだまだマイナス気温ですが
日中の陽射しは暖かくなりました!
ポキままさん地方は 春の陽射しと共に 花粉症との戦いもあるんですね・・・
お大事に。。。

Re: No title

くりくり2さん
もう腹巻き伸び伸びです(泣
散歩してると 笑われるし(笑

今 鼻にティシュつめながら
コメント書いてます(泣
今年は まだまだ寒いけど 草花は
寒くてもちゃんと芽吹くんですね!
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR