ペロリンでお返事♪(動画)

最近 妙に予感が当たる!
なんか 気持ち悪いんですけど。。
下の写真 ケーキが2箱。。こうなると思ったんです

近所のケーキ屋さんで 何周年記念だかで ロールケーキが
半額になるからと カイくんママと買いに行って 
ロールケーキをゲット
夕方、ハカセが早めに帰宅するからと 電話。
『なんか ケーキ買って来る予感~、まぁいいか ダブったら
ブログのネタにしよう』と軽く考えてたら。。。
やっぱ買って来た~。。。ブログネタ ありがとう~


私。。。あしたもお友達の家でケーキを食べる予定なんです
                  

きのう ケンママさんから タンカンって言う とっても
美味しいみかんをもらったんです、
それを食べる時のポキのかわいいベロに注目
[広告] VPS

最後は 無理矢理 ペロリンしてましたよね!
なんか おしゃべりが出来たみたいに 嬉しかったなぁ




いつもポチリとありがとう~♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村]

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケーキ美味しそう!!
でもママさん明日も食べるんですよね(笑

ポキちゃん本当にベロでお返事してますね!
こんなに可愛くお返事されるとつい・・・ですよね。
ママさんの声可愛い~♪

No title

予感的中!!!!(笑)
すご~い^¥^
1日限定のケーキ屋さんみたいだねぇ~v-10
ポキさん、イイ食べっぷりだこと~!

No title

ケーキ三昧もいーですが、ポキママさん、ほどほどにe-440
ポキさん、みかんおいしかったねぇ~e-257
ガン見のあと、のペロリ、かわえぇ~e-266e-446

しかし、ポキママさん、勝手に同年代かと思ってましたが、
声からすると、ずいぶんとお若いよーな・・・e-350

はじめまして!

ポッキーちゃんのお顔、たまりません(*´∀`*)
ウチのビーグル(♂4ヶ月)はしませんが、
実家で飼っていたビーグルはポッキーちゃんと同じように
「食べる?」と聞くと必ず「ペロン」と返事をしました。
懐かしいなぁ~

タンカン、美味しいですよね。

No title

羨ましい~
私もケーキ買いに行けば良かった!
昨日は夜仕事だと思うと、何だか気持ちに余裕がなくて…

ポッキーの食べ姿かわいいね~
”食べる?”にぺろりで返事したんだね。かわいい~v-238

No title

優しい旦那様だっ
ケーキ買って帰ってくるなんて
ウチは出張行った時だけだなぁ
後は私が強要した時だけ・・・ショボン(笑)

ママの声可愛いっ
セールスの電話に出たら
お母さんに代わってって言われるでしょ!
ポキさんミカン美味しかったんやねぇ
可愛い舌でのお返事♪
ゆずとも早く会話したいわ~
こたは瞬き派なん
瞬きでお返事してくれるん♪

Re: No title

あ☆みさん
ふ~、食べて来ましたぁ~ケーキ。。。
まだ 冷蔵庫にも入ってる、早く食べなきゃ(汗

みかんあげてる時に声かけてたら ベロで答えるから
おもしろくて 動画撮ってみました~(笑
声? おかしい~ですよ、だんだん 高くなってる~笑

Re: No title

カイくんママさん
最近なんだか いろいろと
予感が的中して 気持ち悪いのよ~
いい事ばかり 考えるようにしよう~
ほんと 美味しそうに食べるよね、
もっとあげたくなる☆

Re: No title

姫ははさん
私は ほどほどにできるんだけど
パパが もりもり食べるの~怖!!
わんこって ホント何でも美味しそうに
食べるから いっぱいあげたくなる。。

わからないけど しっかり同年代だと
思いますよ、声は騙せますから~(笑

Re: はじめまして!

ぴのこさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます♪
PONTEちゃんですよね、この間の
初散歩中止の時 コメント入れそびれてちゃったんです。
4ヶ月、かわいいですよね~♪
でもPONTEちゃん、大きい方ですか?
ママさん、パパさんに可愛がられて すくすく大きくなってますね~☆

ご実家のビーちゃんも『ペロン』やるんですね~(笑
どんどん食べさせちゃいそうでした☆


 

Re: No title

ケンママさん
やっぱ、買ってきてあげたら
よかったわ~☆
お仕事 うまくいったかな?
ママさんは 向上心がいっぱいで
前向きな人だから ホント感心します、頑張って♪

Re: No title

こたママさん
パパは お酒飲まないかわりに
甘いもの好きだから ちょっと仕事で
疲れてるとすぐケーキ買ってくるし、夜に急に
コンビニ行こう!って言ってスィーツを
買ってくる事もあって。。。ダイエットしなきゃ(汗

ポキには ついついやさしく 話しかけちゃうんだけど
ただ。。。自分では普通に話してるつもりが
赤ちゃん言葉だった事にビックリ!
さすがに お母さんに代わってはないなぁ(笑
こたくん、瞬きでお返事してくれるんだ~
なんか 意思疎通ができたみたいで 嬉しいよね~♪
ゆずちゃん、がんばれ~☆

No title

ポキちゃんと、ポキママさん、おみかん食べる!って言葉で
しっかり会話しているみたいです。
きっとこのおみかん、甘くて美味しかったんでしょうね~!
ポキさんも、しっかりペロ~ンで、お返事してますね!

私的には、ケーキの方に目がいってしまいます。
とっても美味しそう~~!!

Re: No title

茶々丸ママさん
わんこって ホントに美味しそうに
なんでも食べますよね~♪
ダイエット中にもかかわらず 
みかんはいつも 半個は食べます(笑
ペロンで お返事してるでしょ?

ケーキ美味しかったけど。。。
この一日で またまたお腹がポッコリ(泣

No title

ママさん 美人さんの上に 美声なんて ずるいですよ・
ポキちゃんのお返事。。可愛いです。

ケーキの予感的中・・そんな時ありますよね。
太らないママさんが羨ましいです。

Re: No title

クックのママさん
ママさ~ん、何を送りましょうか?(笑
ポキに話しかけると 思わず高い声が
出るみたいだけど、まさか赤ちゃん言葉
だとは 思わなかった。。
ケーキまだ 冷蔵庫に眠ってます。
もう お腹 ポンポコリンです(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR