ぴったりフィット

なぜだかポキは変なところで寝るのが好きなようで、居間の入り口のドアの前でぴったりはまって寝ちゃいます




しばらくすると…IMG_1510.jpg

例の白いタマタマで遊び~
IMG_1513.jpg

食べて
IMG_1515.jpg

食べ終わったのに~すがるようなつぶらな瞳でママをみつめてうったえる


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キミの瞳は1万ボルト♪

ピッタリすぎ~!
鼻、当たってますよ(゜o゜)
そのフィット感が安心して眠れる秘訣なのかしら。

ポッキーちゃん、ヨーグルト好きなんですか?
へへ、ケンと同じですね(*^^)v
ケンは「ダノンビオ」もしくは「ブルガリアヨーグルト」派でした(笑)
ビーグルって、ヨーグルト好きなんですかね~。

その、つぶらなおめ目でポキママ様を惑わすのね☆

No title

こんにちは 
ご訪問くださってありがとうございます。

ポッキーちゃん 女の子ちゃんですね
ジーっみつめてますよ まだほしそうですね。

私のところは 
3きょうだいいます。賑やかなんです。
あそびに来ていただけるととても嬉しいです。

私もお邪魔しますね。どうぞよろしくお願いします

No title

はじめまして、鼓太郎のハハです。
コメントありがとうございます。
ブログ始めたばっかりなんですか?
これからも遊びに来て下さいね。
カメ太郎さん、7歳なんですか?
家の長男みっちゃんは何歳かな?
やっと脱皮が終わって、甲羅も落ち着いてきました。
この暑さで元気なのはカメさん達だけですね~
ウサギとハムスターもいるんですけど、みんな伸び切っています。
もちろん、鼓太郎も伸びてます~
ヨーグルトを食べ終わった時の表情、鼓太郎とそっくり(ごめんね)
美味しいお顔は、同じなのかな?

Re: キミの瞳は1万ボルト♪

いつもコメントありがとうございます
まだ慣れなくて右往左往してます(泣)
わんこって狭い所が落ち着くんでしょうね~

わたしのヨーグルトの取り分が少なくなって便秘中ですi-6

Re: No title

鼓太郎ハハさん
わざわざご訪問ありがとうございますe-68
またみっちゃんたちの様子もアップしてくださいね、
うちのかめ太郎に、お友達ができたみたいに嬉しいです(笑)
鼓太郎くんはたくさんのお友達が家にいて楽しそうですね~

Re: No title

>クックのママさん
はじめまして
ブログはじめたばかりで…なかなか覚えがわるくてi-201

猫ちゃんもいるんですよね、うちのポキも猫に興味があるみたいで
相性はどんなものかな?と思ったりもしますが、まだまだ甘えん坊なので
一人っ子(犬)?を満喫してます。
これからもよろしくお願いしますi-100

No title

初めまして。
コメントありがとうございました。
ポッキーちゃんは3才と若いですね。
ブラーは12才のお爺ちゃんです。
鼻にヨーグルトを付けたポッキーちゃん、もっと食べられますよって可愛いですね。
ブラーもヨーグルト大好きです。

これからもどうぞよろしく。

Re: No title

向日葵さん 
ブラーちゃん、12歳とは思えない身体能力ですね~
なかなかあのバランスは難しい~(すごい!)
食欲も旺盛だし、まだまだ若い者(犬)には負けられませんんねi-235
こちらこそよろしく!
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR