ポキらしい一日

きょうもポキはポキらしい一日を のんびりと
過したね
でもね こんな一日がポキとママにとって、とても大切な時間
だって事 普段はわからないでいるんだよね



ダイエットのため おやつはほとんど食べられないポキさん
ちょっと もったいぶって カリカリフードを食べましょう~
IMG_3678.jpg
はい!チビキナコさんの頭の上にある フード食べていいよ!
IMG_3679.jpg
まずは チビキナコさんに お伺いを立ててから
フンガーっって食べました

いつもの公園へ
のんびりと匂い嗅ぎ。。。
IMG_3680.jpg IMG_3685.jpg

ママのお膝で お昼寝
ホント おもっい
IMG_3698.jpg
。。。でも かわいい



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エリカラつけたまんま
ママさんのお膝で
お昼寝中のポッキーちゃん
ホッペがムギュ~ってなってて
ホント!可愛い♡

No title

こんばんは。

ママのお膝でお寝んねしているポッキーちゃん
可愛い~♪
エリカラが痛々しいけど頑張ってお散歩
している姿も胸キュンです。
ポッキーちゃんはピンクがお似合い
なのね、女の子らしくてとても可愛いです(*^_^*)

Re: No title

piyopiyo0215さん
お口のタルタルのところが
かわいいんですよね~♪
いつまでも 寝させてあげたいんだけど
とにかく 重くて。。(汗
人のぬくもりが大好きみたいです☆

Re: No title

あ☆みさん
こんばんは~♪
女の子らしいなんて、嬉しいな~!
まだ若いのに おばあちゃん犬?なんて
言われたりもするんですよ

クックのママさんをご存知だったんですね~
こうやって ブログのお友達の輪が広がって
いくんですね☆

No title

ポキさん、新しいエリカラ?
やわらかくて、寝たときも、冷たくなさそーですねv-398
ポキさん、何キロくらいですか?
うちの姫、11キロありますが、おやつもワシワシ食べてますi-229
減らさなきゃいけないんですけどね

No title

ポキちゃん、新しいエリカラの方がお気に入りですね~
少しの違いでも、着け心地は随分違うんでしょうね!

可愛くって、重いけど動けないんですね~
動くと起きてしまいそうですしえね・・・

Re: No title

姫ははさん
ポキはけっこうされるがままで
シャンプーもそうだけど 抱っこしたり
触ったりされるのが 大好きなんです。
されるがまま犬なんです(笑

ポキは今 10キロ切りました♪
重いときで11.6キロくらいあったのでね。
ビーグルにしては 小さな方だから8キロ台に
した方がいいらしいです。
心地良いエリカラになったんですが。。またまた問題が。。みたいな(泣

Re: No title

茶々丸ママさん
やっと つけ心地のいいエリカラを
見つけて 快適に過していたんですが
やっぱり軟らかいと言う事で。。また
色々問題がでてきました(泣

茶々丸くんも 甘えん坊さんみたいだから
お膝大好きなんですね!

No title

ポキママさん、こんばんわ(*^_^*)
実は今日はビッキーのブログの
丁度1年目なのです
そこで、今まで知り合いになれた
ブロ友ワンコ達とのanimotoを
作りたいナ~って思っているのです
是非ポッキーちゃんにも出演してほしいのですが
如何でしょうか?
よろしくお願いします<(_ _)>

Re: No title

こんばんは~♪
は~い!ぜひぜひおねがいしま~す☆
きのう、今日とさぼりました(汗
楽しみにしていま~す!!
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR