一夜明けて(ロコモコ丼)

きのう ホームセンターに行って いつものように
ペットショップへ
ずーっと気になってた ビーグルの男の子が まだ
買われてない!
もう 6ヶ月、お値段も下がってるのに。。
とっても大人しくて 全然吠えない子、絶対にもう
買われてるって思ってたのに、いつだったか このビーグル
を気に入ってたお客さんに 店員でもないのに勧めたり
したのに。。
ビーグルなのにアイラインがなくて 日本的な
お醤油顔なんだけどな~一日も早く家族に出会えますように!



上の写真、お揃い着てまーす
ボロボロになる前に アップしておきま~す!
IMG_3589.jpg
きのうのエリカラ事件がなかったかのように きょうのポキは
ご機嫌です
IMG_3570.jpg IMG_3576.jpg
朝のお散歩もいつになく ルン♪ルン♪
IMG_3574.jpg
あまり痒がる事もなく よく歩いてくれました
IMG_3564.jpg
このフカフカ長座布団 ホームセンターで2枚
買ったんだけど 案の定1枚は ポキ用に

食の細~い さかなクン。
丼と名のつくご飯が好きなので 今夜は
ロコモコ丼
ハンバーグ お替わりして食べてくれたまっ、いいかぁ~

IMG_3594.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポキちゃんとのペアルック、素敵ですよぉ♪
色も優しいスミレ色、春先取りって感じでe-287
手縫い派なんですね。わたしもです(笑)

Newエリカラ‥大変でしたね~色んな意味で(^ー^)
スイマセン!笑っちゃいけないんと思ってもガッツ石松にはまって
しまって。。。
でも、結果はどうあれポキちゃんは、いつものエリカラの快適さを
理解したかも?しれませんね。

ママさんとこ出前出来ますか?
どこでもドアがあったらなぁ。。。注文したいくらいです(^-^)オイシソウ!!

No title

車に乗ってから気がつきましたよ~。ペアルックかわいいですね~
ポキママさん本当に上手だわ。
ペットショップで同じ犬種のワンちゃんが気になるのわかります。うちもパピヨンの子犬が気になってたから。でも次に行った時にはいなくなっててがっかりした自分もいましたが…。
Newエリカラ、なんとかポキママのチクチクで使えるようにならないかな~

やったね☆

やったぁ!
ペアルックの写真が見れたっi-237i-184
「ボロボロになる前に」って、ちょっと笑っちゃいましたけど、すっごくイイ感じですネi-236i-234
暖かそうな長座布団で寝てるポキちゃん、すごく幸せそうi-189
いいなぁ~、家族みんなにすごく愛されてて、ポキちゃんはとっても幸せワンコですねi-179i-178
さかなクンも毎日美味しいご飯が食べられて羨ましいですi-199

No title

ペアルックいい感じですよ~♪

わかるな~。
ショップにビーグルさんいると 気になっちゃうよね

あんまり ショップじゃ見かけないだけに
何度も通っちゃったりして・・・

COCOを迎えるときも
いろいろ探してたけど 
ビーグルさんて 少ないよね

No title

ママ!縁があるのかも?
ビーグルちゃん連れて帰ろう♪
あっその前にポキさんとお見合いした方が良いかな
ポキさん兄弟にしても良いよって言ったら・・・迎えちゃう?楽しいよ~
ってそんな簡単な話しでないわな
そのビーグルさん良い家に飼われて欲しいね~

ペアルックいいね~
ポキさんペアルックでお散歩デートしてきた?
ペアルック嬉しくてお散歩も楽しかったのか~

長座布団我が家も重宝してる♪
外で土堀り出来ないこたも座布団は掘れるので
少し頑丈そうな生地のカバーかけてます

私もママのご飯が食べたい!!!



Re: No title

ケンママさん
ペアルックってパパともやった事ないのに。
でもペットとペアルックって。。なかなかないよね~
この冬だけでボロボロになりそう!

やっぱり~!そうよね、気になるよね、早くいい人に
もらってほしい!

Re: やったね☆

ケンのねねさん
本当にこの冬だけのものになりそう~
最近、寝てばっかり。。寒いのかな~
『お散歩行こう!』
って言うと、目をつぶって寝たフリ?するんだよね~
さかなクンは、本当に小食なんでね~困ります。。

Re: No title

konahahaさん
ちょっとおデブな私が気になりますが。。
これっきりだと思うからパチリと♪

そうなんだよね~ビーグルって珍しいから
すごく気になっちゃって。。
売れなかったらどうなるの~?って。。
早く誰か家族にしてほしい!!

Re: No title

こたママさん
うっ!!
それを言われると辛い。。
ほんとうに全然吠えなくて いい子なのに~
私、この店のまわし者のように お客さんに
勧めたのに~
いつかは、ポキの兄弟もって思ってるけど。。
こたゆずちゃん見てると 楽しそうだし、ネ♪

うちも掘ってます!!
そうか~カバーかければいいんだ、でもフワフワ感が
気に入ってるしな~これもこの冬で終わりかな(笑

私も!!牡蠣お好み焼き 食べたい!!

プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR