いつものポキです♪

今 開催されている 高校野球の開会式の言葉が
心に残りました。
思わず テレビの前で拍手をしました。
がんばれ、日本!力強かったです。


心配していたポキの様子ですが 前日までが嘘のように
元気になりました
術後のポキの様子を見て 今回の手術は必要だったのか?
と ずーっと頭の中を巡っていました。
このまま 元気になれないのかも。。手術しない方が
良かったのかもって。


でも 今日は。。
水も飲んで うんPも出ました
腹巻きも自由に操れるようになって(泣
DSCN0629.jpg
前にも増して爆発的な 食欲も
DSCN0622.jpg
恐るべし 回復力です!
パパが甘やかして おやつを頻繁にあげるのが すごく
気になりますが
この体型を がんばって維持して行こうと思ってるのに

バナナが残ってたので バナナケーキ 焼きました
DSCN0610.jpg DSCN0619.jpg
もちろん この人もいただきましたよ
(ママも甘やかしてます
DSCN0620.jpg
そういえば あまり痒がらないので エリカラ無しの生活
してます。
このまま 痒みが治まればいいな


いつもポチリとありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

避妊手術をしても、その日のうちに
飛び回る犬もいるそうですが
ビッキーさんもポキちゃんのように
元気もなく
あまり散歩にも行きたがりませんでしたが
2~3日もしたら以前にもまして
すっ飛びまわっていましたv-238
犬の回復力って
なかなかですよね(*^_^*)v

後は、このまま痒みよ「止まれー!!」

No title

元気が出てきて良かったですね☆
パパsan甘やかしちゃうんですね(^^
ウチも旦那が訳もなくオヤツをあげたがりますよ(汗
体重管理が大変です(泣

No title

元気になってよかったね!
かゆがってないのですか。体質が変わったのかな。
このままエリカラをつけなくてもいい生活が続きますように!

昨日の写真、ご家族の愛が伝わってくる写真でした。
ポッキーは幸せだね!

Re: No title

piyopiyo0215さん
ビッキーちゃんも元気なかったんですね。。
ホント心配しますよね。
ポキも今は家の中ですが フリスビー遊びして
走ってます。
そして 食欲が。。。抜糸のとき体重何キロに
なってるか 怖いです(泣
痒みもこのまま よくなってくれたら。。祈ってる所です☆

Re: No title

ガク•ヘルベルトさん
ありがとうございます。
やっといい体型になったのにガリガリに
痩せてかわいそ~って言いながら顔見れば
おやつあげるんですよ、先が思いやられる~(泣
娘と目を光らせて 阻止しなきゃ!!

No title

術後の反応ってやはり個体差があるのですね。
ベルは、一泊入院でした。翌日お迎えに行った時は、
もうピンピンで(笑)おなかが空いた~って煩かったです。

ポキちゃんが、このまま痒みのない生活を送れるように
なったらいいなぁって思います。
心配な夜を家族で明かしたこと、胸が熱くなりました。

美味しいものを食べつつも、体重の維持管理。
頑張っていって下さいね!応援していますよ~(^-^)

Re: No title

ケンママさん
ありがとう♪
前日までが嘘のように元気です!
きのうも夕方散歩いけるかなって思ったら
パパの車の中にリード忘れていて 行けませんでした(泣
やっぱり予備にもう一つ買わなきゃね。
ポキは 家族の宝物だからね♡

Re: No title

りんごの木さん
そうですね、あんなに心配になるんだったら
一泊してほしかったです。。
でもああいう姿を見ると できるだけ 体の負担になる
手術は避けた方がいいと思いました。

今もエリカラ必要ないくらいの痒みで 治まってます。
このまま この程度の痒みであれば 脱•エリカラなんですが。
今回の事で またまたパパがあまくなり 困ってます。
今日から おやつは一日分しか出さない事に決めました!

No title

よかった。よかった♪

ぐったりしていると いろいろ考えてしまいますよね
でも びっくりするほどの回復力ですよね

今日 HALUのワクチンで病院に行って先生と話をしていたんだけど
犬もガンの死亡率が高くて
メスは 子宮系のガンのリスクが減るから
子供を望まないなら 避妊を勧めるって。
Linoの時期も 考えなきゃだね

ポキさん このまま カイカイが治まってくれるといいね♪
元気な姿が 見れて ホッとしましたよ☆

No title

女の子は手術後 卵巣の病気はほとんど心配いらなくなるから
その点凄く安心できますよね。

ポキちゃんとってもスマートですよね。
クックももっともっとカッコよくスマートになりたいです。

私は今歯の治療中で噛めないイライラでストレス溜まってます。

Re: No title

konahahaさん
そうなんです、だいたい50%の確率で
ガンや子宮、卵巣の病気になりやすいと
聞きました。
ポキの子がほしいと 一時悩んでいたので
時期を逃したんですよね。
Linoちゃんも 考えますね。。

Re: No title

クックのママさん
やはり子宮、卵巣の病気がこわいので
手術によって安心で出来るんだったらと
決めましたが 麻酔は怖かったですね。
出来る事なら もう二度とやりたくないです。

ママさん、痩せるかも?チャンスですね(笑
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR