すてきなハガキ

8月も半ばになりました。
今年も残暑は厳しいのでしょうか
このまま、秋に突入してほしいです
そんな中、毎年あんちょびーなさんからいただく暑中お見舞いの
ハガキ、本当に緑がきれいでいつも写真が素敵なんです。
今年はあんちょびくん、ふくちゃんはパラソル付きの
手押し車の中でかわいいお顔を覗かせています。
またいつか逢いたいですね( ^ω^ )

買い物途中に見つけた猫のオヤツのチュル。
レオンはチュルは苦手だったはずなんだけど
ミィミにあおられて美味しそうに食べました。
P8160344.jpg
とにかくミィミは食いしん坊で、ポキ並みです
P8160339.jpg
カリカリフードにウェットを少しのせてあげるんだけど
自分のを食べたらレオンのウェットフードを奪い取って
食べてます
恐るべしミィミ、まさか、レオンより大きくなるとかないよね

きのうの夕飯
焼き餃子
ポテサラ
卵豆腐
枝豆
P8150334.jpg
毎日、毎日、サラダとお肉だと本当に味気なくて
たまには餃子も食べたいんです。
今までは餃子の時でも白米を食べてたパパ、きのうは
いつも通り白米抜きでした。
いつまで続くのやら、、、

いつもポチリとありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうなぎょうざ!!
私も餃子大好きです。
自分で作ると美味しいけど作るのが大変。
暑いから大変。
なんかなにやっても疲れるよぉ・・・

暑中お見舞い。出さなくなってしまったなぁ。
そういえばもらうこともないなぁって
今日ちょうど思っていたところです。
素敵なお付き合い。ですね。
良いですね(〃'∇'〃)

楽しそうなおやつタイム。
美味しそうに食べてると、食べたくなっちゃう。
人間と同じですね。猫ちゃん♪

No title

紹介してくださいましてありがとうございます♪
また一緒に遊びましょうね~

レオンちゃんとミイミちゃん、ほんとに仲良しですね~
こうしてみていると猫ちゃんほしいなぁ…と思います。

Re: No title

かのんオーレさん
私も年々夏が苦手になってきました。
体力を付ける為にニンニクをつかったメニューを
作るようにしています。
糖質抜きダイエットをパパがやってるのでお肉や魚を
ニンニクで焼きますが、もう飽きてしまってたまには
餃子食べたい!!と。
30個しか作らないので気合いですぐにできます(笑

ミィミがパパがオヤツの戸棚を開けると一番に座って
待ってます(汗

Re: No title

あんちょびーなさん
ママさんの写真はいつもとてもきれいです☆
本当にポストカードにしてもいいくらい♪
ママさん地方のきれいな風景にあんちょびくんや
ふくちゃんがマッチしててすてきな写真が
撮れてますよね☆

猫、かわいいです。
見てて飽きませんよ、おすすめします☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR