確実にきてるね、春が。

暖かくなってきたと思ったら 目が痒くて。。
花粉症の薬 今回は早めに飲んじゃった
ひどくなってからより早めに飲んだ方が効き目がある
らしいけど、今から薬に頼ったら いけないよね~
でも即効性は薬が一番なんだけど


となりのミランちゃんとお散歩
ミランちゃんもポキもあんまりお互い意識しないから
淡々とマイペースで歩いてた
IMG_3749.jpg
ミランちゃんは ママさんとちゃんとアイコンタクトして
歩くんだけど ポキは匂い嗅ぎばかり。。
歩きたくない道だと テコでも動かず。。頑固なんだから
IMG_3750.jpg
ビーグル2頭と。ご挨拶
大きめなビーグルちゃんでした~
そういえば ミランちゃんママがポキがホントに
小さくなったとしきりに言ってたな~
以前はどんなに大きかったんだろう~
IMG_3751.jpg
途中で仲良しのケンちゃんと 合流
この3匹 わんこより人が大好きなのでまったく
ガウガウする事なく ポカポカ陽気を味わいながら
まったりとお散歩しましたよ~
IMG_3752.jpg
家に帰ると ポンカン2房食べて満足して
夕刊 読んでるママにくっついて爆睡


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ~写真撮ってもらったの知りませんでした。
ナイスショットありがとうございます!!
今日のお散歩は暖かくて快適でしたね~
焼き鳥おいしかったですよ!!

No title

あれ~、ポキさんのみならず、ポキままさんも、アレルギーですか?
花粉症って、大変みたいですねぇe-351
私の周りにも、いますよ  お大事にねe-463
私は、今んとこ、大丈夫なんですが、
今までなんともなかった人に、急にくるって、聞いたことあります
ポキママさん、目が痒いっていってましたけど、ポキさんも、
目の周り、掻いちゃった?

No title

 
お散歩で乾いた道路を歩く時 もうすぐ春だと思います。
それぐらいいつも道路は濡れているんです、

明日は節分 嬉しくなりますよね、

No title

ポキママさん地方まったく雪が無いんですね。
春はすぐそこって感じですね。

ひなの地方はこれから雪祭りです。
春が来るのはまだまだ先の事ですよ。

ポッキーちゃん一緒にお散歩するお友達が
たくさんいていいですね。
楽しそう♪

爆睡のポッキーちゃん可愛い~♪

Re: No title

ケンママさん
そうよ~、許可なく出演してもらい
ましたよ!
焼き鳥 食べた~い☆

Re: No title

姫ははさん
そうなんです、私 自慢じゃないけど
犬アレルギーもあるんですよ(笑
ママさん地方も自然がいっぱいありそうだから
花粉気をつけて!!
するどい、ポキさん 顔掻いて傷できてるんです(泣

Re: No title

クックのママさん
そうですか~、ママさん地方は
今から雪解けが始まって 春が
くるんですよね!

今夜、恵方巻き 山ほど食べて
お腹パンパンです!!
もうすぐ 毎年恒例のパパが鬼に
なってみんなで豆まきです☆

Re: No title

あ☆みさん
先月 雪が積もってポキは
すごく喜んで雪遊びしましたよ。
あ☆みさん地方は 飽きるほど雪ばかり
ですよね、たまにだと楽しいけど 大変ですよね!

ご近所犬がたくさんいるんですよね~
たまにお呼ばれしたり 来てもらったりして
わんこの幼稚園みたいに遊んでますよ☆

No title

お散歩仲間がいてポキくん良いなー
うちのルーは犬には全く興味がないので
ちょっと寂しい・・・ような。
アイコンタクト、うちすごいですよ(笑)
そんな見なくて良いからって位に
チラチラこっちを見ます。
前のビーグルはしなかったのになぁ。

Re: No title

りえさん
そうでしょう~♪
わん友いっぱいいますよ!
ルビちゃんは ネコちゃん達には
興味あるのかな?
アイコンタクトすると 何かいいもの
もらえるのかな~☆
りえさん、前もビーグル飼ってたんですか?
ビーグルかわいいよね~、ルビちゃんも美人さんだし♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR