ポッキーの日だった〜!

いろいろバタバタしていて、随分おサボりしていました
パパにそろそろアップしたらと言われ、そういえばポッキーの日
だった〜と

次女からも今日はポッキーの日だよとかわいい絵入りの
LINEが送ってきてあわててお菓子のポッキーを買ってきました。
今年もポッキーの日を元気に迎える事ができてとっても
嬉しいデス
fc2blog_20171111194934227.jpg
今、家にある不要品を整理しようと自分にできることから
少しずつ処分しています。
一番悩ませるのが、お嫁入りの時に持たせてもらった
家具やお布団。。。まずはこの布団の処分をと押し入れから
全部引っ張り出したものの、まだ使えるのに、、と思いつつ
心を鬼にして処分しようと奮闘してるところです。
PB010650.jpg
その間、この子たちは寝転んだり、追いかけっこしたり。
まだちょっと何かと忙しいけどこの子たちに癒されてます。
10月末からの風邪が長引いてまだ咳が残ってますが、今の風邪は
わりと長引くらしいのでみなさんもお気をつけ下さいネ(^-^)/



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絶対忘れないで ポッキーの日だから
ブログ書かれてると寄ってみたんですよ。
ママさん風邪長引いてましたか。
私も最近 よく風邪ひきます。

あは きのう忘れちゃってた。?
みんな元気そう。ママさん写真だけでもブログ書いてよね。
半ば強制。笑


中国では独身の日だって。
日本でも独身の方多いですよね。そこも商売にするってすごいよね。

Re: No title

クックのママさん
お久しぶりデス☆
はい、覚えてたんですけどね、近所の子の
ピアノの発表会へ出かけてて忘れかけるところでした(汗
どうにかセーフでした(笑
風邪が長引いてとにかく咳がなかなかよくならなくて
年を感じました、、
ママさんもお気をつけ下さいネ

へ〜、そうなんですか独身の日、、1が4つもあるから
お一人様ってことですね

No title

ポッキーの日の他にもたくさん○○の日って言われてる11月11日。

最後のポッキーちゃんのイラストもポッキー持ってるもんね。
あ~~久しぶりに私もポッキー買ってみたくなりました。
次女さんのイラストとってもかわいいですねー。
ほっこりした絵がサラサラ~って書ける人がうらやましいです。

私も布団はかなり捨てました。
捨てたのに娘の学生にときのが戻ってきたり、新しく買ったりで
なかなか押入れの中身は減らないですね。
ママさん・・・もしかして引っ越し?なんて思ってますが・・。

Re: No title

あやゴンmamaさん
ポッキーの日はいろいろな日なんですね(笑
私もわざわざポッキーを買って食べるのはこの日
だけですね、これはずっと続けて行こうと思ってます☆
私もパパも次女の絵が大好きでたまにこうやって送ってくると
二人でほっこりするね〜と言って眺めてます♪

断捨離、置くが深いです、、どこまで処分すればいいのか
悩みます、、
実は、パパは来年一月からちょっとだけ単身赴任、、
私たちも様子見て行く事になりそう〜かな?
とりあえず、今年中にパパの引越、来春は息子が
東京に就職するのでその用意も、、やることは山ほどだけど
考えるだけでなかなか事が済まず、、50代で心身ともに
疲れます、だけど、進まなきゃ!!
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR