キープするよ♪(惣菜パン)

やっちゃいました。。
ブログ さっき アップしたつもりが 消えてます
。。。どこに行ったの~?
さあ、気を取り直して また書きます。。

朝からお天気よくて 部屋着のまま庭に出て気になる木を
気づいたら お昼近くまで切ってた
すっきりしたけど あとの処理が大変。。


きのうケンちゃんママが 美味しそうなパンを作ってたな~
惣菜パンでも作ろうかな~冷蔵庫を覗くと ウィンナー、
チーズ、コーン。。何か出来そう
シーチキン、マヨネーズ、タマネギ、黒こしょう
いい色に焼けたし、膨らみもいいな~
お昼食べ損ねた エリカさんが 食欲ないと言いながら
美味しい、美味しいと3個ペロリと完食
IMG_3792.jpg IMG_3793.jpg
ポキさんにもおすそわけ
そういえば きょうお薬をもらいに病院に行ったら
体重が9•75キロだった~
先生もこれをキープして 3月に手術しましょうと
いってくれた、ポキ 頑張って 体重キープしようね!

これは きのうハカセがもらってきたお弁当
IMG_3781.jpg
湯気が出てるでしょう?ひもを引っぱるとお弁当の中身を
アツアツにする仕掛けがあるんです~
よく駅弁とかで見るけど はじめてお目にかかりました。
蓋開けたところ 写真撮るの忘れてました
ちなみに和風ハンバーグとステーキでしたよ、
アツアツで美味しかったです




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ~っ!!
ポキママさん  えらい!!
私は 消えたらその日は もう無理 気力が続きません

No title

私も最近よく記事消えるんですよ。
もうほんっとやる気をなくしますね!

このパンって、生地から作って焼いたんですか?
めちゃくちゃ美味そう!さすがポキママさんだわ。
ポキさん、美味しいおすそわけもらってよかったね♪
ダイエットもこのまま順調に頑張って下さい^^

No title

記事消失にめげないママさん、素晴らしい!!
わたしも何度もありました。。。今もあります(^^;)
何が原因よ~(`皿´)と怒りながら、書き直しマス(笑)

ポキちゃんのダイエットが順調でとても嬉しいです。
手術でアレルギーにも、良い影響があるといいですね。

ママさんは、お料理上手ですね。
ポキちゃんの笑顔と同じように、お料理も、いつも楽しみに
しているんですよ♪キョウモオイシソウダ!!

No title

同じです 
私も昨日 消えました。
もう最初書いたのと違ってたりするけど。。
ホントに私が間違っているのか。ブログ村なのか
それとも FC2なのか・・

やってられないわ。。と言いながらアップしました。

とっても美味しそうなパンですね ママさん上手です
お弁当最近そんなのありますよね・

Re: No title

konahahaさん
きのうは早くから ブログ書いてたから
もう一回やる元気もあったけど。。
ホントにもう!って感じでしたよ~(泣

Re: No title

うこんさん
そうなんですか~、私 はじめてでした。
時間 返して~って うなだれました(泣

生地はもちろん ホームベーカリーですよ!
あとは成形して 寝かして ドーナツみたいに
して 材料乗っけるだけです。
昔は 子供をおぶりながら 粉からこねてたのが
ホント楽になりました。
失敗もないし。。きのうはよく膨らんで美味しく出来ました♪
ピザも簡単にできますよ、パン作りも気分転換になりますよ☆

Re: No title

りんごの木さん
記事消失、はじめてでした(泣
どこを探してもなくて ホントどこに
いったんでしょう?
ママさん、何度も。。。それこそ素晴らしいです!

ポキのダイエット やっぱりおやつと芋類が原因
でしたね!
でもここで油断しそうで怖いです(泣

料理はホント適当です。
珍しい料理でもないのに ネタがない時に
アップしてます(笑

Re: No title

クックのママさん
やっぱり~、夕べママさんのとこ
行ったら タイトルだけで本文が
なかったんですよ、きのうは
何か おかしかったんでしょうね。
今日も気をつけよう~っと言っても
何を気をつけていいのやら??

前は一個一個 丁寧に作ってたんだけど
きのうは適当に あるもの乗っけて作ったら
美味しくできました、あんまりいじくると
膨らまなくなるんですよね。
お弁当、おもしろかったです!

No title

それはショックですよね。
消えちゃうだなんて・・・もったいない。

とっても美味しそうですねぇ♪
ポキちゃんもワクワク顔で見てますねぇ♪
頑張って体重キープして下さいね。
頑張ってますね!ポキさんもママさんもエライ!

Re: No title

マロピママさん
もう、何がおこったの?って
体中の血液がザワワ~ってしました(おおげさ?

あんまり努力してないんですよ~
おやつを小麦粉系からお魚系に替えて
お芋類をやめただけなんですけどね、
とにかく キープします!
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR