至福のとき

このブサかわいいお顔
どこもかしこも気が抜けてるって感じでしょう~
お風呂上がりの 極楽顔



あまりにも 痒がるので 寒かったけど お風呂へ
チャポ~ン
IMG_3647.jpg
お風呂は嫌がらずに入ってくれるので助かりますよ~
IMG_3650.jpg
お風呂の後の お楽しみ
スッキリして ミルク棒を食べてるところ
IMG_3651.jpg IMG_3654.jpg
もちろん この後 捕獲されてエリカラ装着 

IMG_3656.jpg
このマグカップ かわいいでしょう~
非売品です。
エリカさんの彼が ローソンのシールを集めて
ゲットしたもの。。。ところが これ2個目。
なぜかと言うと 最初にもらったカップ 一度も
使う事なく 手を滑らせて欠けてしまったのです
彼は お昼もローソンで買って またせっせと
シールためて ゲットしてくれたんです~
大切に使うからね~




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントポキちゃんはお風呂好きで良いですよね。
デモお風呂の中が大変な事になってませんか。。

 毛がお湯の循環するところに入りこむと
故障する事があると聞いて。。
少し怖いんですけど・・

大丈夫ですか。。
わたし 心配性なもので。あはははは。

きのうのコメントの所で自然お世話になった
あ☆みさんと巡り合え ビックりしています
偶然が 嬉しいです。ママさんのおかげです。ありがとう。

Re: No title

クックのママさん
ああ、あの丸いところですね、一応さっと
洗ってはいるんだけど ホントだ故障するかも。。
小さい毛が入ったりしますもんね~
ちょっと用心して 見てみよう、全然気がつかなかった
ママさんありがとうございます!

あ☆みさん、ご存知の方でしたか?
保護施設からの子たちを 引き取って育てて
いる方で 私にはできない事をされていて 立派だな
と思い ブログ覗いていました。
巡り会う事ができてよかったです!

ババンババンバンバン♪

エリカお姉ちゃんのカレ、とっても優しい!羨ましいデスi-199
私も昔よく、スヌーピーのマグカップ欲しさで頑張ってシール集めてました♪

ポキちゃん、禁断の入浴シーンですね(//∇//)(笑)
ちゃんと浴槽に入るんだ~!
お風呂上がりは気持ちイイですもんね♪
私もポキちゃんと同じ顔してるかも(笑)

No title

お風呂気持ちよさそうだね~
ケンはシャンプーの時おとなしくしてるけど
どちらかというと我慢している感じです。
もうそろそろ一ヶ月になるから、シャンプーしたいけど
ママが寒い…
パンおいしかったで~す。殆ど子供達に食べられちゃいました。
今度うちの分も米粉買って下さい。

No title

気のぬけた
ホニャ~ン な顔ね

ふふふv-410
口元もゆるんでて なんか 見ている私も 力が抜けてしまうよ~

Re: ババンババンバンバン♪

ケンのねねさん
とっても優しい彼です。
今は男の子の方が 優しいですよね!
スヌーピーのマグカップ うちにもありますよ~

お風呂あがりのミルク棒がたまらないんですよね!
お風呂上がりのビールみたいな物でしょうか?

Re: No title

ケンママさん
シャンプーさせるのこの時期
嫌だよね~
がんばれ~ママさん!
今度、米粉注文するとき
声かけますね~

Re: No title

konahahaさん
ポキさん ほとんどホニャ顔ですよ~
なんだか きりっとした顔 見た事ないなぁ
アイラインもすごくハッキリとしてるわけでは
ないし。。。でも個性ですよね♪

No title

いや~ん、ポキさん、かわえぇ~v-411v-415
ほんと、極楽、極楽って、顔してますねぇ~v-410
やっぱり、気持ちいいって、わかってるから、嫌がったりしないんでしょうね  可愛いv-398
うちは、気持ちいいっていまだにわかってはもらえないよーですe-351

No title

こんばんは。

ポキちゃん痒いのかわいそうで・・・
でもポキちゃんもママさんも明るく
頑張ってらっしゃるの拝見して
胸がじ~んとしています。

ポキちゃんの優しく穏やかな
お顔がすきです。

よろしければ私のブログにブックマーク
させて頂いてもいいですか?
よろしくお願いします。

Re: No title

あ☆みさん
こんばんは~☆
いえいえ かわいそうで
落ち込む事がよくあるんですが
たまに愚痴ると みなさんが
励ましてくれて 頑張れるんですよ~
大病の子の面倒を看てるママさんたちに
比べたら なんてことないですね♪

リンクの件、嬉しいです☆
こちらこそ 貼らせていただきますね!
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR