ポキの初体験(動画つき)

きょうはポキの初体験!!
ナゴヤドームで『わんにゃんドーム2011』という
イベントがやっていて わんこ同伴OKだったので
思い切って行ってみました
この珍しいポキの笑顔
さて 何をしてるんでしょう?


こんな感じで わんこ連れがいっぱい 残念ながら
ビーグルは一匹も見ませんでした

DSCN0350.jpg
で、この笑顔は ドッグランでハードル越えをしたところ
DSCN0364.jpg DSCN0365.jpg

DSCN0353.jpg
これはドッグレースをみているところ
DSCN0368.jpg
これ ポキは興奮しまくり!動画でどうぞ!
[広告] VPS


もう 前にいる人が振り向いて見るくらい
ワオーンの連発
でもこんなポキは見た事なかったから ホント嬉しくて
連れて来てよかった~
DSCN0367.jpg

DSCN0373.jpg

とっても大きなセントバーナード犬もいたけど
物怖じもせず 挨拶してたね
DSCN0376.jpg
おやつも3袋で1000円でまぐろ、さわら、ブルーベリーボーロ
を買ってちょっと得した気分
DSCN0380.jpg
こんな経験はじめてだったね、帰りの車の中では
もうクタクタ。。
私たちも子供達の笑顔見たさに10数年前までは 
アンパンマンショーやいろんなイベントに子供達を連れて行ってました。
こんな感覚 ホント久しぶりで。。でもポキの笑顔が見れて
とっても嬉しかった~

※動画はさかなクン。。ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポッキーちゃんの興奮してる時の声
可愛い♡
とっても楽しかったんですネ

連れて行ってもらえて
よかったね~ポッキーちゃん♪

No title

ポキくんの「くーんくーん」たまりません(笑)
そしてパパさんがめっちゃ嬉しそう。
喜んでくれるとこっちまで嬉しくなりますよねぇ。
私はわんにゃんが家に居ない時に
一度だけ行った事がありますよ。
なぜか売れ残り?の大きな亀さんが居て
連れて帰ってきちゃいました♪
私も来年は大勢で行きたいな~
でもルビくちゃいからな~(笑)

うちのルビはワンコにもニャンコにも
全然興味が無いんですよ。
興味があるのは人間位かな。

No title

笑顔いっぱい 活気のある会場で 
ポキちゃんも大興奮でしたか。。

可愛い鳴声でしたよ。
パパさん のおしゃべりも楽しかったわ。

みんな愛犬がよろこぶ姿を見たくて。
一生懸命お出かけするんですよね。
私も同じです。

関係ないけど ママさん細いんですね。良いなぁ

Re: No title

piyopiyo0215さん
もうずっとあんな声出してるから
おかしくて(笑
自分も走りたかったのかな?
わんこの本能がうずいてたみたい☆
また機会があったら 連れて行こう~って
思いましたよ!

Re: No title

りえさん
そうですね~(笑
パパがめちゃ喜んでました!
ポキがあんなにはしゃぐ事ないから
私たちも嬉しかったんですよ。
そういえば、は虫類も展示してあったような。。
うちにも 亀いますよ~とっても大きくなってしまった。。(汗
ルビちゃん、社交的っぽいけどな~?
なんにでも順応しそうだけど☆

Re: No title

クックのママさん
あんな興奮したポキを見るの
久しぶりだったんですよ~
何より パパが喜んでた~(恥

私があんまり遠出が無理な人で
みなさんみたいに あちこち行けなくて
でも今回は ポキも車酔いしないくらいの
距離(40分くらい?)だったから頑張りましたよ♪
体型がわかりづらい写真を あえて使いました(笑

No title

ポッキーの笑い顔かわいい~!!

あんな声出してるポッキー、初めて見ました。
とっても楽しかったんだね!うちも今度行ってみようかな・・・
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR