こんにちは、ポンちゃんです。

こんにちは! ポンちゃんです
春だと言うのに まだまだこたつが手放せません



お隣の カイくんママさんから ポンカンのお裾分け
いただきました~
と~っても甘くて美味しかった~
もらった 中にこんな形のポンカンが!
もう 顔を描いてって言ってるようで 思わず。。
で、 ポンちゃんの出来上がり
DSCN0513.jpg

それでは ポンちゃん、いただきましょう~
[広告] VPS

いつも ショボイ顔のポキだけど 食べる事となると
目が生き生きしてますよ! 元気ですよ~
DSCN0515.jpg
そうそう、エリカラの首の部分、こたママさんのお知恵を
借りて スヌードにしてみました。
DSCN0428.jpg
近所のホームセンターでとりあえず あるのもを買ったものだから アレなんですけど
(今 楽天より取り寄せ中)おかげで首の赤みが
とれました!
ズレても すぐに元に戻せるし、これはいい案です
ママさん、いつもお知恵をありがとう~

今夜の夕飯は、
チャンポン鍋です!
まだまだ 寒いしね~
DSCN0518.jpg
長崎県人も認める美味しさ。
麺がもっちりで ホント美味しいよ!
イカ、エビ、豚、赤かまぼこを炒めて、野菜たっぷりと
コーンたっぷりで いただきま~す


いつもポチリとありがとう~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンちゃん、おもしろい!!

スヌード調子が良いみたいですね。
みなさん、色々なアイデアをお持ちで、アドバイスもらえるのは嬉しいですね。

長崎チャンポンには特別な麺があるんですね。
ますます、興味津々!!です。v-238

No title

タイトル見て、ポンテのことかと思っちゃいました(笑)
ポキちゃん、ゆっくり美味しそうに食べますねぇ(*´ω`*)
ちゃんぽんも美味しそう~~~(´~`)
出来上がった画像はないんですか?
そう!ちゃんぽんと皿うどんには、
色のついたかまぼこは必須ですよね。
母が長崎出身なので、私も馴染み深いです。

No title

ポンちゃん!あはははっ~
ポンちゃんを見つめるお顔に
待ってる時のお顔!可愛いっ

おっ~役に立ちましたか!良かった良かった
こんな知恵ならいくらでも♪
ポキさんの首が少しでも楽になったのが嬉しいわ


No title

そちらは被害はない!?無事!?

Re: No title

ケンママさん
地震の被害ひどいけど、
スキーはどうしました?
無事に 帰って来てね!

Re: No title

ぴのこさん
ご無事だったんですね、良かったです。
まだまだ 被害が広がりそうで怖いです。
テレビ見ると 涙が出ます。。。
しばらくは 気をつけなければいけませんね。

Re: No title

こたママさん
姫ちゃんの所で ご無事だと
確認して 安心しました。
本当に 怖い地震です。
ここ1ヶ月は 大きな余震が連続するみたいです。
いっぱい 用心しましょうね!

Re: No title

姫ははさん
ありがとうございます。
私 のんきに買い物してたか
自転車こいでてわからなかったか。。
揺れに気がつかなかったんです。
それがこんな事になってるなんて。。
ニュースの画像が 映画みたいです。
怖いです。。
一番大きい地震が来ると言っていた
東海地方なので、まだ不安がいっぱいです。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR