どこいったの~(汗

きょうも 右脳を使ってきました
そう ベルです。
木曜日が本番なのに 間違いなくできるのか?
うまく ごまかせるのか?ホント心配
まぁ、なるようになるがんばろ~


夕方のお散歩。
カイくんも一緒に3人でGO~
ケンちゃん、ナイスカメラ目線!
IMG_3981.jpg IMG_3983.jpg
このふたり、すごく意識しあっていて 見てておもしろい!
IMG_3984.jpg
歩くときも お互い見ながら負けまいと 歩くし、
ちょっと 止まれば ガオってる
ポキはその様子を ポケ~っと見てる。
多分、ポキは自分をわんことは 思ってないんだな~


                         

お雛様を 飾ろうかな~っと思って探した。。
ない!えっ!おばあちゃんが掘ってくれた 木彫りの
お内裏様とお雛様。。どこいったの~
お気に入りなのに。。去年飾って どこにしまったのか
全く 覚えていない。。絶対に 見つけなきゃ
とりあえず 100均で買った お雛様飾っておこう(泣
IMG_3995.jpg IMG_3993.jpg





いつもポチリとありがとう~☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナイスな写真ありがとうございます!
こうやってみても、カイ君よりケンの方が大きく見えるんだけど
体重増えてたりして……
今日はみんなで楽しくお散歩できてよかった!!

No title

そりゃ~お嬢様ポキちゃんはガオ~には参戦出来ないよね!
でもやはりこうしてみんなでお散歩はポキちゃんも楽しんで
いるんでしょうね♪

100均にこんな可愛いお雛様が売ってるんですね!
最近めっきり出不精になってる私だけど明日
100均に行ってみたくなりました(^_-)-☆

No title

お散歩できて、ありがとう❤
一緒に歩いてくれたからよかった^¥^
相変わらずガオってはいたけどね・・・。
ポキさん、冷静で大人~v-77
お雛様、出して桜餅食べなきゃねv-14

No title

みんなでお散歩って楽しいですよね♪
ポキちゃんのユル~イ空気がアクセント(笑)

気が付けばもうすぐ3月なんですねー。
お雛様。。。ルーキーのお家でずっと眠ったままです。
出したくても出せない事情もあり。。。(T。T)
そうそう、ルーベル地方は一ヶ月遅れの4月がお雛様の
季節なんですよー。
何でかな?(ココが重要なのにね^^;)

No title

みんな一緒のお散歩ポキさん嬉しいね~

そっか~もうすぐ桃の節句ね♪
大事な物だからって
特別な場所にしまって
その特別な場所を忘れるのよね~(笑
お雛様方早く出て来ないと
出番なくなるよ~

Re: No title

ケンママさん
たしかに。。ケンちゃんの二足歩行の
時は大きく見えるよ~
筋肉質だから太ってないと思うよ!
ママさん、ちゃんと管理してるし♪

Re: No title

あ☆みさん
いや~それが ひそかに『う~』と
言って ひかれる時があるんですよ、
そう 影の大番長(古!!)
でも 楽しいお散歩でしたよ♪

100均に行くと いらないものも
買っちゃうので 注意!

Re: No title

カイくんママさん
さあ、お仕事のない日は
じゃんじゃん誘うよ!
カイくんも一緒だと わんこたちも
ママ達も もっと楽しいよん☆

Re: No title

りんごの木さん
二人は男の子同士だから
熱くなるんですけど ポキさんは
なんだかな~って感じで 参加しないんです
って言うより 興味を持ってもらえません(泣

この間 お正月だったような。。。
月日の経つのは 早いですね~
そうなんですか~4月がおひな祭りなんですね、
やっぱり 春がくるのが遅いからかな~?

Re: No title

こたママさん
さっきも 3人で行って来ましたよ!
暖かくて 気持ちよかった~♪

そうですよ~ ひな祭りです。
去年、布で包んで 箱にしまった
ところまで 覚えてるんだけど。。。
探せるところは探したのに~
季節外れに 見つかりそう~(泣

No title

ポキちゃん 人間ぽいんですね。

うちの先代犬もそんな感じでした。
お雛様 一〇〇均でも 可愛いのあるんですよね、

私もクックのリード前買ったのが 何処をさがしてもなくて、
少し 自分の記憶に自信がなくなりました

No title

お友達と一緒に散歩するのって楽しいでしょうね!
男の子同士だと、ガオガオも激しいから、ポキちゃん
近寄りずらいんでしょうね~!

100均、あなどれませんね・・・
絶対お値段は言わないほうがいいですよ。

Re: No title

クックのママさん
自分の事をわんこだと思ってないみたいなんです。
ご近所に わんこがたくさんいるんだけど
みんな ガオガオ言ってるのに 知らん顔してます。。
私の後ろに隠れたりして(笑
先代わんこも ビーグルだったんですよね?
ママさんも ビーグル好きなんですね!

私も忘れる事が多くて 自分が信じられません~(汗
どうせ 忘れた頃に お雛様は出て来るんでしょうね~(泣

Re: No title

茶々丸ママさん
きょうも3人でお散歩行きましたよ~
春には お花見に行こうね~って(笑
ポキはそんな二人をチラ見して 喜んでるみたいですよ♪

100均で霧吹きだけを 買うつもりが あれもこれも
って(笑
その時 ポキの分にと思って お雛様買いました~☆
100円に見えませんか? 嬉しいなぁ。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR