ポキ巻き

獣医さんが 術後腹巻きのようなものを お腹に巻いた
方がいいので 用意していてくださいね。
。。と言われてた事を思い出して スーパーの赤ちゃん
売り場へ。
昔 子供達を育てる時 パンツと腹巻きがくっついてるのが
あったような。。それだったら シッポのとこ穴開けて
使えるかも?と思って 探したけど 最近はもうなくて
。。。代わりに こんなかわいい赤ちゃん用の 腹巻き
みつけました 370円也 安い!!


さっそく ポキさんに 装着
ぴったりでした
IMG_4233.jpg
なんの違和感もなくというか エリカラ スヌード 腹巻きと
もはや 何がどうなってるのか 自分でもわからない状態
ポキ巻きの出来上がりです。
その後 このまま爆睡。。

あしたの朝は絶食!!パパがおやつをあげる癖があるから
『ポキ絶食!!』と書いた紙を何枚も書いて 所々に
貼りました。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポキちゃんがんばれ~v-217

Re: No title

piyopiyo0215さん
ありがとう~♪
がんばりま~す☆
でも ママはドキドキです!

No title

いいの見つけましたね!
いよいよ明日ですね。ポッキー頑張れ!!

No title

ポキちゃん!ガンバレ!!
可愛い腹巻き♪でも大変な時に使うから
やはりポキちゃんガンバレ~!!ですね!

No title

花子もあと1ヶ月以内には手術なので
ポキママさんのドキドキの気持ち
自分の事のようです…。
頑張れ、ポッキー! そしてポキママさん!!

Re: No title

ケンママさん
幅広だし 重宝しそうだわ~♪
がんばるね~(by ポキ)

Re: No title

茶々丸ママさん
ありがとうございます。
いいのがあって良かったです♪
今 私の横で『朝ご飯!』っと
手でチョイチョイされてます。。辛い(泣
見ないようにしてます。。私もお腹すいた~
がんばりま~す☆

Re: No title

sayokoさん
そうですね~、何が辛いって
『ご飯たべたいよ~』オーラを
出しまくっていて それを無視するのが
非常に 辛いです。。
9時になったら すぐに連れていきます!
がんばりま~す☆

No title

可愛いよ。似合ってます。
明日なんですね。
すぐに終わって・・3日もすれば
元通りのポキちゃんになれますよね。

頑張ってね。ママさん
1日目2日目は痛そうに思うけど。。
大丈夫。だからね。 

No title

ポキさん、え!?って顔してるけど、
腹巻姿、可愛いよ~v-411

今日ですよね、どーだったのかなぁ・・。

お疲れ様です!

こんばんは。この時間だともうポキちゃんの手術は終わってますね。
ケンは避妊手術してなかったので、どんなものなのか全然分からないんですけど、でもこれを機にアレルギーが軽減されてくれれば!

ポキちゃん、なぜかとってもオシャレに見えますよ(笑)

Re: No title

クックのママさん
はい、きょうやってきました。
今は とにかく寝てます。
麻酔が効き過ぎたようで 結構ダメージが
あったみたいです。
なんだか 心配です。

Re: No title

姫ははさん
ありがとうございます。
今 爆睡中です。
麻酔からまだしっかり覚めてなくて。。
でもご飯はいっぱい食べたので大丈夫だと思います
やっぱり 全身麻酔はこわいですね~。

Re: お疲れ様です!

ケンのねねさん
疲れました~。。。
きょう一日 緊張で。
まだ いつものポキではなくて
心配だけど ご飯はいっぱい食べたので
明日には いつものポキに戻ってくれると思います。
でも全身麻酔は 体にこたえるんですね~!
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR