もう。。。6ヶ月。

きょうの名古屋は 強風で お散歩中のポキさんは
吹き飛ばされないように 踏ん張ってました
体が 軽くなったので 大変ですね


こうやって ブログをはじめて 
はや6ヶ月。。いや もう6ヶ月。一緒か。。
ちょっと 最初のころのブログを見てみました
IMG_3951.jpg
いろいろと 悪戦苦闘しているのが おもしろと言うか
自分で言うのもおかしいけど 頑張ってると言うか。。
IMG_3956.jpg
コメ返しも緊張して 力が入ってたり
コメントの返し方が わからなかったり。
書いたり 消したり。
IMG_3957.jpg
飽きっぽい 性格の私が 1ヶ月続き 3ヶ月続き。。
。。。。半年か~
これも ホントにみなさんのおかげです
なんてことないこのブログを見に来てくれて 本当に
ありがとうございます
IMG_3950.jpg
そういえば 義母から 3回ほど電話があった。
下着の3点セット(わかるよね?)が風で吹き飛ばされた~
隣のベランダにヒラヒラと 飛んで行ったわ~
棒で取ったのよ~
まぁ、他に用事があったんですが ホントに
たくましい 義母です




これからもよろしく!
いつもポチリとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ6ヶ月おめでとうございまーっす。
頑張りましたね。
というか・・・最初の頃から読ませて頂いてましたけど
最初色々分からない所から初めて今日まで本当に
素晴らしいと思います。
皆さんが見てくださるから頑張れるんですよね。
私も同じ事思ってます。1人では頑張れないですもの(笑)
あと6ヶ月。ブログ1周年まで頑張って下さいね♪
というか・・・頑張らなくても良いデス(笑)
これからもかわぃぃポキさんの様子、美味しそうなご飯の様子を
伝えて下さいね♪
(自分の日記ですからあくまでも自由にですけど♪)
なんだか上から目線のようなコメントで申し訳ありません。

最後に、飛んでいった3点セットは・・・
肌着・おパンツ・ズロースですか?笑。

おめでとう&ありがとう!

本当に早いですね!
ブログ村の「新着ブログサイト」で見つけてから、もう半年e-350
私も1回更新するだけで悪戦苦闘の日々だったから、ポキママ様の気持ちがよ~く共感できました。
今はもう、ポキママ様の方がベテランかも(笑)
それに、ほぼ毎日更新されてますよね!!
これってスゴイことだと思いますよ~e-278
今はもう犬のいない生活の私が、まるで自分で飼っているかの様に、毎日笑ったり心配したりe-454
ポキママ様のお陰で、楽しい毎日が過ごせてるんですよ。
本当にありがとうございます!
これからも、おたがい頑張りましょうね~e-343

No title

半年記念ですね
おめでとうございます

私も 本来 とびつくけど 飽きっぽい性格なんです

でも 大好きな家族のこと
そして つながっている感で 今までこれたのだと思います

これからも よろしくね

No title

ブログ開設6ヶ月記念おめでとうございます♪

見にきてくれる方がいるって嬉しいですよね。
私なんて多少落ち込んだりしていても
覗きにきてくれる人がいると
励まされてるように感じますもの。

ママさんは6ヶ月でたくさんの方が訪れて
人気のブログですごーい!って思います。
ママさんの人柄なんだと思います(*^_^*)

これからも可愛いホキちゃんの様子と
ママさんの美味しそうなお料理を
楽しみにしています。

No title

v-315 ブログ6カ月おめでとうございます v-315

初めのころは本当に大変!! そんな感じがしましたけれど
今はもうだいぶ慣れて...動画も貼れるし 凄いと思います

ポキちゃんの事 毎日のごはん
とっても 楽しく読ませて頂いてます
これからも 頑張ってくださいね

No title

こんにちは!
やっとお邪魔できるようになりました~
午前中ですから!
勝手にポキママさんの名前を掲載してしまったけど・・・
ごめんなさいね。。。
そして6ヶ月、おめでとうございます!!
全然知らなかったの~もっともっと前からだと思ってました!
ポキママさん、これからもよろしくお願いします。
時々、夢にもお越しください。

Re: No title

マロピママさん
ありがとうございます☆
一周年はどうかと 思ったので
とりあえず 半年間のお礼の気持ちを
伝えたいなと思って。
ママさんには 動画の入れ方を親切に
教えていただきました(娘がありがたがってました)
その時に 自分の忙しい時間をさいて 説明してくれた
事に 娘と『親切な人がいるね!』って感心したんです。
こういう事って 忘れないんですよね♪
タドタドしいけど 今では 動画も貼れるようになりました!
ママさんも忙しいとは 思いますが 毎日楽しみにしてるので
マロピーズのお顔を 見せて下さいね♪

3点セットは おパンツ、ズロース、シミーズだそうです(笑
でも なぜ きれいにその3点セットだったのか 定かではありません!

Re: おめでとう&ありがとう!

ケンのねねさん
ホントに早いです!
ねねさんと知り合って 半年ですね~
ねねさんの過去のブログを読んで
愛犬を亡くして 落ち込んでいた期間が
あったけど それを乗り越えて
ケンちゃんとねねさんの掛け合いが おもしろい
ブログにハマりました(笑
今 ねねさんは辛い作業に取りかかっていますよね、
でも 無理しないでくださいね。
ケンちゃんも心配しますよ☆
本当に みなさんのおかげですね!
これからも よろしくおねがいしま~す♪



Re: No title

konahahaさん
ありがとうございます♪
私としては ここまで続けられた事が
奇蹟なので 一周年まで持つかわからないので
とりあえず お礼をしたかったんです☆
そうか~つながってる感 それですね!
ママさんにも たくさんコメントもらって
それが 励みになりました!
こちらこそ よろしくお願いしますね♪

Re: No title

あ☆みさん
ありがとうございます☆
半年も 続くとは私のこの ◯十年
なかった事なので みなさんにお礼が
言いたかったんです。
あみさんとは 知り合ってまだ日が短いけど
保護施設から シニアの子を引き取って
我が子にされて。。本当に頭が下がります。

これからも よろしくお願いしますね☆

Re: No title

こーぱママさん
ありがとうございます♪
そうなんです、動画 貼れるように
なったんです!
もう私には 無理かな~って事も
できるようになりました(笑
人間 何歳からでも いろいろと挑戦できるんですね。
ママさんのブログを見に行くと ほんわかと優しい気持ちに
なります。なぜなんだろう~?
ふたりの つぶらなお目目のせいかな?
また 癒されに行きますね~☆

Re: No title

くりくり2さん
もう 体の方は大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ!
でも優しい息子さんが 近くにいるから
安心ですね♪

いえいえ 私でよければ どこにでも
登場させてください、出演料が高くつきますが(笑
一周年 もたないかもって思って お礼を言って
おきたかったんです。
ママさんとも 知り合ったばかりで がんばり屋さんって
事しか わからないから 今後も おつきあいよろしく
お願いしますね。
そういえば 私もブログのわんこ達が いっぱい出て来た
夢を最近 見たんです。。。すごかった~(汗
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR