ちゅるデビュー

ポキの肉球の腫れがなかなかひかず、また病院へ行って
きました。
お薬をかえてやっときのうあたりから痛かった足を床に
つけてちょっとびっこひきながら歩けるようになりました。
皮膚の弱い子はちょっとした傷が化膿するので本当に
心配です。
前回は背中の上の方で、膿んではじけた経験があるので
ひやひやしていました。

その間に、猫たちは、ちゅるデビューを果たし
毎日、おいしそうに食べています。
あ、あれ、ポキさんはおやつ食べたよね?
P8280456.jpg
こぼれたちゅるを食べてます、、、
P8280460.jpg
がん見してます、、
P8280465.jpg
かわいそうなので、ポキもちょっとだけ、ちゅるデビュー、、
P8280463.jpg
でも、味をしめたポキ、これから猫たちのちゅるの時間に
一緒に参加するんだろうなぁ〜
犬もちゅる食べていいのかな?

きのうの夕飯
野菜サラダ
豚の角煮
いかとネギの中華炒め
ミョウガのお味噌汁
P8270451.jpg
白髪ネギにかくれて角煮が見えない
パパのリクエストでお肉たっぷり、、
二人だけなら時間かかる料理は作りたくないけど
息子が帰ってきてたので、久しぶりに煮込んだ


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポキちゃんの肉球、早く治ると良いですね~
足つけないで歩くなんて見ててつらいですから。

犬用のチュールありますよ~
見つけてみてくださいね♪

No title

肉球には体重の4分の1かかるから。
もし化膿してたら・・痛いよね。早く良くなって。

みんな寄ってきてる 今写真撮りたいと思うよね。
私なんて一人の時 焦るけど。
パパに撮ってもらうと写真とってもブレブレになる・泣

色々楽しいこと多い多頭飼い。でしょ。

Re: No title

あんちょびーなさん
お返事、遅くなりました☆
足の方はほとんど良くなってきましたが
またいろいろ、、10才過ぎるといろいろありますね。

犬チュール、あるんですね!
今度探してみます☆
3匹が大好きなおやつなんだけど、太りそうですよね。

Re: No title

クックのママさん
お返事、遅くなりました☆
そうなんです、相当痛かったみたいで、
少しだけ食欲もなくなったりして本当に心配しました。
今は、いつもの食いしん坊ポキです☆
でも、またいろいろと、、病院行きが増えますね。。

多頭飼い、楽しいです☆
癒してもらってます。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR