気の向くままに(豚ロースト)

きのうの事もあって きょうも記事が消えるんじゃないかと
ヒヤヒヤしながら 書いてます
また 寒くなりましたね~
気を緩めてると 風邪ひきそう
きょうのお散歩 ポキの気の向くままに 歩いてみました
わんこを見つけると ストーカーのように付いて歩く。。
この時ばかりは クンクンもしない。



         IMG_3796.jpg
ご近所の 黒ラブちゃんに ご挨拶
寒いのに セメントの上で眠ってた。。たくましい
あとは 座ったり カキカキしたり。。時間の割には
     。。。。距離は短い
家に帰って足を洗ったら 一目散にこたつにダイブ
今しかない!っと 顔をカキカキ
     IMG_3798.jpg
で、おやつ(さわらのジャーキー)で釣って エリカラ装着
     IMG_3800.jpg

霧吹きを買いに100均に行ったら。。。
霧吹きを探している間に スプーン入れ、レターラック、
薬入れ。。etc..
そして このお皿とランチョンマットの色柄ちがいも
6組ずつ買ってしまった
まぁ、高級デパートで買いまくる訳じゃないから かわいいものだよね!
     IMG_3802.jpg
今夜の夕飯は、豚肩のロースト、野菜のピクルス、お赤飯。
ちなみに ハカセはクエ鍋を食べに行きました

ハカセがもらってきた ロイズのチョコレート
薄くて パリパリして 美味しい~
     IMG_3803.jpg

でも うちの子たち あまりチョコ食べなくて。。
唯一 チョコが好きなセンセイ(次女)がそろそろ帰省する
らしい。。。です 




       
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒ラブちゃん、ホントたくましいですね。
犬本来の姿だけど、ポキさんもうちのカイもコタツの暖かさを知ってしまったんだよね・・・。
100均、すばらしいよね。結構、かわいいし。
ついつい買っちゃうよね^¥^

ストーカー魂??

時間はかかるけど、たまには気の向くままのお散歩もイイですねi-234
大きな黒ラブにも寄ってくなんて勇敢だなぁ。
小さな頃からのお友達かな?
そういえば、ポキちゃんは人見知り(犬見知り?)しないタイプみたいですね!
社交的で羨ましい~☆

あ、ストーカーはケンもやってましたよ(笑)
もう他のものは全く視界に入らない感じi-203
そういう時だけは一目散に歩くんですよねえi-202

ロイズのチョコは私も大好きですi-178

No title

なんて言うのかナ~
ポッキーちゃんの持ってる雰囲気

とっても私好みで
またっり~っとしてて

ちょっぴりおとぼけで
すごく可愛くて♡

ポッキーちゃんLOVEですョ♪

Re: No title

カイくんママさん
そうだよね、こどもの頃飼ってた
わんこも外飼いだったけど、元気だったものね!

買い過ぎたけど ほとんど日常生活に必要なもの
揃ってるよね! すばらしいよ♪

Re: ストーカー魂??

ケンのねねさん
そう、気晴らしのための
おさんぽですよ♪
あの黒ラブちゃんは、番犬だけど
吠えなくて クゥーンって言うくらいで
ポキの鼻をクンクンしたら 満足なんです。
ポキは 犬見知りしない子ですね~
あんまり積極的でもないけど(笑

ケンちゃんもストーカーやってましたか?
そのときばかりは クンクンしないで
さっさと歩くんですよ!
チョコ。。食べ過ぎました(反省

Re: No title

piyopiyo0215さん
そうですか~嬉しいです♪
ショボイ顔をしてる事が多くて
なんだか いつも何か不満なのかな~?っと。
でも 個性なんだと思ってます☆
ビッキーちゃんは いつも優しいお顔してますよね、
女の子らしくて かわいいです!
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR