涼しくなった〜!

ぎりぎりスポンサーサイトが出る前に更新できた
今日こそはアップしよう〜と、写真だけは撮っていたけど
あれこれやってたらサボり続けてしまった

ちょっと涼しくなったので、ポキのおやつを手作りしたり
ワイヤーポーチ作りにハマって何個も作ったり、ウォーキング
はじめたりとやる気が出てきました
PA040613.jpg
ポキは相変わらずかゆみは治まらず、さっきも掻き過ぎて
脇腹から出血してました、、
ミィミはとにかく食いしん坊でポキのおやつにも
興味津々、、、
レオンはマイペースだけど、ミィミには本気だして噛めない
から、そのうっぷんを私にあたって本気噛みするのは
ホント、やめてほしい
P9080522.jpg
いつのまにか飾り棚のひとつがミィミのお昼寝部屋に。
しかし、時間の問題だな、そのうちおデブになって
入らなくなる
PA040609.jpg
もうすぐ、避妊手術しなきゃね
P9180552.jpg
子猫の時期もアッと言う間だったネ
PA010586.jpg

いつかの夕飯
サンマとキノコとじゃがいものアヒージョ
チキンサラダ
fc2blog_20171004130723aac.jpg

いつかのひとりご飯
ピーマンのきんぴら
すくなカボチャの粉ふき煮
出し巻き卵
おこわ
P9190573.jpg
サンマは本当においしいけど、やっぱり今年のサンマは
痩せてるなぁ〜


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん 色々お楽しみが増えたのね。
趣味のある方が うらやましい 無趣味大食の私。
もうダイエットやめました。胃が痛くなってね・・・泣

太っちょでもいいわ 健康なら・・(少し危険な発想かなぁ) 

もう避妊の時期ですか 大きくなるのはやいよね。
ミイミちゃんには優しくて ママさんには・・あははは。 笑い事じゃないか。 

Re: No title

クックのママさん
そうですね、涼しくなるとやる気がおきます♪
ただ、やり過ぎて疲れて何も出来なくなるので
ほどほどにと意識してます。
私もダイエットは無理です、、ウォーキングも
寒くなるとやらなくなるだろうし、、、
ご飯えおバランスよく少量食べるというのはどうかな?と
思案してますがそう思いながらきのうは甘いものたくさん
食べ過ぎました(泣

No title

ワイヤーポーチつくりにウォーキング
ママ偉いねぇ
それに一人ご飯でちゃんとおかずの品数があるのが
エライなぁって思ってしまった
そっか もう避妊手術できる程大きくなったって事ね
早いねぇ
ポキさん手づくりお菓子格別でしょ
痒いのも治まるといいのにね

Re: No title

こたママさん
お返事、遅れました〜汗
なんだか、気温が不安定だと体調が
ついていかないよね(泣
きょうはとっても寒いわ〜っw
ちょっと最近、お惣菜をまとめて作ってるから
ひとりご飯のときも品数があるように見える(笑

そうそう、避妊手術、、心配だ〜
今週あたり先生に相談しに行かなきゃ。。
ポキのかゆみは今また酷くて、、ふう〜って感じ。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR